2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.24 (Wed)

ラッシュアワー

いつも「お散歩のラッシュアワー」の頃、
ちょこくっきーはドッグランで走り回ったり公園で跳び回っている。
昨日はそんなラッシュアワーに妹と一緒に歩いて行ける川原へお散歩jumee☆walkdog2

いつもと少し違うお散歩が楽しいのか、
ただ単にお散歩が楽しいのかは分からないけど
テンション高すぎ!!!!びっくり

バラバラ

妹にちょこのリードを持ってもらい、ワタシはくっきーと優雅に。笑
「あっち!」「こっち!」と全く意見が合わないちょことちっぷ。
振り回される妹がおかしくて大笑いしてるヒドイ姉ですぷぷ

たくさんの犬連れの方やウォーキングされてる方に出会い、
ナデナデしてもらいますますテンション上がったちょこくっきー。

夕焼け

ベンチで一休み。

ワタシと一緒にベンチに腰掛けるくっきーって・・・

沈み行く夕陽をみんなで眺め楽しいお散歩。
今まで平日のお散歩はワタシとちょこくっきーだけだったから
妹が帰って来てから賑やかにあちこちお散歩。
みんな一緒だとやっぱり楽しいって思うのかな。



虹

1日空いてしまいましたが、
日曜日の川遊びの様子を少し。


たくさん泳いで強制終了させられたちょこサン犬・・・
もっと泳ぎたいのに~って顔してたけど
コレ↓を見つけてまたまたスイッチON犬笑

大木、見つけた~

枝と言うレベルじゃないよね。笑
大きいし重いから咥えられないと分かったら・・・・

誰?!

手頃なサイズに自分でやるって?!
一心不乱にむしりだした。
こ、コワイよぉ~メソ

いつまでも止めそうにないので、
これまた強制終了。
無事捕獲されました。

捕まった~

その時のちょこの表情。
みなさん、この表情でちょこが何を思ってるのか分かりますよね~?笑




EDIT  |  07:11  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ちょこちゃんまだ製作途中だったのに“無念・・・”でしょうか?
ビーバーみたいに丈夫な歯だねe-420
大型犬に慣れてない人にはちょっと怖い光景かな?
もちろん私はガリガリするちょこちゃん大好きよe-51
ベル |  2008.09.24(水) 19:48 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
多分ね、中途半端に止めさせられて不満だったと思うよ~。
手頃なサイズにしようとしてたのかな?
無我夢中でした。
飼い主から見てもちょっとコワイ光景ですよ~。笑
とか言いながら大笑いして見てましたけどね♪
ベルちゃんはレディだから
こんな野生児みたいな事、しないよね。
ちょこママ |  2008.09.28(日) 23:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
