2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.25 (Sat)

しっぽ、振れません・・・

ちょこくっきーがジーーっと何か訴えてます。
P4080049-2.jpg

しかも、ちょこサン、かなりご機嫌ナナメ
ワタシ 「ねぇねぇ、どうしたの?」
ちょこ「振れないの」


ちょっと視線を変えて見ましょう。

P4080050-2.jpg

またまた何か言いたそうなちょこサン。
くっきーもジッと無言のメッセージを送ってきます。
チラッと見えたかな??笑


P4080052-2.jpg

「しっぽがチクチクしますけど?」
あぁ・・・。
あずきが原因かぁ~。

ワタシと目が合うと必ずしっぽを振るフタリ。
そのしっぽがあずきには最高の「猫じゃらし」になってるんだよね。
ちょこもくっきーもそろそろ我慢の限界だって訴えてたようです。笑
イヤなら怒ってもいいんだよ。
って、言ったら速攻で怒ってました。笑




P4080062-2.jpg

「怒られまちた・・・」
優しくされて調子に乗るからそうなるんだよ~。フフフ

あずきは甘噛みの力加減をまだ知りません。
ってか、知っててしてるのか?分かりませんが。笑

負けるなちょこくっきー!
マイペースで頑張れあずき~♪

EDIT  |  20:20  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●怒られちゃいましたか・・・

あずきちゃん、怒られちゃいましたね。
ちょっと怖かったんですね。
隅っこに隠れて怖々除いてる姿はかわいいですね。
P.S.今日の昼は暖かくて、久しぶりに車のエアコンをつけてしまいました。
また、禁止キーワードはATH.CXでした。
たぶん、どこかのサイトがスパムを送りつけてたからでしょうね。
おちょこ |  2006.11.25(土) 22:39 | URL |  【コメント編集】

●なるほど~

ちょこくっきー式ねこじゃらし!!!
あずっきーにとって絶好のおもちゃ
なんですね~v-266
二人の言いたい事もひしひしと表情から
伝わってきます笑)
逆にちょこっくきーがあずっきーを
おもちゃにしてみるとお勉強になるのでは?

今日は寒いですけどいいお天気ですね~
なんだか・・・
もしかしたら・・・
明日危険かもしれません(汗)

いやだぁーーーーーっ

GoGo五右衛門!! |  2006.11.26(日) 08:36 | URL |  【コメント編集】

確かに、ちょこちゃん、くっちゃんのシッポは
あずちゃんにとってはいいおもちゃになっちゃうわ。
気の毒だねー(笑)
やさしいから今までは我慢してたのか・・。
あずちゃん、怒られてもきっとまたやるね。
きっと・・・(笑)
うちのビーさんもウーコのおトイレが気になってたよー。今はそうでもないみたいだけど・・。
えみりん♪ |  2006.11.26(日) 15:18 | URL |  【コメント編集】

●いやーん、いじらしい

しっぽ振りたいのに振れないの?
しかも怒れないなんて、なんてなんていじらしいの~v-16
かわいいわん

blogのリンク変更しましたよ~ん
Naoko |  2006.11.26(日) 20:39 | URL |  【コメント編集】

●【おちょこさん】

あずきの避難場所はだいたココに決まってるようです。笑
ココに隠れてっちょこくっきーが通ると飛び掛ったりしてますよ~。
遊んで欲しいんでしょうね。
今日はこちらも暖かかったです。
でも、日が隠れると一気に寒く感じますよ~。
禁止設定してないのでよく分かりませんが・・・。
何だか不便を掛けているようですね、すみませんe-263
ちょこママ |  2006.11.26(日) 22:27 | URL |  【コメント編集】

●【ごえママちゃん】

ちょこくっきー、最近よく訴えてきます。笑
あずきの元気について行けないって~。
あのくっきーさえもタジタジになってるからね。フフフ
時々、ちょこくっきーがタッグを組んでやっつける事もあるよ。
放っておいてるけど。笑
今日はいい天気だったね~。
ランでも風も無くって遊ぶのに最高だったよ。
って、明日の予報、雨ですけど?
また、ごえのデビューは流れるのかしらv-356
ちょこママ |  2006.11.26(日) 22:31 | URL |  【コメント編集】

●【えみりん♪さん】

そうなんですよね~。
フリフリしっぽに踊らされてますよ、あずき。笑
たまに「ベチン」としっぽで叩かれてますけど。
今日もしっぽに飛びついて頑張ってたよ。笑
学習能力ってないの??
ウーさんはビーさんのしっぽに飛びつく・・なんて
な、無いよね???笑
(もう聞かないでって??笑)

ビーさんもトイレを気にしてたんですね。
そっか~。そのうち飽きるよね。
ちょこママ |  2006.11.26(日) 22:35 | URL |  【コメント編集】

●【Naokoさん】

かなり手加減してやってるみたいですよ~。
ちゃんとまだ子供だってわかってるんですよね。
必死にお姉ちゃん組は耐えてますe-281

リンクの変更、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね~。
ちょこママ |  2006.11.26(日) 22:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
