2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.15 (Wed)

ダメですよぉ

犬達に人間の食べ物をあげないようにしています。
・・・・。
と、思っているのですが~
我が家は徹底されていません絵文字名を入力してください
それを頭の片隅において続きをご覧下さい。



熱い視線を送り続けるちょこくっきー。

視線の先は?

それは、ワタシにでもなく、ダンナにでもなく・・・・

パン~♪

ダンナが食べてるパンでした・・・マジですか

ワタシは自分が食べていても滅多にあげることはありません。
滅多に、ですけど。笑

しかし、犬達よりも(笑)言う事を聞いてくれないダンナは

先にちょこから

あげちゃうんだなぁ~jumee☆mad2

キラキラビームキラキラに負けて、あげちゃうんだよ。

わ~い!もらえた

「オレが食べてるとすっごい見てくるからさ~うふ」って
いつも分けてあげてるから期待して待ってるに決まってるじゃないか!

どんなに、何度言ってもコッソリあげてたりするから
もう、少しだけならいいかなって思うようになった。
こうなったらいっその事、ダンナが犬用のパンを食べたらいいのにね。笑
(鬼ですか~?)
最近、本気でホームベーカリー買っちゃおうかなって。
そしたら安心ワンコパンも作れたり・・・するかなぁ?
人間もワンコも一緒のパンが食べれるのっていいね~あ


頑張ってね♪byちょこ

こんな目で見られたら
あげちゃいたくなる気持ちもよく分かるんだけどね~。
基本はあげたらダメなんですよ。基本的にね。




スポンサーサイト
EDIT  |  23:44  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●ホームベーカリー賛成

私ホームベーカリーでパンを焼くようになってから、私がパンを食べてる間ずっとちぇるが膝にアゴ乗せしていて待ってるんですよ~。そんなにあげたつもりは無いのに期待して待ってるんですよ~。だから端っこの端っこのちっちゃいのをあげちゃいます。でも心の中では(自分が配合したパンだから安心)っていうのがあってあげちゃうんだと思います。ちょっと位ならいいかな?あんまり硬い事いわないでね。
だから、ホームベーカリー派になって欲しいです。賛成!楽しいですよ~。
ちぇるママ |  2008.10.17(金) 08:08 | URL |  【コメント編集】

ちょこちゃん、くっちゃん、めっちゃ見てる~(笑)
パンだったか・・・。
うちもダンナKさんはバンバンあげちゃうわ。ガックリきちゃうわ。
前なんて、マクドのフライドポテト食べさせててさぁ~。
ダメだと思うんやけど、嬉しそうな顔してるのよ、ビッくんもダンナKも(笑)
ホームベーカリーいいじゃん
作ったら送ってちょうだい
えみりん♪ |  2008.10.17(金) 10:14 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そうなんですよね~。
ちぇるママさんのブログで焼きたてパンを見て
ホントに欲しいって思ってるんですよ~♪
我が家はパン好きなのでやっぱりあったらいいですよね。
電気屋さんでホームベーカリーの前で
かなりの時間見ています。買っちゃおうかな~
今の機械は凄いんですね!
パン以外でも色々作れちゃう機能が付いててビックリです。
犬と一緒に食べれるしいいですよね。
ちょこママ |  2008.10.19(日) 01:12 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
フフフ
悲しい事に、視線の先はパンでした~。
やっぱりって感じでしょ?笑

分かる分かる!!!
嬉しそうなんだよね、犬もダンナも。笑
真剣に怒ってるつもりだけど、その表情を見てると・・・。
「ちょっとならいいかなぁ」って思っちゃうよ~
ホームベーカリー、いいよね!!!
お菓子やケーキ、もちろんパンなんて作れないワタシだけど
機械が作ってくれるなら大丈夫そうじゃない?
本気で欲しくなってきたよ。

もし、機械を買ってパンを焼いても
ビーさん用にならいくらでも送るよ♪
だって、ビーさんは何でも美味しいって言ってくれるはずだもの。
人間はダメよ~。
感想は聞きたくないから。笑
ちょこママ |  2008.10.19(日) 01:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
