2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.04 (Sat)

焦る

ちょこくっきーとお散歩中、
優雅に振り回され歩いていると
後ろから車が近付いてきてピタリと横で止まった。
何故か妙にドキドキしてしまったが
運転していた年配の女性が道を尋ねてきただけだった(笑

道を聞かれる事があまりないので
焦りながら教えた。

右を指差し、「左へ曲がって・・・」と言ってしまった。

さて、あの人は無事にたどり着けただろうか?げろげろー!ゴメンナサイ



ブログの更新もサボリがちですが
ちょこくっきーは元気いっぱい犬
ドッグランで弾けたり
ウキウキお散歩jumee☆walkdog2したり

帰宅すると暗くなってるのが淋しいね。

道は続くよ

冬は出来るだけゆっくり来て欲しいと思う今日この頃。

やほ~

くっきーも寒いのは嫌だよねぇ~

ちょこは雪が待ち遠しいって言ってるけど。笑





EDIT  |  17:39  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

くっちゃんは寒いの、いやですよね~。 まめも寒いとお外でするお座りがオール中腰です。。。お尻がちべたいそうです(笑)。そんな季節がまたやってくるんですね! 明日で二歳になりますが、これからもくっちゃんお姉ちゃん見習ってバリバリのお笑い担当修行に励む模様です♪
まめのまま |  2008.10.04(土) 21:30 | URL |  【コメント編集】

急に道聞かれると焦りますよね~。私、観光地に住んでるので
よく聞かれるんですよ。知ってる所でもとっさに説明
できないのよねー。
これから寒い季節ですね。そちらは雪も多いのかしら?
くっきーちゃん、寒いの苦手なんですね。ウチの2匹も
布団の中に入ってくるようなりました。湯たんぽみたいで
温かいですよね、犬って。
まっちゃん |  2008.10.05(日) 00:57 | URL |  【コメント編集】

●わかる~

高校生時代によく「すみません、あの・・・」と声を掛けられて
そちらを向くとバッ!(コートを開く音)
その後はご想像通りの展開。(笑)
なので車が寄ってきたり「すみません」と言われると身構えてしまいます。。。

♪冬が来る前に~♪
お散歩いっぱいしておこーねー

でもちょっとあの真っ白な風景を載せてくれはるのも楽しみやったり。
momama |  2008.10.05(日) 13:03 | URL |  【コメント編集】

●うんうん

私も道を尋ねられて(又良くたずねられること・笑)教えてから「あれ?違ったかな?」なんて思う事あります。しーらない!っと。(笑)
何本目の道とか、信号いくつ目を曲がるとかいちいち覚えてないよね。
ちょこちゃんくっちゃん元気そうで何よりです!
ちぇるママ |  2008.10.06(月) 00:18 | URL |  【コメント編集】

【まめのままさん】
そうなんですよ~。
くっきーは寒さが大の苦手。
冬はストーブ前が特等席です。
火傷しないか心配になるくらい密着してます。笑
まめちゃんも寒さが苦手ですよね~。

遅くなっちゃったけど、
まめちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!!
くっきーが2歳の頃は今よりもっとお転婆さんでした。
まめちゃんもそうかな?
イタズラいっぱいしちゃっても
健康で笑顔で毎日を送れますように☆
ちょこママ |  2008.10.07(火) 07:18 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
うんうん!
急に聞かれると説明に言葉が出てこないです~。
しかもワケの分からない説明しちゃったし・・・笑
無事にたどり着いたのか心配です。

もうすぐ冬ですよね~。
ついこの前まで暑い暑いって騒いでたのに・・・
コチラの冬は凄いですよ。笑
冬の記事を楽しみにしてて下さい♪
毎日雪遊び全開ですから~
くっきーはダウンジャケットが必須アイテム。
ワン達が楽しそうに遊んでる姿を見るのはいいんですが
やっぱり冬は一番苦手なワタシです。
ちょこママ |  2008.10.07(火) 07:23 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
うわ~・・・変質者ってヤツですねぇ!
ワタシも小学生の頃に「バッ」とコートを開かれた事が・・・
トラウマにならずにスクスク成長しましたけど。笑
今ではナンパもされる事がなくなったし・・・泣
ま、犬連れにナンパはしないか~アハハ

ホント、冬が来る前にいっぱい歩いておかないと!
冬の遊びの様子、結構好評で。笑
楽しみにしててくれてる方も多いんですよ。
今年もいっぱい雪遊びさせよう。
もなたんも楽しみだろうな~♪
ちょこママ |  2008.10.07(火) 07:28 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ワタシも変な説明しちゃったけど、し~らないっと。笑
よく知る場所でもとっさに説明って出来ないものですね。
大きな犬を2頭も連れているのに
声を掛けるなんて余程困ってたんでしょうね。
ちょこくっきーはキョトンとしてましたよ。笑

フタリとも毎日元気に過ごしています。
家ではほとんど寝てますが。笑
ちょこママ |  2008.10.07(火) 07:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
