2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.18 (Thu)

本当は

気温が上がっても雪は溶ける気配ナシ~
ワンズにとっては嬉しい事なんでしょうね。
P6010039-2.jpg

くっきー「よく走りますねぇ、ちょこ姉ちゃん・・・」
いやいや、あんたも走りなさい~

P6010034-2.jpg

遊んで欲しくて邪魔しに行っても、怒られちゃうんだよね。笑
ホントはちょこに遊んで欲しくて仕方ないくっきー。
ちょっと可哀相かな?

それにしても、雪の中に居るとくっきーの毛が黄ばんで見える・・・
そろそろシャンプーか~??笑
ちょこは汚れが目立たないからいいねぇ~

EDIT  |  22:39  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●はじめまして。

黒ラブのアルを飼っている☆アルまま☆です。
私のブログに『激!!写真集2』というコーナーがあり、自分で撮った写真やネットで見つけた笑激写真、激かわ写真、感激写真を集めて載せています。
こちらのブログの1月15日『予防接種 』記事の1枚目の写真を『ガックリ・・・』というタイトルでぜひ使わせて頂きたいと思うのですがよろしいでしょうか?
お手すきの時に一度「激!!写真集」をご覧頂いてご検討いただければと思います。よろしくお願いします。
☆アルまま☆ |  2007.01.18(木) 23:02 | URL |  【コメント編集】

●汚れないのはいいことですね

雪のドッグランって、汚れなくて、ほんと( ・∀・)イイ!ですね。
正月にママさんの実家の田んぼで、うちのを遊ばせたのですが、
泥だらけになってしまいました。
犬の方は楽しそうでしたけど、後で洗うのが大変でした。
やっぱ、耕された田んぼで遊ばせるのは無理があるような。。。

P.S. ウェブバトンが回ってきました。受けて頂けたら嬉しいです。
突然で申し訳ありません。詳細はここです。
http://ochoco.ath.CX/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=45&forum=2&post_id=133#forumpost133
(投稿できないので、CXを全角文字にしてます。半角文字にして下さい)
おちょこ |  2007.01.19(金) 00:18 | URL |  【コメント編集】

●モノトーン

白と黒ばかりの世界。犬もモノトーンすてき!おしゃれ!
ボールもモノトーン。
周りが白いと目がおかしくなりますよね。いわゆる雪目というやつ。
だからくっちゃんのナチュラルな色も黄ばんで見えちゃうのかな?
ちぇるママ |  2007.01.19(金) 07:50 | URL |  【コメント編集】

●黒は

ホント汚れが目立たなくてヨイよね~(笑)
家は凪が汚れが目立ちます。
後足のかかと(?)の部分とか『なんだか汚れてる?』っていつも思ってしまいます。

雪の中遊ぶのは普段以上に楽しそう^m^
ちょこちゃんとくっちゃんの関係を見ていると、メイ凪みたいです(^-^)
遊びたくても、ウルサクしすぎておこられる凪です。
moto |  2007.01.19(金) 09:26 | URL |  【コメント編集】

さすが!暖冬なんてうそ?っていうくらいにちょこママ地方は
積もってるねー。
雪だと汚れないからいいなーって思うけど、くっちゃんは
白いから目立ってくる・・か。ちょこちゃんはいいよねー少々汚れても
目立ちませんから(笑)
えみりん♪ |  2007.01.19(金) 11:01 | URL |  【コメント編集】

【☆アルまま☆ さん】
はじめまして~!!
コメントありがとうございます。
早速、ブログを拝見させて頂きました。
とても素敵なブログですねv-352

我が家のくっきーの写真を使って頂けるのなら喜んで提供させて頂きます。
タイトルも『ガックリ・・』が最適ですね~。笑
ぜひぜひ、皆様にもくっきーのガックリしてる姿を見てもらいたいです。
どうぞお持ち帰り下さい。
お声掛け頂きとても嬉しかったです。
これを期にこれからもよろしくお願い致します。
ちょこママ |  2007.01.19(金) 23:50 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
そうなんですよ。雪のいい所はお散歩で汚れない!これに尽きます。
これが降り始めや雪解けの時期なら最悪ですが・・・。笑
これから2ヶ月ほどは楽々遊ばせられます。
田んぼはドロだらけになりますね~。
ちょこちゃん土まみれ??笑

バトン、受け取りました~。
後ほど記事にしますね。お待ちください~。
ちょこママ |  2007.01.19(金) 23:54 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ホント、モノトーンの世界です。笑
白黒写真でも違和感ないかも知れませんね~。
そうです、雪が白すぎて、天気のいい日は目が眩んでしまいます。
眩しくて視界が変になります~v-356
白が背景だと、ちょこも撮影しやすいかと思ってたんですが
逆に真っ黒すぎて顔が見えなくなります・・・。
くっきーは黄ばんで見えるし。笑
ちょこママ |  2007.01.19(金) 23:57 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
うんうん!黒い子はいいですよね~、汚れが目立たなくて。笑
そっか、凪ちゃんは目立つかも~!!
そうそう、かかとに汚れが染み付いてますよね!!!
くっきーもそうなんですよ。

凪ちゃんもしつこくしてメイちゃんに怒られる?
でも、めげないでしょ??笑
きっと「妹」ってみんなそうなんだよ。
真剣に怒ってるお姉ちゃんにも笑えるんだよね~。
ちょこに怒られて喜んでるように見えるんだよね、くっきー。笑
ちょこママ |  2007.01.20(土) 00:01 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
アハハ!さすが!!でしょ~?笑
これでも暖冬は暖冬なんだよ~。
いつもより全然少ないもん、雪v-276
ワタシはこれでもう充分です・・・。

ちょこは多少汚れても全然気付きません!笑
くっきーは段々黄ばんでくるからシャンプーの時期だなってわかるよ。
便利って言ったら便利??
それでも冬場は汚れる事が少ないから忘れちゃうんだよね~
ちょこママ |  2007.01.20(土) 00:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
