2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.19 (Sun)

海日和

秋の行楽シーズン真っ只中、ですよね。
紅葉紅葉日和だね~。

でも、我が家は海へ行きましたペロッ

画像 009-2
パラグライダーが飛んでました

この海岸は、市が海水浴場としてのオープンを廃止した場所。
トイレもシャワーも閉鎖、水道の水も出ません。
小さい頃から何度も遊びに来てたトコだし、
車の免許を取って友達とドライブに来たたくさん思い出のある海岸なんだけど。
物悲しい景色になっていましたうるうる

しか~し!
犬達と遊びに来るなら絶好のポイントなのですっあ

釣り人が遠くにポツリポツリ。
こんな晴天の暑いくらいの日曜日なのに
ひとけが無いのって凄い~!!!!
(みんな紅葉とか見に行ってたのかな?)

画像 005-2

この笑顔を見たら
ワタシまで嬉しくなっちゃうよ絵文字名を入力してください

流木、拾い放題だし泳ぎ放題。笑

画像 013-2

ちょこサン、大海原へ。
誰も海に入っていいよなんて言ってないけどね。笑

季節はずれの日本海とは思えない程、穏やかな海。

画像 042-2

ザザ~、ザッブ~ンの波が苦手なくっきーも
今日の海は大丈夫みたい。

お昼に到着してランチして。
日が傾き出す頃まで遊びまくってきました。
夏も終わったと油断して日焼け対策ナシだったワタシ・・・。
ガーーーンマジですか
日焼け、しちゃったよぉ~
「うっかり」で日焼けできる歳じゃないのにぃ・・・汗


画像 055-2

日焼けしたのはショックだけど、
犬達は砂で火傷する心配もないし、
人で賑わう時期で遠慮する事もない。
犬達が泳ぐのにはまだまだイケるこの時期の海が大好きです。


画像 051-2

また 来ようね。




虹 お ま け


画像 034-2

ロングリードが流木に絡まって
自分が動くと流木がついて来る。。。。と、言う恐怖体験をしてたくっきー。笑
腰が引けて最後には固まってしまいましたとさぷぷ








EDIT  |  22:29  |  お出かけ  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

くっちゃん、腰引けてる(笑。 こわかったんだね~、振り向いても振り向いても流木がついてくるなんて…。おかしい♪そしてかわいいです☆☆
まめのまま |  2008.10.20(月) 08:48 | URL |  【コメント編集】

そっかぁ~ちょこママは日本海側だよね~今さらだけど思っちゃった(笑)
ちょこちゃん、くっちゃん、波にさらわれないようにね~。砂浜だから安全だね~。
それなのに、違った恐怖体験をするとは・・・くっちゃんかわいそうに
えみりん♪ |  2008.10.21(火) 12:22 | URL |  【コメント編集】

【まめのままさん】
そうなんですよ~。
腰、引けてます。笑
歩くとズズズとついてくる流木が相当怖かったようで。
何度も歩いては止まり、振り返り・・・
最後にはこんな風に固まっちゃった。
怖いものが無いはずのくっきーだったけど
こんな単純なものが怖いとは。
面白かったですよ。笑
ちょこママ |  2008.10.22(水) 23:59 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
え~?なに?なに~?
海の色がドンヨリしてて暗いって???笑
そうですよ、日本海ですもの~アハハ
でも、日本海にしては穏やかな波だったの、この日。
それでもバレちゃったのね~チッ。笑

波が無くてホッと一安心したくっきーだけど
違う恐怖を体験する事になったようです~プププ
ドン臭いよね。
ちょこママ |  2008.10.23(木) 00:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

●私書箱

池袋の私書箱の紹介です
2008/10/20(月) 16:45:48 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
 | HOME | 
