2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.22 (Wed)

あと少し

北国、雪国に住むちょこくっきー。
もうすぐ冬季閉鎖されちゃう市営のドッグランへ
せっせと通っています。

雪のドッグランもいいのにね~。
なんで休業しちゃうんだろ?

そんな事を一市民、一愛犬家が言っても
な~んにも改善されないんだけどね。
みんなで時間を延長して開園して欲しいって言っても
上の人たちには声が届かないようだし・・・。
(午後5時に閉じちゃうの。早いよね!)
利用料も税金も払ってるのに~怒り

ドッグランがあるだけでもいいか・・・。

・・・。

久々にデジカメ片手にランで遊ぶフタリを撮った。

あれ~?
こんなの撮ったかなぁ?笑

狙って撮ったのがボツで
なぜか撮れてたこの画像が採用されたこのブログって・・・絵文字名を入力してください

お友達がどんどんやって来て
楽しい犬写真撮ろう!って思ったら
辺りは薄暗くなり。。。。

明日こそは楽しく遊んでる画像を撮りましょううふ
EDIT  |  23:55  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●ナデナデしたくなる♪

こんばんは、いよいよ冬近し、ですね。
この画像ちょこくっきーchan達に手が届きそう(笑)。
雨降りでチワワズは外出無し、車庫で運動しました。
近くに市営ドッグラン?、羨ましい~!これで夏だけでも(サマータイム?)延長してたら、なお羨ましい~!流石○○市~♪となるのに(笑)。
あ、そだ、ちょこママさんトコ猫ちゃんも居るんですね。共通点増えました。
myちょこチップクッキー&文太(にゃん♪)15歳W13歳20歳で旅立ちもう居ないのが残念。
とりを務めた(?)文太は犬と一緒に散歩する変な猫で、最後まで犬に付いて行っちゃいました。
ワン天国で一緒に駆けてるんだろうなぁ(ドッグラン行くと拗ねてたから・笑)。
のんた |  2008.10.25(土) 01:58 | URL |  【コメント編集】

冬の間は休業しちゃうの?雪が多いから?
えー、みんなで雪合戦とかしたら楽しそうなのにー。
夏は夕方5時じゃまだ暑いしねー。

なんて、ウチの町にはドッグランがないのよ。
だからいつもいいな~って思って見てます。
思いっきり走らせてあげたい時は山に連れて行くんだけど、
やっぱりドッグランがあればいいな、って思うこと
多いなぁ。犬のお友達も、道ですれ違うだけだから飼い主
同士でいろいろ情報交換とかもできないし。

ちょこママさん、その後体調どうですか?
まっちゃん |  2008.10.25(土) 08:52 | URL |  【コメント編集】

●冬仕度ですね

一年って早いですね。ちょこママさんのブログを拝見するようになって三度目のドッグランの閉園時期。。。もう六時前になると外は暗いですからねェ~冬支度をしつつ一方、まだ海にインしちゃうちょこちゃんって、、、、v-8市営のランが閉園してもマイドッグランがあるではないですかv-218
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2008.10.25(土) 12:45 | URL |  【コメント編集】

【のんたさん】
そうですよね。
もう冬が目の前って気がして凄く嫌です・・・・。
ドッグランの閉園1時間前にいつも行ってるんですけど
帰る頃はもう真っ暗です。
思いっきり運動できる場所があるだけでもいいですよね。
夏は5時でもまだ暑くて犬達が可哀想です。
サマータイム、実施してくれないかなぁ~。
仕事がある飼い主さんも来られて利用者も増えると思うのに。
頭が固いですね、上の人たち。

のんたさん、ネコちゃんも居たんですね~。
ホント、共通点がたくさんで嬉しいです♪
文太ちゃんはお散歩もしちゃうワンのようなニャンだったんですね。
自分は犬だと思ってたのかも知れないですね。カワイイ~
うん、きっと今は存分に一緒に遊んでると思います。
ちょこママ |  2008.10.26(日) 03:00 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
そうなんだよ~。
冬は閉園なの、このドッグラン。
雪の中で犬達が遊ぶのは絶対楽しいと思うのに~。
なんでダメなんだろうね。もったいない!

まっちゃんのトコは近くに無いんですか?
飼い主同士の交流には最適ですよね。
特に動物病院はここがいいとかあそこがいいとか。
ちょっとした体調の変化も
うちはこうして様子観たよ~なんて話せていいです。
時々、わけの分からない飼い主に出会って
気分が悪くて来なきゃよかったって思うこともあるけど。
いつか思いっきり遊べる場所が出来るといいですね。

体調はやっと戻りました。
気温差にいつもやられます。。。。か弱いフリです。笑
(気にかけて下さってありがとうございます)
ちょこママ |  2008.10.26(日) 03:08 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
今年もまたもうすぐ見れますよ~
ちょこくっきーが雪の中で遊んでる姿。笑
早いですよね、ホントに。

そうそう。
もう冬が目の前だって言ってるのに
ガンガン泳いじゃうちょこって・・・・。

マイドッグランね。
道路を挟んだ向の爺さんがうるさくて
最近は全然行ってないんです。
せっかく作ったのになぁ・・・・。
ちょこママ |  2008.10.26(日) 03:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
