2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.14 (Sun)

ピクニックじゃ~!

気温は高めだけど、湿度が無くて絶好の行楽日和太陽
昨日から、
「晴れたらピクニックに行こう!」と決めていた。
晴れて良かったなぁ~うふ

目的地は車で1時間弱の【犬の冒険広場】という所。
ドッグランと並んでピクニックしたりフリスビーしたり
まさに、犬の冒険広場って呼べる場所なのだ。
お弁当作って、ワン達の必需品を持って出発~くるま

お弁当♪
(ショボイって言うな~)jumee☆Feel Depressed4

到着したらすでにお昼。笑
さっそくランチします。

ハンター・・

お弁当を執拗に狙うブチブチと必死の攻防戦を繰り広げながら・・・疲れるわ!

ショボイお弁当だって、お外で食べると美味しいんだぞっペロッ

家で準備してる間からそわそわしてたちょこくっきー。
人間のランチになんて付き合ってらんないよね。

さ~、存分に遊んでちょうだい犬

さぁ!行けぇ

ブ・・・ブレブレ・・・マジですか
ワタシの意識はランチに集中してたんでしょうね。
遊んでる写真、だいたいこんな感じばかり。笑

ランチタイムも終わった頃には、

もうヘロヘロ

もうヘロヘロちょこ犬・・・になっていた。笑

食後にバドミントンで遊ぶ30代の夫婦って・・・jumee☆loud laugh1
ホームセンターでセットで売られているバドミントンで遊びましたよ。
自分がこれほど動けないとは・・・ビックリです。ってかショックです。
今度は妹と一緒にやろうかな。

そんなワタシ達と一緒にシャトルを追いかけ走ってたくっきー

こっちもヘロヘロ

ヘロヘロです。笑

みんないい運動になったね~あ
明日は筋肉痛だ(明後日かも知れない・・・泣)


汗をかき、水分補給しすぎたダンナはトイレへ。

パパ・・・・泣

ダンナが行った方向をジッと見つめてる忠犬ちょこくっきー。
後ろに居るワタシは一体・・・・。
むなしくなりました。

「おぉ~ぃ。ワタシが居るからいいじゃん?ね?ね??」

どこに??

ちょこは愛想程度に振り向いてくれた。一瞬だけ。
ダンナの姿を確認したら大騒ぎよ。
もう何日も逢ってないかのような。大げさ怒り

笑ったり、運動したり、ちょっといじけたり。
楽しい1日を過ごしました。
あ~、楽しかった。
夕飯はダンナが作ってくれたしね~。楽チン♪

みなさんは楽しい休日を過ごされましたか?
さ、みんなのブログを見に行こうっと♪


いっぱい遊んでグッタリなフタリ。
爆睡コンビ

楽しい夢、見てねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スポンサーサイト
EDIT  |  23:51  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ワンコが走れるピクニックなんて素敵♪
ワンコって出かける仕度をしているだけで期待でワフワフしてますよね。
お弁当ショボくな~い!v-386
おいしそう。
パパが群れから脱落したんじゃないかってふたりは心配していたのかな?
ウチの場合、ダンナが休日(不思議と出勤時ではない)1人で出かけようと表に出ると“逃げたよ~!”と言わんばかりに吠えます。
ベル |  2008.09.15(月) 16:19 | URL |  【コメント編集】

●全くショボくないっす!

それってお二人用でしょ?
めちゃ充分ですやーん!豪華やと思います!
ちょこママさんは良妻賢母タイプやわ・・・すげぇ。

ってか何てイイとこ♪
ネーミングからして作らはった人ってええ人やわぁ。
でもそんなけ背中向けられたら・・・さびしー(涙
momama |  2008.09.15(月) 22:12 | URL |  【コメント編集】

●しょぼくないよ

おにぎりと美味しそうなおかずとサンドイッチなんてすごい豪華ですよ!美味しかったでしょう?
実は私お弁当作るの好きなんです。でもでも、こんな豪華なのは作れません。精々おにぎりを一生懸命作るくらいです。お弁当は短時間に作るので大変なのですよね。えらい!
食後にバトミントンなんて素敵!クッチャンとちょこちゃんはシャトルを見て首が右左に振れていた?なんて可愛いご家族!
ちぇるママ |  2008.09.15(月) 22:44 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
犬のための広場ですからね~走れますよ~
広いので他のワンコとの距離も充分に取れます。
くっきーの場合は、ホントにドコかに冒険しに行っちゃいそうなので
ロングリード付きでしたけど。笑

そうそう!なんで分かるのかな?お出かけ!
もうソワソワしちゃって大変なのよね。
雰囲気で分かっちゃうのかな。不思議~

ダンナを待つ姿、ワタシ的には淋しいんだけど、
群れから離れて心配してるのはアリかも!
それに、ベルちゃん最高だね。笑
「逃げたよ」って。笑
お仕事の日と休日の違い、分かってるよねこの子達!
ちょこママ |  2008.09.15(月) 23:57 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
お弁当の量は多いよね、フタリ用なのに。笑
中身はショボイのよ~アハハ
良妻賢母とは程遠いんですけど。。。
だって、めんどくさい、後でね~が口癖ですけど?笑
momamaちゃんトコはパパさんが料理上手だしマメだし。
ホント羨ましいんだよ~

この場所ね、いいトコでしょ??
注意事項を書いた看板に
「ここは犬のための広場です。犬の苦手な方はご遠慮下さい」
って書いてあるんだよ~!凄くない?!
きっとワタシやmomamaちゃんみたいな犬バカが作ったんだよね。笑
そうとしか思えないよ。
写真では分からないけど、凄く広いの。
こんな場所、全国にたくさん出来たらいいのにね。
ちょこママ |  2008.09.16(火) 00:03 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
二人用なのに大量のランチですよね~フフフ
でも、緑の上で食べるのって美味しくてドンドン進むんですよね。
お弁当って意外と作るのに時間がかかりますよね。
頑張りました♪

ちょこはボールのレトリーブですぐ疲れちゃって。
木陰で休憩してました。
その間、ダンナとバドミントンしたんですが
くっきーはシャトルを追いかけダッシュ!ダッシュ!
取り逃がしたシャトルの回収、してくれましたよ。楽でした。笑
客観的に見たら、どんな家族に見えるんでしょう?
笑われちゃいますね、きっと。フフフ
ちょこママ |  2008.09.16(火) 00:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
