2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.21 (Sun)

首が・・・、目が・・・

PCデスクの隣はちょこくっきーのクッションが敷いてある。
2頭ゆっくり並んで寝れる広さだけど
どちらかが使用していると片方が遠慮する。
並んで寝てる姿が見たいんだけどね~ぽっ
そこは女同士、何かあるのでしょう。笑

今現在はくっきーが使用中。
フッと、スヤスヤ寝てるかしら?と覗いてみて驚いた。

首!?

びっくり
くっちゃん!
首!!!!


別角度から。

別角度から

ほぼ直角ですけど、大丈夫?
見てて苦しくなるよ~汗

でもね。

くっちゃん・・・プッ

気持ち良さそうに寝てるのよスッキリーィ
角に唇が乗っかってるけどねペロッ


くっきーがこんな格好で寝てたから
ちょこはどうしてるかな?と覗いてみる。

・・・・・。

目が・・・

半目だよぉ~~~~絵文字名を入力してください


えっと。。。

うちの子達は
可愛く寝るって事は出来ないのでしょうか?ムム…


EDIT  |  01:16  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

もう、くっきーちゃん、その格好!夜中に笑っちゃったよ~
首も痛そうだけど、口、いいんだね、それで。で、ベロも
出てる?
でもって、ちょこちゃん、半目こわいってば!
これは、一日中ずっと見てても飽きないよねー。

まっちゃん |  2008.09.21(日) 03:29 | URL |  【コメント編集】

くっきーちゃん、なんておいしい(笑)
起きてなぜか首が痛いなんてことは・・・くっきーちゃんならないか。
唇が乗っている小ネタまで用意してくれてありがとね。
おもしろかったよ~
ちょこちゃんもいつもはカワイイのに半目だとさすがにe-330
でもヘン寝・ヘン顔のワンコも大好きe-51
ベル |  2008.09.21(日) 09:19 | URL |  【コメント編集】

くっちゃん、首大丈夫かい
ホンマに直角やん(笑)

私は寝姿は白目や半目が好きです
だから、ちょこちゃんの半目も大好物よ。
えみりん♪ |  2008.09.21(日) 20:05 | URL |  【コメント編集】

●いやぁ~(爆)

お久しぶりに、訪問してみれば・・・
思いっきり爆笑しちゃった
寝ててもアクロバティックに、果敢に挑戦を続けるクッキーさんに拍手

ちょこさんの半目は、悪ふざけが過ぎるわ
繰り返し、スクロールして、見ちゃった

LUCKY MAMA |  2008.09.21(日) 22:49 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
どう思いますぅ~?この格好。
本気で寝てるから信じられないです。
でも、本犬はこれでもいいみたいですよ。変なの~笑
このピンクの物体は舌ではなく、唇の内側です。
ビロ~ンとなっちゃってます。笑

もうね、夜中にくっきーを見て呆れ、
ちょこを見てギョッとして・・・。
全く飽きないですね~
ブッて吹き出しちゃうもの。笑
ちょこママ |  2008.09.22(月) 02:05 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
ね~。
絶対ワタシなら寝違えて首が回らなくなってますよ。
犬って大丈夫なのかしら?
体が柔らかい。。。のよね?笑
そうそう。
スヤスヤ寝てるな~ってズームして撮ったら
唇がこんな事になってました。
ちゃんとオチまで考えて寝てくれてますわ~アハハ

半目で寝てる事って多いですよね?
ベルちゃんもするよね???
変な顔してても犬はカワイイって思われるから得だよ~
ちょこママ |  2008.09.22(月) 02:09 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
「ほぼ」じゃなくて「確実に」直角だよね?笑
起きた時に痛くないのかな~
いい感じにストレッチになってて良かったりして。笑
まぁ、くっきーですからね。仕方ない。笑

半目、好物ですか?良かった~
でもさ~一応女の子だから、
載せたのを知ったら怒るかもね。
内緒でお願いします。笑
ちょこママ |  2008.09.22(月) 02:13 | URL |  【コメント編集】

【LUCKY MAMA さん】
せっかくLUCKYMAMAさんが見に来て下さったのに
よりによってこの記事・・・笑
でも、笑ってもらえて良かったです♪
細かいことは気にしない性格だと分かっていましたが
ここまでどうでもいいタイプとは。笑
それか、何かの修行中だったのかしら??フフ

ちょこ、、、、。
ちなみに今日も半目で寝てますよ~笑
ちょこママ |  2008.09.22(月) 02:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
