2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.16 (Tue)

場所は問いません

西日本では台風の影響が出ているようですね。
被害が出ない事を祈ります。

一方、カラリと快晴が続く東北地方。
太陽がギラギラしてますが、湿度が無いから気持ちいいうふ
どこかに出掛けたくなります。

でも、平日だしね。
ちょこくっきーと大人しく家で過ごします。

お散歩に行くまでは、お昼寝が日課のちょこくっきー。
くっきーは光合成してます。

トイレだよ?

気持ち良さそうだけどさ。

そこ、トイレだよ?笑

ズームしてみるね。

光合成中

きっちり収まって寝ちゃってます。
自分のトイレにぷぷ

数分後・・・・

本寝

本寝。笑


トイレシート、替えたばかりでよかったね。
使用済みじゃなくてさ。

ちょこなんて、ちゃんと自分のクッションで寝てたのに。
ホント、小さい事は気にしないって言うか
どうでもいい性格って言うか・・・。
ワタシに良く似てますペロッ

EDIT  |  23:16  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

私もつぶを見てて思うんだけど、神経細かくてデリケート
かと思うと、結構おおざっぱで適当な所あるんですよね、
ダルメシアン。例えばトイレも、テンは絶対シートど真ん中
なんだけど、つぶは、この辺かなーって感じ。
人の足踏んでてもぜーんぜん気付かないし!
そんな所もちょっとボケてて可愛い、といば可愛いけど。

あは、クッキーちゃん、トイレと日向で、日向の方が
勝ったのかな?
まっちゃん |  2008.09.17(水) 00:47 | URL |  【コメント編集】

あらら。
トイレだけど日向で一番いいところだったんだ。
新しいシートはベッドのシーツと一緒?
でも使用済みのシートでは寝ないよね?
シッコ臭くなっちゃうもんねe-330
ベル |  2008.09.17(水) 06:30 | URL |  【コメント編集】

●すっぽりはまっちゃて!!

こんばんは!
台風はどうでしょうか?
日本列島横断しそうかな?

トイレでもきっと一番クッキーちゃんのいい所なんでしょうね。
結構大きなトイレなのかな?
よかったね。変えたばっかりで
使用済みだったらあらららーだもんね。
まあどこでもへっちゃらでいいよね。
Loveママ |  2008.09.17(水) 21:08 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
そうなんですよね。
ダルメシアンって神経質で警戒心が強くって・・って
犬種の性格に必ず書かれてますよね。
でも、当たってるようなないような?笑
そこは気にしようよってトコは適当ですよね~。
ホント、飽きない性格だと思います。
日向ぼっこに集中しててトイレに気付いてないような気がします。笑
ちょこは絶対近寄らないのに。
(ちょこはお外派なんです)
ちょこママ |  2008.09.18(木) 23:58 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
ワタシもさすがに使用済みのトイレでは寝ないと思ってるけど・・・
くっきーですからね、どうでしょう???笑
寝ようとしたら速攻で阻止しますよ~
黄色くなっちゃう!笑
室内は湿度も無くて気持ちよかったけど
太陽光線を直で浴びたら暑いよね、まだ。。。。
スヤスヤ寝てました~

あ、ちょこは暑がりサンなので違う場所で寝てましたよ♪
ベルちゃんは暑がりサンかな?
ちょこママ |  2008.09.19(金) 00:02 | URL |  【コメント編集】

【Loveママさん】
台風は関東方面に抜けそうですね。
大きな被害がなければいいですが。
こちらは影響ないみたいです。

くっきーのトイレは
チビの頃に使ってたゲージの底床をそのまま使用してます。
だから新聞見開き分ですよ。
ホントは小さいのに代えたいんですが、
失敗されそうな気がして・・・笑
こんなに大きなトイレなのに、たまにまたいではみ出しちゃう事も。
体の一部がトイレ内に入ってるからいいと思ってるのかな。

場所はどうかと思いますが
凄く気持ち良さそうに寝てました♪
ちょこママ |  2008.09.19(金) 00:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
