2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.20 (Sat)

大盛況~☆

天気はいいけど、寒空の下、お友達と今日も楽しく遊んできました。
P6040015.jpg

↑クリックで大きくして見れます。
くっきーとエディの取っ組み合い?笑
相撲のような遊びが好きなフタリ。
ちっぷとアレックスが「何だ、何だ~??」って見てます。フフフ

男の子のエディよりも体重があるくっきー。
(大きな声では言えないけど。笑)
でも、エディは男の子だからくっきーを受け止めてくれるんだよね。
これがちょこやアレックス相手だとこうも行かない。
まぁ、多分軽く飛ばされるんだろうなぁ~。笑


P6040021-2.jpg

楽しそうだからいいよね。



P6040042-2.jpg

もうちょっとくっついて欲しいんだけど、たまには姉妹で記念にパチリ
これが成功バージョンでしたが、1個前の画像はコレでした。

P6040040-2.jpg

超目立ちたがりやの子みたいなちょこさん。笑
くっきーが真面目な顔してるのも笑える。

毎日、存分に遊び、いっぱい食べてグッスリ眠る。
ホント、平和です。

EDIT  |  23:55  |  日常  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

Comment

●いいなぁ

ほんと、親しい仲間のいるドッグランって、楽しそうですね。
いいなぁ~。
今日の散歩は、時々疾走させてみました。
今年8歳になるのですが、結構ついてきました。
まだ今のところは元気なようです。
おちょこ |  2007.01.21(日) 00:25 | URL |  【コメント編集】

わ~!みんな楽しそう。
相撲するくっきーちゃん、耳がヒラヒラするちょこちゃんe-265
昨日はこちらも昼過ぎに小雪がちらつきましたが
1時間もしないうちにやみました。
ベル |  2007.01.21(日) 09:30 | URL |  【コメント編集】

●お騒がせして

・・・ すみませんe-330でした。
と思いつつ、思いっきり楽しませてもらった私達です。
やっぱりいいですね~みんなで遊ぶのってv-291
ぜんぜん寒くないですしぃ、泥じゃないしぃ!!!

なんとなく目障りなのがいたり、しゃべり出したりは
あったかなぁって感じですが、ムシムシです。
GoGo五右衛門!! |  2007.01.21(日) 17:31 | URL |  【コメント編集】

●私は・・。

ジャンプしてるちょこちゃんと、ん?って顔してる
くっちゃんの写真の方が好きだなー(笑)
なんだか楽しそうじゃないの。
たまーに恐ろしく真面目でラブらしい顔の
写真が撮れるとビー男じゃないみたいで・・・。
やっぱりうちはモフーっとしてるのが当たり前に
なってきたのでしょうか。
えみりん♪ |  2007.01.21(日) 18:30 | URL |  【コメント編集】

●雪だああ

おひさです。雪を見ると雪が恋しい!!北陸は積雪ゼロ。恐ろしいことです。雪であそびたかったのになああ。 クッキーちゃん チョコちゃんげんきだわん。さすが雪国の子供!!うらやましい。
ハッピーの母より |  2007.01.21(日) 21:47 | URL |  【コメント編集】

●平和な日々ですね♪

仲良しでDRってとても理想です。ちょこちゃんとくっきーちゃんのツーショットよくとれてますね。ちょこちゃんのヒラヒラ耳・くっきーちゃんの真剣な顔もいつもとのギャップがあって可愛いですよ。ちょこちゃんはほんと楽しいって表情で普段のクールを忘れていますねv-8
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.01.21(日) 22:25 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
みんなそれぞれ好きな遊びをしているので喧嘩も起こりません。
割り込み、横取りしても大喧嘩になることがないのです。
よく顔を合わせているからかな?
みんな楽しそうです。
ちょこちゃんは今年8歳ですよね。
きっと楽しそうに走ってたのでしょうね~。
まだまだ大丈夫ですよ~。
ちょこママ |  2007.01.21(日) 23:49 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
ボールに執着する黒い子達、傍観するブチブチ・・色々です。笑
そちらでも雪ですか?
今年は雪不足でスキー場が大打撃らしいですよね。
ワタシは雪が少なくて嬉しいんですけど、どうなんでしょう。
夏に水不足にならなければいいんですけどね~。
ちょこママ |  2007.01.21(日) 23:52 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
実はまだ解決してなかったんだよね・・じじいの件。
思い切って今日、記事にしてみました。
ヒトリで悩んでるとまたハゲるから。笑
遊んでる間は本当に楽しくて忘れちゃうんだけどね・・・。
忘れた頃に出て来るんだもんe-263
いやいや、でも今日は爆裂なごえが見れて元気がでたよ。アリガトウ。
できれば大切な場所なのでこのまま続けたいんだけどね。
何かいい案があったら教えてね。
これからもよろしくね。
ちょこママ |  2007.01.21(日) 23:57 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
アハハ!真面目なツーショットより自然体でいいかな?笑
確かに、最初のツーショットは作られた顔ですよね。
普段は「待て」って言ってもこんな感じで苦戦してますけど~。
ビーさんはやっぱり「モフー」って鼻穴全開なのがビーさんです。笑

そろそろ「ほっ被り」登場させようかと思ってますv-343
ちょこママ |  2007.01.22(月) 00:01 | URL |  【コメント編集】

【ハッピーの母さん】
うちの妹が仕事で今、富山に住んでるんですが、予想外に雪が無くてビックリしてました。
やっぱり今年は雪が少ないんですね。
寒くて人間は大変だけど、ワン達にとっては雪遊び最高!ですものね。
存分に遊ばせたいですよね~。
くっきーは岡山出身ですが、雪国育ち!元気ですよ~。
でも、ちょこに比べると「帰りたい」って言うのが早いですけど。笑
ちょこママ |  2007.01.22(月) 00:04 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
人間の問題はあるけど、ワンには最高の場所です。
お友達と遊べるのってやっぱりいいですよね。
多頭飼いでもお友達と遊ぶときはいつもと違いますからね~。
白と黒の子を一緒に撮るのって凄く大変なんですよ~。
だからたまにはいい感じに撮れてると嬉しくて。笑
いつもはクールなちょこもここでは本性を出します!フフフ
ちょこママ |  2007.01.22(月) 00:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
