2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.09 (Sun)

近場で穴場

ちょこくっきー、行動範囲はごく狭い。
市内にはまだまだ行った事がない場所がたくさんあるんだし
行ってみようか~

画像 016-2

まだ緑がたくさん残る穴場発見jumee☆surprise11
枯れ草ばかりのいつもの場所と全然違うね~
くっきーだって走っちゃうよ。笑

画像 029-2

ちょこは・・・
いつも通りだねグッ
写真もブレるくらい動いてるもの。

やっぱり緑の上を走りまくるのは楽しいんだろうね。
来てみてよかったね~あ

ここは運動公園の裏側。
球場、競技場などがある広い公園です。
池もあったよ。

画像 035-2

池に釘付けのくっきー。
こんな寒い時期に泳ぐなんてありえないくっきーが
どうしてこんなに見ているのでしょうか?

画像 033-2

飛び込まんばかり。笑
(フェンスがあるから無理だけど)

原因はコレ下矢印

画像 041-2

鴨さんの大群です鴨
捕獲したいのか?
遊びたいのか・・?
ここにいる間、ずっとこんな調子。

くっきーがピーピー鳴くから
鴨さん、ずっと遠くに移動、移動。
カメラのズーム最大にしてやっと撮れた。
怖がらせてゴメンネ。



穴場探し、楽しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


EDIT  |  21:04  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●走る走る~♪

先週はやたら雷が多かったけど、今日は晴れ、ちょこchan良かったね♪
ちょこママさんの頭痛も去り、晴れ晴れであります様に。
おおっ、くっきーchanも走ってる~(驚)てか、飛んでる~♪飛行犬、大好き♪
チワワんも飛ぶコいますが、まるきり走らない(下手すりゃ歩かない)コも。
のんたの方が散歩好き。
犬みたいにリード付けて歩くんですよ。雪道ものしのしのし。
(ロシアンブルーとペルシャとメインクーンを混ぜて割った感じでデカイ&モコモコ)
1人っ子になった今も、ワン求めてウロウロウロ~。
会えなかった時は心なしかしょぼくれています。
そんならチワワん達と一緒に行きゃいいのに拒否。
その姿を見るにつけ(←口実?笑)、デーンの仔犬ちゃん欲しい病がむくむくっ。
ちょこが産んだクッキー以外は保護犬(猫)ばかりだったけど、1度くらいブリーダーさんからお迎えしようかな。
でもブリーダーさんというとチップを捨てた(障害が有って売れないから、と)ヒトを思い出して、二の足ふみふみ。
ふみふみ、と言えば、のんたが下腹をふみふみ・もみもみして困ります。
や、痩せねばっ!人間も走らないと、ですね(笑)。
のんた |  2008.11.10(月) 18:06 | URL |  【コメント編集】

走ってる走ってる♪
楽しそうだねぇ。
新しい場所を探して、そこがとってもいい場所だったら
ホントにうれしいよね。
今朝ね、散歩(6時過ぎ)してたらなんと!
タヌキとキツネを目撃したよ~(笑)
どんだけ田舎やねん!って思ったわ~。
えみりん♪ |  2008.11.11(火) 13:42 | URL |  【コメント編集】

【のんたさん】
ですよね~。先週はちょこにとって最悪の毎日でした。
気絶しちゃうんじゃないかって本気で心配でしたよ。
それに比べ、今週は空が高くて寒いけど気持ちいいですね。

ちょこくっきーはもちろんお散歩大好きですけど
言われてみると、チワワさんはお散歩してるのは
あまり見かけませんね~。
お部屋の中で遊ぶので充分なのでしょうか?
のんたちゃんはお散歩大好きなんですね~可愛い
うちのニャンはお外に出したら固まってました。笑

デーンの子犬、欲しい病にかかってしまったんですね?笑
ワタシも久々に子犬の匂いを嗅ぎたいですっ
ブリーダーも色々ありますからね・・・。
きちんと犬達の事を考えてくれるトコを探すのは大変です。
きっと犬との出会いも運命なので
のんたさんの元に来る運命の子は決まってるんですよ。
ある日突然!って事があるかもですね~♪
ちょこママ |  2008.11.11(火) 23:07 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
いつもボケ~っとしてるくっきーも走ってるよ~笑
穴場探しは大変だけど
見つけた場所がいいトコだとホント嬉しいですよね。
ビーさんにもありますか?

キツネとたぬき~!!!?
ダブルで??すごーーい。笑
ダンナの実家付近では見るけど
さすがにうちの近所にはいないなぁ~笑
ビーさんはどんな反応したんだろ。
ちょこくっきーだったら・・・
きっとワタシ、引きずり回されるわ~
ちょこママ |  2008.11.11(火) 23:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
