2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.27 (Mon)

食べないでね~

昨日の事です。

ずっと降り続いた雨雨にお散歩もお出かけも諦めていた。
せっかくのお休みの日なのにね~なんて話してたら
いつものお散歩時間になると太陽太陽が顔をだしてくれた。
おぉ~。
日頃の行いの良さがあらわれたのね。

さ~、いつもの川原に行きましょう犬
(それでも「いつもの」ってトコが可哀想だけど)

キレイな夕焼け・・・

さっきまで雨が降ってたなんて思えないよね~。フフフ

ここに来ると、ちょこくっきーはそれぞれ違う遊びをします。
ちょこは勝手に川に近寄って行くし
くっきーはクンクン下ばかり見てる。

食べちゃダメだよ

枝、カミカミちょこと
草、カミカミくっきー・・・・。

並んで何してんの汗

「食べちゃダメだからね!」

食べてません~

「食べてませんよ~ワハハ」

あ、そ。笑

ワタシの目の前を枝を咥えて嬉しそうに走り去って行った。
チラッとワタシの顔を見ていたけど。笑

同じ事をくっきーにも言ったのにさ。

食べてますけど~

「くっちゃんは食べますよ、もちろん」


ムムム怒り
食べ続けるくっきー。
無視ですか。

ってか、それ。。。
他のワンコはあまり食べる部類の草じゃないよね?
止めなさい。
(むしってペッペしてましたけど)

はぁ~。


ここで1時間弱、遊んだら
ドンドン真っ黒な雲が迫ってきまして
せっかく顔を出した太陽をアッという間に隠してしまいました。

ピカッ雷ゴロゴロ~

ちょこサン、一瞬でテンション急降下。
さっさと帰ってきました。笑
でも、予想外に遊べてよかったよね~。


虹 お ま け


ワタシの言う事も聞かず
草をカミカミし続けたくっきーに
ささやかな仕返しを・・・・

見ちゃダメ!!!

くっきー、ウンスタイルです。

ずっと思ってたんだけど
くっきーってウンスタイルが下手くそなんだよね。笑
上手い下手があるかどうかは分かんないけど。
なんか変な格好なんだよね~。アハハ

どうだ!
言う事を聞かない子はコレですよ~jumee☆loud laugh1
良い子のワン達~
パパママの言う事はちゃんと聞いてくださいね。笑

スポンサーサイト
EDIT  |  23:46  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

きゃっ☆ウンスタイル公開されちゃった。
くっきーちゃんのスタイルなにかベルとは違うような・・・?
うまく説明できないけど。
ベルはウン体勢なった状態で数歩移動しますe-263
ここ最近は出し終わった後もしばらくふんばってます。
ベル |  2008.10.28(火) 11:29 | URL |  【コメント編集】

●運スタイル?

クッキーちゃんの うんpスタイルー運Pスタイル、普通じゃないですか? ピーもこんな格好でしますよ。でも目線はいつもはずしますが。 気持ちよかったよねえ。
はっぴーの母 |  2008.10.28(火) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●ガハハ~

のどかな川原でお散歩、田舎ワンの特権、「いつも」出来て都会ワンは羨ましくて涎モノでしょう♪
お目目キラキラ・ワハハ~なちょこchanと見ちゃいやん・恨めしそうなくっきーchan、たまらんです、見ているコッチまでガハハ~。
む~っ、同じ点々粒々族のチップはどうだったっけ?
こんなに笑えるスタイルだったら見逃すハズ無いので(笑)、きっと違うんだろうな~。
これはお仕置きになってますね!新発見だわ~(笑)。
我が家にものんた(にゃん♪)という聞き分けの無いコが居ます。
肝っ玉母さんちょこ(ワンだけど)・デカ姉妹チップクッキー(ワンだけど2)・大好き父ちゃん文太(実の父じゃないけど)に置いてかれて寂しいのか最近オレ様ぶりが酷いんです。
お仕置き・・狙ってみようかな!?
のんた |  2008.10.28(火) 23:24 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
色んな瞬間を撮影してましたけど、
ウンスタイルって無かったな~と思って。笑
くっきー、困った顔してますね。プププ

ちょこも最近、踏ん張ってしてますよ。
出し切ろうとしてるのかしら?笑
くっきーのスタイル、ちょっとどこか変だよね~。
ちょこママ |  2008.10.30(木) 21:19 | URL |  【コメント編集】

【はっぴーの母さん】
ちょこのスタイルとちょっと違うので
どこが変なのか説明できないですけど
なんか変なんですよね~。

そうそう、犬達って
しっこやウンしてる時、
情けない顔しますよね。
見られて困ってるような。
カワイイですよね~。
ちょこママ |  2008.10.30(木) 21:24 | URL |  【コメント編集】

【のんたさん】
そうですよ~♪田舎の特権ですよね~。
ちょっと郊外に出るとこんな景色ばかりですから。笑
地元に戻った頃は田舎はやっぱり嫌だって思ってましたけど
犬達にとって最高の環境だと思います。
そうするとここに住んでて良かったかなって。
都会でかっこよくお散歩してる様子を観ると
羨ましいなっておもいますけどね。笑

にゃんこちゃん、聞き分けないんですか~?アハハ
じゃ、くっきーのようにお仕置きを・・・
可哀想かな?笑
ちょこママ |  2008.10.30(木) 21:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
