2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.07 (Sun)

Happy Birthday Dear cookie !!!

今日は【くっきー4歳の誕生日】ですたんじょうび!

4年前の今頃はもう生まれていたのだろうか。
そんな事を想像しながら・・・

くっきー、誕生日おめでとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

幸せ?

行動を見ている限りでは
どうみてもまだまだお子ちゃま。笑
それでも年齢だけは進んでいってしまうけど。

お転婆だけど
ワン友達はたくさんいるくっきー。

お友達いっぱい♪

昨日もたくさんのお友達といっぱい遊んだね。
ちょこが厳しく指導したおかげかな?笑

楽しい休日

ちょうど誕生日が日曜日だったから
家族みんなでずっと一緒に一日過ごせたね。


ねぇ、くっきー。
食欲の塊でご飯に執着してても
公園でボーっとしてても
フリスビーを上手に取れなくても
集中力がぜ~んぜんなくても、いいんだよ。

多少のイタズラならしちゃってもいいからさ

ずっとずっと健康でいて下さい。
できるだけゆっくり歳を取っていって下さい。
ワタシ達のそばに
1秒でもいいから長く居て下さい。

お願いね、くっきー。

4歳です☆

・・・・・。

4歳も我が家のお笑い担当で居てくれるそうです。笑



誕生日恒例のいつもよりちょっと豪華な夕飯肉
ケーキたんじょうび!とプレゼントプレゼントをもらったのに
シャンプーされちゃったくっきーでした。笑


EDIT  |  23:01  |  日常  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

あーん、日付変わっちゃてるけど、くっきーちゃん
お誕生日おめでとう!!4歳か~。つぶもね、来月
誕生日で3歳になるのよ。本当にいつまでも赤ちゃんだと
思ってたら。。。でも行動はね、(笑)

ちょこママさんの言う通り、多少のことは全然オッケーだから
出来るだけ長く一緒にいたい、って私も思う!!
まっちゃん |  2008.09.08(月) 01:24 | URL |  【コメント編集】

くっきーちゃんおめでとう!v-384
食いしん坊でも、イタズラしても元気でいてくれくことが一番ですよね。
愛犬には健康で一日でも長く生きてほしいですもんね。
これからも幸せな日々が続きますようにe-420
ベル |  2008.09.08(月) 07:38 | URL |  【コメント編集】

クッキーちゃん、四歳おめでとう♪e-420

お誕生日が一緒だからなのか?
うちのクヴェとキャラがめっちゃかぶって、同じニオイがします^m^
きっと、クッキーちゃんも永遠のパピーだよねe-68
毎年、一緒に元気に年を重ねていこうね

ちょこちゃんとココはお顔そっくりだし、いつか会ってみたいなぁ
あ、でもココはカミナリとか全然平気なの
クヴェはそこだけ、ちょこちゃんと同じです^^;
ここまま |  2008.09.08(月) 08:05 | URL |  【コメント編集】

v-352v-353v-352お誕生日おっめでと~♪くっちゃ~~~んv-352v-353v-352
4才になった1年も、おねーちゃんやパパ&ママと楽しく過ごしてくださいね♪
 
一足先に4才になったはるは、行動はともかく(! ^^;)少~し落ち着いてきた気がします。
それが楽チンだったりするけれど、やっぱりいろいろサミシイ今日この頃です。
はる'sかあちゃん |  2008.09.08(月) 13:18 | URL |  【コメント編集】

●おめでと♪

1日遅れでゴメンネ。
くっちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
もう4歳?私のイメージではまだ2歳くらいなのに・・・(笑)
(そうだよね、メイも4歳だもん。。。)
4歳もくっちゃんらしく、お笑い系でお願いします♪
そして、いつかかならずその着ぐるみを脱いでちょうだいね^m^
moto |  2008.09.08(月) 15:51 | URL |  【コメント編集】

●クッチャ~~ン!

おめでとう!一日遅れでゴメンね。ちょこママ家ではお笑い担当かもしれないけど、クッチャンいつまでもあたし達のアイドルで居てね!
遊ぶクッチャン超かわいい!
ちぇるママ |  2008.09.08(月) 21:53 | URL |  【コメント編集】

●おめでとうです!

くっちゃん、お誕生日おめでとう! いつまでも中に人間がはいってるくっちゃんでいてね!いつかまめと遊んでやってください♪
まめのまま |  2008.09.09(火) 00:36 | URL |  【コメント編集】

くっちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
いつまでも、元気でかわいいお転婆くっちゃんでいてね。
そうそう、ちょっとのイタズラは気にしない気にしない。
お笑い担当くっちゃんの豊かな表情が大好きよ
えみりん♪ |  2008.09.09(火) 07:52 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
ありがとう!!
くっきーがね、4歳なんて信じられないよ。
ワタシの中ではいつまでも生後半年くらいのイメージ。笑
(精神年齢?笑)
つぶちゃんも来月誕生日なんだ~
ちょうど1歳違いなんだね。
やっぱりいつかご対面させたいわ♪
お互い、どんな反応するのか考えると楽しいね。

