2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.09 (Thu)

禁止だってさ~

最近、ドッグランへ行っても
川原へ行っても

ちょこサン、

に刺されまくってますマジですか

今日は目の下。
その前はお腹を複数個所・・・。
可哀想犬泣

当分、草地や水辺はよそうね。

カイカイです~

痒くてクシクシしてるんだけど、
ドッグラン禁止って言ったから拗ねちゃったみたいに見えるねぷぷ

どこ見てるの?

くっきーは・・・
えっと、連帯責任ってヤツ?笑

ま、くっきーはどこでも何でも
ちょこが一緒ならいいんだよね。

何も無い場所を凝視してるけど・・・・何が見えるのぉ?

気にしない気にしない。
怖いから。笑



虹

前回の記事の期限のある犬達ですが
進展がありました。
気にかけて下さった皆様、ありがとうございました。

でも、まだまだ新しい家族を待っている子達は居ます。
たくさんの人の目に留まりますように
ご協力よろしくお願い致します。

EDIT  |  22:32  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●里親さん

犬達みんな幸せになるといいね。ちぇるの良く行く病院では、猫の里親さん探しをいつもやってます。里親さんに渡す現場を見た事あります。子供達も喜んで抱っこしていい風景でした。
くっちゃんの座り方おもろい。
ちぇるママ |  2008.10.10(金) 11:53 | URL |  【コメント編集】

ちょこママさんもUPしてたんですね。
私が言うのもナンですが、やっぱり言っちゃお。
ありがとうございます。
今回の子達はいろんな方々の尽力で命がつながりました。
でも、まだ新しい家族を待ってる子達はたくさんいる現実がありますね。。。
 
ちょこちゃん黒いから狙われちゃうのかなぁ。
早く蚊がいなくなるといいですね。
ってことは、寒くなるって事ですけどねぇ。^^;
くっちゃんもオモシロイ座り方ぁ。^m^ でも、はるよりお行儀いいわぁ。^m^;
はる'sかあちゃん |  2008.10.10(金) 20:56 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そうですよね、ホントに全ての子が幸せであって欲しいです。
このように里親を募集される子は幸運ですよね。
誰にも知られずに信じた飼い主の手で保健所へ連れて行かれる子もいるのに。
全ては人間の責任ですよね。
それに翻弄される動物達が可哀想で仕方ないです。。。
ブログで発信することしか出来ないですが
ワタシもいつも幸せになれるように願っています。

くっきーねぇ~笑
これが一番ベストな座り方みたいですよ。おもろ~です。
ちょこママ |  2008.10.12(日) 00:23 | URL |  【コメント編集】

【はる'sかあちゃん さん】
はるちゃんのブログでリンクされてて
それから毎日覗いたいたブログでした。
今回は期限がつけられていたので少しでも協力を、と。
本当に本当にごく一部の子達なんですよね。
このように募集をかけてもらえる子は・・・・。
現実を見ると人間のしていることが情けなくて情けなくて。
他の子達も早く新しい温かい家庭に迎えられるといいですね。

同じ場所で同じ時間遊んでるのに
やっぱりちょこの方が断然多いです、虫刺され。
黒いからですよね、やっぱり。
あと少ししたら寒くて虫も居なくなるんですけどね。
くっきーの座り方、どうですか?笑
はるちゃんも同じ感じかなぁ?
ちょこは絶対にしないので、ダル特有???笑
ちょこママ |  2008.10.12(日) 00:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
