2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.11 (Tue)

ついに!!!

飼い主であるワタシやダンナは当然、疑いでいっぱいですが
ブログのお友達の間でもたびたび話題にのぼる

くっきー、中身は人間説

都市伝説のように思ってましたが(笑
とうとうワタシ、見てしまったのですマジですか

正体(笑)1

く、くっきーー!?

正体(笑)-2

やっぱり着ぐるみ着てたんだ・・・笑

見たわね~

「何でバレちゃったんだろ~???」

何でかな~?

なんて、
そんなわけ無いか~アハハ


お店でこの携帯ストラップを見つけた時、
一人だったのに「アハッ くっきーじゃん」って呟いたワタシ。笑
そのままレジに持って行ったのは言うまでもないですねうふ

キューピーのなりきりシリーズ101匹ワンちゃんバージョンです。
微妙に可愛いのだ。

EDIT  |  22:59  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

やっぱりくっちゃん!そうだったのねぇ。
どこにチャック隠してたのよ~。
こんなの見つけたらそりゃ買っちゃうわ。
かわいいもん。
黒ラブバージョンも作ってほしいよね(笑)

↓ビーさん、キツネやタヌキの存在すら気づいてなくて
ただひたすら、前へ、前へと前進あるのみ!でしたわ。
お手紙チェックに忙しいようでね・・・オホホ。
えみりん♪ |  2008.11.12(水) 11:04 | URL |  【コメント編集】

とうとうばれましたね!!!
くっちゃんの真実の姿(笑)。
やっぱり、そうでしたか。。。

私もこのストラップ欲しいです。。。
探してみます~!
まめのまま |  2008.11.12(水) 16:14 | URL |  【コメント編集】

いや、これはたまたまストラップだったけど、くっきーちゃん
の中にはいますよ、人間。みんな寝た後、ダル皮脱いで
くつろいでるんだわ。

つぶの顔のつぶつぶ減らしたら、やっぱりくっきーちゃんに
似てると思う。優しい顔立ちよね、2匹とも。
まっちゃん |  2008.11.13(木) 01:12 | URL |  【コメント編集】

●あはは・・・やはりね

くっちゃん、こんなかわいい人だったのね。
見つけたときのちょこママさんのつぶやきわかるわかる。

私もほしいほしい!
クッちゃんストラップ(勝手にそう呼んどります)


「キューピーなりきりシリーズ?」
知らなかったわ。
ちぇるママ |  2008.11.13(木) 18:15 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
やっと正体をあらわしましたよ~笑
ま、こんなに可愛らしい顔、してないと思うけど。
悪そうな顔してると思うんだよね、絶対。笑

そうそう!
ダルメシアンはいろんなトコで見かける事があるけど
ラブってなかなか無いよね。チッ
あったら絶対買うよ~。

ビーさん、キツネやタヌキに気付かなかったのか・・・ププ
なんかそれ、ビーさんっぽいです。笑
ちょこママ |  2008.11.15(土) 07:09 | URL |  【コメント編集】

【まめのままさん】
見つけた時、ホントに笑っちゃいました。
やっと正体をあらわしたなって。笑

このストラップ、
普段は行かない若者向けのショップで発見。
そちらでも見つかるといいですね。
ダル飼いさんはぜひつけて欲しいです♪
ちょこママ |  2008.11.15(土) 07:12 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
夜中にダルスーツ脱いで寝転んでるくっきー・・・
想像したら怖い!笑
こんなキュートな顔はしてないと思うけど
まさにこんなイメージじゃないかと。笑

つぶちゃんとくっきー、似てると思います。
顔がシュッとしてるトコとか
優しい顔立ちとか。
親バカ????違うよね~笑
ちょこママ |  2008.11.15(土) 07:15 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
こんなキュートなかおしてないですよね、きっと。
ニヤリと笑ってるイメージがあるんですけど。笑

キューピーが色んな被り物してるシリーズです。
ご当地キティみたいな感じでしょうか。
ちぇるママさんも発見できるといいな~。

黒ラブバージョンもあったらいいのに・・・
ちょこママ |  2008.11.15(土) 07:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
