2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.09 (Tue)

早いなぁ

毎日同じ時間にお散歩に出ていると
暗くなるのが早くなるのを日に日に感じますね。

ついこの前まで、暑くて早く日が沈めばいいって思ってたのに
遊ぶ時間が短くてつまんないーって言ってます。笑
はい、ワガママですペロッ


生き生きしてます

急いで秋が来ています。
緑の絨毯の上で遊ぶのもあと少しだね。
存分に遊んでちょ~だいあ

ノンストップで遊ぶちょこサン。
ボケ~っとしてるあの子とぶつかりそうになる事も。

おわっ

ワンコも周りをよく見ているものです。
滅多にぶつかる事はないもんね。凄いわ。
真っ直ぐ走ってきてお互い衝突しそうになっても
申し合わせたように左右別々に避けるんだ。
やっぱりワンコ同士でもお話してるんだよね。

「あんた右に避けて!」
「はいよ!」

ってな感じに。笑

そんな事ばかり想像してるワタシって・・・・うふ

いつもいつも公園でボケ~っとしてるか
草を食べてるか・・・って言われてるくっきーですが(事実だけどね。笑)
たまにはカッコイイ姿でも載せとく?

たまにはかっこよく

雲がちょっと気持ち悪いのが残念だけど~
どうですか?
いつもよりチョットだけかっこよく見えませんか~???

ま、ただボーーーッとしてただけなんだけどねぷぷ




rainbow お礼の言葉 rainbow


先日はくっきーの誕生日に
お祝いのメッセージを残して頂き、本当にありがとうございました。
来年もその次も、ずっと皆様に「おめでとう」と言ってもらえるように
健康に過ごしてもらえたらそれが一番だと思っています。

ありがとうございました
(親切にもくっきーが丁度顔を隠してくれたので載せます。照)

本当にありがとうございます絵文字名を入力してください

皆様と愛するパートナーがずっとずっと一緒にいられますように。


ちょこママ&くっきー




 

スポンサーサイト
EDIT  |  23:18  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●これからも、

くっきーちゃんこれからも皆を笑わせてくださいね。というと失礼ですね、これからも皆の「ムードメーカー」でいてねv-238四歳おめでとうv-425
ほんと日が短くなったよ。もうすぐ「寒い寒い」の毎日が始まる、その前に今年夏に行った友人の実家へ行く予定で4連休をとっていた私、、、一緒に行く友人の旦那様が急遽入院することになり中止になっちゃった、、、、ワンズと息子連れでは人手がいるわけで、、、残念なのよ。その四連休ワンズと息子連れて行けるところを検討中。ちょこママさん所へ行けたら最高なのになぁ~今は無理だけどいつかちょこママ一家に逢いたいっすv-353
そうそう、最近お目見えしない「あずき」ちゃんは元気っすかv-283
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2008.09.10(水) 10:34 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
ありがとうございます♪
くっきーが4歳なんて信じられないけど
年齢と中身が合ってないんですね~アハハ
うんうん、毎日笑わせてもらってるよ。

そうですね、もうすぐ「寒い」って言い出しますよ、ワタシ。笑
せっかく連休取ったのに残念ですね。
お友達の旦那様、早く良くなるといいですね。
でも、ゆっくりお休みするのもいいと思いますよ~。
近ければ一緒に遊べたのになぁ~
もっと人がいっぱい住んでる地域に住みたいです。笑

あずきはと~っても元気ですよ。
写真撮っても写りがイマイチ・・・・
今度載せますね☆
ちょこママ |  2008.09.10(水) 23:39 | URL |  【コメント編集】

きっと犬同士でお話してるんだろうね。
面白いよね~。
くっちゃん、ホントにスリムだわ~。
うちのビーさんの半分くらいだな(汗)
飼い主と同じでなかな痩せないのよ~。

あら、ちょこママ顔隠さなくてもいいのにー。
ホント、みんないついつまでも元気で笑っていたいよね。
頑張ろーo(^▽^)o
えみりん♪ |  2008.09.12(金) 10:08 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
やっぱりそう思うよね?
だって、会話してなかったら無理な事、いっぱいあるもんね。

くっきー、スリム~???
嬉しい!
こうなるまで1年以上かかりましたよ。
やっぱり太るのは簡単だけど
痩せるのはホント難しいよ・・・。
人間と一緒だよね。
ワタシもくっきーと一緒にダイエットしたら良かったなぁ~
仲間が居たらやる気も・・・・出る・・・かなぁ?笑
ビーさんは太ってないでしょ?
男の子だし、ガッシリしてる方が男らしくていいじゃん♪

みんなみ~んなずっと笑っていられる時間が続くといいよね。
ちょこママ |  2008.09.12(金) 22:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
