2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.15 (Mon)

クタクタの1日

忙しい時って、ホント一気にあれこれ重なって
目が回っちゃうくらい慌しくなるんだね~

今日はそんな一日でした。

朝、ダンナを会社まで車で送り(ダンナの車を義父に貸したため)
午後は買い物して帰宅して速攻でお散歩。
そのままダンナをお迎えに。
ちょこくっきーも一緒にお迎えに行けて喜んでたよ~犬
で、今度はダンナの車を取りに実家へ。
(ちょこくっきーはお留守番で)

帰宅したらお散歩の時に食べた草を吐いてたくっきー。
しかも、ワタシのベッドで・・・大泣き

明日まとめて洗おうと思ってて
替えのシーツは山積み状態。
あわわ。

慌てて洗ってコインランドリーに乾燥させに行ってきた。
ふぅ。
気付けば10時過ぎ。
なんか疲れた~

しかもね!
昨日のバドミントンでお尻が筋肉痛だし~笑
次の日に筋肉痛が出てちょっと嬉しかったりしますけど。
今日はぐっすり眠れそうですぐう

やっぱ枝

ラブのご先祖の血が大騒ぎしてるちょこサン。
どんなおもちゃよりもが一番好きなんです犬笑

カッコ悪っ

カッコ悪いキャッチ姿を写真に撮っちゃってゴメンね、くっきー。笑


今日の出来事を箇条書きにしたうえに
日記と関係ない画像を貼る・・・・

やっぱ疲れてるね。笑

EDIT  |  23:42  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

読んでるだけでもクタクタだよ~(笑)
充実してるけどね~
ちょこちゃん、本能が木を運ばせるのよねっ。
くっちゃん・・・ナイスキャッチ~

筋肉痛・・・やだ、若いってアピールねっ。
そこはスルーよ、スルー。
えみりん♪ |  2008.09.16(火) 09:33 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
でっしょ~?すっごい疲れたよぉ(><
アッというまに1日が終わっちゃった。

ちょこね、自分で選んだ枝が一番好きみたい。
こだわりがあるのかな?笑
ビーさんはどう??
くっきー・・・なんだか適当に遊ばれてるのはワタシのような。笑

オホホ!
まだ若い(つもり)ってアピールに気付いてくれました?
ちょっとはしゃいだらコレよ・・・
それもどうかと思うけど、忘れた頃に筋肉痛よりはマシ??
ちょこママ |  2008.09.16(火) 23:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
