2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.30 (Thu)

出番です

ここ数日、ホントに一気に寒いんだ。

最高気温が11℃とか・・・・。
さ、寒いよねぇ絵文字名を入力してください

夕方のドッグランも当然寒いわけで。
くっきー、とうとうお洋服着用の季節到来です。
みんな元気に裸で(笑)遊んでる中、
ヒトリだけ着込んでます。

画像 005-2

まだトレーナーで済むけど。
もうすぐダウンジャケット着なくちゃいけなくなるんだね。
1年って早い。

画像 009-2

ちょこくらい全力で遊んだら寒くないんだろうけど。
くっきーはボケ~っとしてる方が多いからね。仕方ない。笑

画像 021-2

帰る頃は真っ暗です。
(後姿ですよ。笑)

年々、寒さに弱くなっていくワタシ。
もう若くないんだね・・・がっくり



EDIT  |  21:16  |  日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

くっちゃん、いよいよお洋服着る季節なのね~。
最高気温が11℃って・・・またあの白銀の世界がやってくるのね~。
それも連日のね~(笑)
そうよ、ちょこママ。いつまでも若くないわよ~(お互いに)
えみりん♪ |  2008.11.01(土) 00:14 | URL |  【コメント編集】

こっちもだいぶに寒くなりましたよ~。
クッキーちゃん、ピンクの洋服が似合ってるね!
それにしても、じーっと(ぼーっと?)してるクッキーちゃんと、
その後ろを全力で駆け抜けているちょこちゃんの
あまりの違いに笑える~。

あのね、去年の冬の記事読ませてもらったら、
クッキーちゃんのダウンジャケット、つぶとお揃い!
うふふ、何だか嬉しいなー。あ、テンも持ってるんだけど
着せると動かなくなっちゃうから去年はあまり着せなかったの。
今年は着てくれるといいな。
まっちゃん |  2008.11.01(土) 17:44 | URL |  【コメント編集】

↑くっきーちゃんがカタカナになってたよ~、ごめんね。
しかも編集して直そうとしたらいつも入れてるパスワード
打ち間違えてたみたいで直せなかったー。
まっちゃん |  2008.11.01(土) 17:51 | URL |  【コメント編集】

●寒い&稲光でブルブル・・

朝晩の冷え込み、鋭くなってきましたね~。昨晩コチラは雷で賑やかでした。
くっきーchanフード付きお洋服似合う♪服映えするナイスバディ?(チップは妙に貧弱だったっけ)
くっきーchanの後ろのボケボケはちょこchan?(の残像?)他のワンちゃんかな?
どんだけ動き速いのっ!ソコだけ異空間みたい。時間の流れが違う~(笑)。
チワワん達も早々に服着てます。中々の着こなし♪そんなチワワんをのんたは威嚇・・(涙)。
(のんた、猫嫌い猫です。でも犬は大大大好き♪・・チワワを犬と認めてないのかな!?)
「イジワル、めっ!」とトイレパパラッチしたらツーン!無視されまくり、その後はずっとウミャウミャ訴える訴える。
「便秘したらオミャーの所為だ!」と文句たれてたんでしょうか??
彼の為にも新しいワン家族、作ろうかなあ。
黒グレートデン?いやデーンのダル模様も捨てがたい・・断耳無し垂れ耳ちゃんにしたい♪♪
のんた |  2008.11.01(土) 18:13 | URL |  【コメント編集】

●ご無沙汰しちゃって・・・ ペコリ

くったんの後で、
影の様に走ってるちょこたんを見て思わず笑顔

ふたりの個性が出ていて クスクス

ナニしてても可愛い
無条件にかわいい

はぐはぐして離さないゾ アハハ
baniramama |  2008.11.01(土) 22:19 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
もうそんな季節なの~
早いよね。
今年も冬服デビュー済ませたくっきーです。
(おニューの服は無いけどね。笑)

白銀の世界って聞こえはいいけど
スゲー寒いだけだからね。アハハ
すでに手足の冷えに悩まされてます・・・
年々、早まるよ~泣
なんかホントに老いてきてますけどぉ
気持ちは若いつもりだったけど
体は正直なのですね。笑
ちょこママ |  2008.11.02(日) 02:38 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
夕方のお散歩ももう寒いな~って思うようになりました。
でも、家に着く頃にはホカホカになってますけど。
寒いのはイヤですね~。

くっきー、似合ってますか?ウフフ
そうそう!
ちょことくっきーの温度差、激しいでしょ?笑
あれくらい走ったら洋服いらないのにね~

くっきーのダウン、つぶちゃんとお揃い?!
わ~い!嬉しいな♪
ちょっとした共通点って嬉しいですよね。
今年もあのジャケット着る予定です。お楽しみに~
テンちゃんはあまり好きじゃないのかな?
小さいワンは可愛い洋服がたくさんあっていいよね。
大きいワン用はあまり可愛いのが無いもんね。

名前、気にしなくていいですよ~
ただひらがなの方がなんとなく可愛いような気がして
ひらがなにしてるだけなので。笑
ちょこママ |  2008.11.02(日) 02:45 | URL |  【コメント編集】

【のんたさん】
お返事、遅くなってしまってゴメンナサイ。
PCの画面を見るのもつらい頭痛に悩まされてました。

今日も凄い雷雨でしたね。
そちらは雹が降ったのではないでしょうか?
大丈夫でしたか?
こちらは降ったり止んだりの雨に振り回されて・・・
変な天気が続きますね。

ワンコ好きなニャン、いいですね~。
うちのあずきもちょこくっきーの事が大好きですよ。
人間より好きみたいです。
グレートデン、いいですね!
一度、ドッグランで会ったことがありますが
うちの犬達、腰が引けてました。笑
体は大きくても優しい犬種なのにね。ビビリなんだから。
断耳してないデン、可愛いですよね♪
ちょこママ |  2008.11.06(木) 00:48 | URL |  【コメント編集】

【baniramamaさん】
こちらこそご無沙汰しております。
しかも、お返事もすっかり遅くなってしまってすみません。

ちょことくっきーのランでの温度差、
この画像でよく分かってもらえると思います。笑
ホントに静と動なんです。フフフ
それぞれ楽しんでるようなのでいいんですけどね~。

いつも可愛いって言って下さってありがとうございます。
ちょこくっきー、幸せ者です。
ちょこママ |  2008.11.06(木) 00:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
