2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.22 (Mon)

川遊び

暑い日は川原も人間がたくさん居るので
存分に遊べない犬達。
そんな犬達のシーズンがやっと来た。

今日は川!!!!!

小さい石の上

小さい石の上に手を掛けて
なにやら考えているような顔してます。
(多分何も考えてないと思う。笑)

涼しくなってきたとは言え、まだくっきーでも川遊び出来る気温&水温。
寒くなってきたら水に入らないからね。

ちょこは相変わらず枝のレトリーブ犬笑大喜びです。

レトリーブ

楽しく張り切って取って来たのに、

待ち伏せ

自分は浅瀬で待ち伏せして枝を横取りしようとしている。
くっきー、ずるいよ。笑

貸して!

深いトコはちょこに任せて取り上げるの~?
ちょこサンかわいそ~~~メソ


でも、こんなカワイイ写真が撮れたよ。
くっきーのおかげかな?

ベストショット

色々と惜しいトコはあるけど(笑
今日のベストショットかな~うふ

こんなに微笑ましい写真ではありますが、
さすがに何度も何度も取って来ては横取りされたちょこサン、

とうとう・・・・

犬怒キレたよ。笑

怒られた

怒られたぷぷ

くっきーのお耳、キューってなってます。
調子に乗りすぎたみたいだね。プププ


約一時間、川遊びを堪能したちょこくっきー。
その間に撮った写真は100枚。
・・・。
撮りすぎ?

って、事で今夜は川遊び前半。
続きは明日。。。おやすみなさいぐう





EDIT  |  02:00  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●川遊び楽しそう!!

川遊び楽しそうね。
ちょこちゃんさすがラブだね。レトリーブしてる。
うまーい。
そこにくっきーちゃんがでもかわいいツーショット撮れてよかったね。まだ日中は暑いものね。川遊びいいね。
Loveママ |  2008.09.22(月) 18:53 | URL |  【コメント編集】

さすがくっちゃん(笑)。

ちょこさんに怒られるくらいしつこくってこそ、姉上ですっ。(BYまめ)

お耳がきゅーっ、はほんとになりますよね、笑っちゃいました。

ますます、くっちゃんちょこさんに会いたくなりました。
まめのまま |  2008.09.22(月) 19:12 | URL |  【コメント編集】

●いいですね~~~

川遊び、連れて行きたいけどハチが怖くてなかなか行けずにおります・・・

川でレトリーブなんて、まさに醍醐味ですねっ
楽しかっただろうな~~~

ちなみに・・・
赤いリードって、目立つからいいんですが、まれに「はっ!血っっ!」って
あせっちゃうことありませんか~~?
わたしだけかしら・・・
ぶちっこ |  2008.09.23(火) 17:15 | URL |  【コメント編集】

【Loveママさん】
川や海に行くとキャラが豹変しますよね~。
ラブの血が大騒ぎしてるようです。
飽きずに延々レトリーブ。
ずっと投げさせられます。笑
くっきーは「ちょこのが欲しい」ので
特に枝が好きとかじゃないんですよね~。
邪魔されて可哀想な気がしますが
いい刺激になってるのかな?笑

日中と朝晩の気温差が激しくなってきましたね。
(東北だけかしら?)
貴重になってきた暖かい日中を楽しもうと思います♪
ちょこママ |  2008.09.24(水) 07:17 | URL |  【コメント編集】

【まめのままさん】
しつこいし、すぐ調子に乗るから
ほぼ毎日怒られてます。笑
まめちゃんは見習っちゃダメよ~笑
お耳、キュ~ってなっちゃうよ。

女の子のワンちゃんは
相性があったりして最初はドキドキですが
(女同士は犬の色々あるようで。苦笑)
男の子ワンちゃんとはすぐに仲良しさんに。
ワタシもまめちゃんに逢いたいです☆
ちょこママ |  2008.09.24(水) 07:24 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
人もワンコも蜂に刺されたら大変ですものね。
そう言えば、この日は蜂に出会わなかったです。ラッキー?
水を見るとラブの血が大騒ぎのちょこサンなので
頃合を見計らって止めるのが大変。
メイちゃんもそうなのかな?

リードの色、確かに時々「ハッ!」としますよ~
でも、赤いと目立つのでいいんですよね。
ちょこママ |  2008.09.24(水) 07:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