いつか、イタズラしてもいいよって言った事、
後悔する日が来ると思うけど(笑)いいよね。
とにかく、元気でいてくれたら。
ちょこママ |  2008.09.09(火) 15:52 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
ありがとう~♪
ホント、多少のイタズラならOKだよね。
(後で泣く事になるかも、だけど。笑)
ただただ元気で長く一緒に居られたら。
ちょこくっきーが居てくれるだけで幸せなんだものね。
フタリはどう思ってるのか分からないけど。
こんな穏やかな日々が続くのが一番の願いです。

ベルちゃんの様子、読み逃げばかりでコメントしてなかったけど
安定してるようでホッとしてます。
体重も増えて良かったよ~。
早く心配の種が無くなります様に。
ちょこママ |  2008.09.09(火) 15:59 | URL |  【コメント編集】

【ここままさん】
ありがとうございます。
同じ日に、ココクヴェ家でも「おめでとう!」してるんだと思うと
なんだか嬉しくなっちゃいます。
笑っちゃうくらい同じような性格のクヴェちゃんとくっきー。
きっとずっとこのままなんだろうね。笑
いつまでもここちゃんとちょこの苦悩は続く??笑

ちょこくっきーがシニア世代に入る前に
また関東関西方面に遊びに行こうと思ってるので
いつかココクヴェちゃんに逢えるといいな~♪
その時は今までの分、まとめておめでとうのギュってさせてね。
ちょこママ |  2008.09.09(火) 16:03 | URL |  【コメント編集】

【はる'sかあちゃん さん】
ありがとうございます♪
イタズラ盛りのピークは過ぎたようですが
まだまだ油断できないくっきー。笑
落ち着いたような気がするけど・・・フフフ
確かに、大人しくなっちゃうと寂しいですよね。
イタズラしたら怒られるし、落ち着いたら寂しいって言われて
ワン達かわいそう???笑
くっきーには内緒で、
「このままでいてね」と心の中で思ってます。
はるちゃんも油断した頃にイタズラしちゃうかもよ~フフフ~
ちょこママ |  2008.09.09(火) 16:07 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
ありがと~♪
遅れたって全然大丈夫~嬉しいです。
凪ちゃんももう2歳なんだよね、早いよね~
ちょこやメイちゃんが居るから
下の子は余計にいつまでもパピーってイメージじゃない?笑
ちょっと得してるよね?!笑

凪ちゃんもくっきーも天真爛漫で
いつも笑わせてくれるもんね。カワイイ存在です。
くっきー、いつか脱いでくれるかなぁ?
脱いだらオッサンが出てきそうな気がするんだけど・・・コワイ。笑
ちょこママ |  2008.09.09(火) 23:26 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ありがとうございます~♪
我が家では最初からお笑い担当でしたよ。フフフ
アイドルなんて言われたらくっきー照れて真っ赤になちゃいますね。
でも、嬉しいです。
表情がクルクル変わるので
写真を撮るのが楽しい子ですよ。
たった今、寝ててベッドから落ちました、くっきー。笑
ちょこママ |  2008.09.09(火) 23:33 | URL |  【コメント編集】

【まめのままさん】
ありがとうござます~♪
フフフ、小さいオッサンが入ってると思うけど、
いつかまめちゃんとご対面した時に
間違えて着ぐるみを脱がないように言っておきます。笑
まめちゃんに優しくしてあげれるといいな~。
レディには程遠いので
いつか逢った時は覚悟してて下さい。笑
ちょこママ |  2008.09.09(火) 23:41 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
ありがとぉ~♪
うんうん、少しのイタズラならいいよね。全然。
イタズラできるのは元気な証拠だし!
笑い飛ばせるほどの広い心は
くっきーのおかげで持つことができたし~笑
ホント、元気で毎日楽しく生きてくれたらそれでいい。
4歳とは思えない落ち着きの無さ、だけどね~アハハ
ちょこママ |  2008.09.09(火) 23:49 | URL |  【コメント編集】

●遅ればせながら・・・

くっちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつだったか、くっちゃんがシナモンくらいのお年頃のブログを読み漁らせてもらって…

そのおかげもあってか(?)。シナモンは、目指せ!くっちゃん な、お転婆お笑い系に育っていっているような・・・。

しかし、レディに成長している~~~ねっ!!
dalmania |  2008.09.10(水) 00:21 | URL |  【コメント編集】

【dalmaniaさん】
ありがとうございます♪
いいんですか?くっきーみたいに育って・・・笑
でも、成長の様子を拝見する限りでは
くっきー並みのお笑い犬になっているような~フフフ
ダル飼いの大先輩のdalmaniaさんに
おめでとうっていってもらえて幸せです!
だいぶ落ち着いてきましたが
油断大敵です~
ちょこママ |  2008.09.10(水) 23:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
