2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.27 (Wed)

変わりなく

毎年8月は更新が滞るちょこママです絵文字名を入力してください
真夏日かと思えば「もう秋?!」って思うほど涼しかったりで
体調を軽く崩してしまいました。あ、ワタシが。
ちょこくっきーは夏バテもなく、ホントに元気で嬉しい限り。
皆様も夏の疲れが出る頃と思いますが
体調を崩さないように気をつけて下さいね顔

最近、お散歩は妹達と一緒に行っています。
ちょこくっきーとワタシだけでも楽しいけど
みんな一緒だと色んな遊びも出来て楽しいです。

高校時代、写真部だった妹にワン達の写真を撮ってもらった。

・・・・・。

微妙?笑


走ったり

目がマジ過ぎて怖いちょこ。(妹目線)


放牧されてたり

こっちは誰が撮っても変わりない、放牧中のくっきー。笑


最近、更新が出来ないのは
お盆休み中にオンラインゲームにハマったダンナにPCを占領されてるから怒り
まったく・・・。

もう一台ノートでも買ってよ。(自分のおこづかいで。笑)




EDIT  |  07:16  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ちょっと前まですごく暑かったのに、急に涼しくなったり体調がおかしくなりますよね。
私も少し前に風邪の気配を感じていましたがどうにかリカバリーに成功しました。
ちょこちゃんの視線の先にはありんこでもいるのかな?

パソコン2台必要ですね?
ちょこままさん専用おニューPC 買ってもらっちゃえば(笑)
ベル |  2008.08.27(水) 16:58 | URL |  【コメント編集】

こちらも随分と涼しくなりました。それに暑い時は
全然降らなかったのに雨ばっかりだし。今も雷&大雨で
つぶはいじけちゃってます(笑)

体調どうですか?夏の終わりは疲れがどっと出ちゃいますね。
あまり無理せずに…って言っても犬がいるとそうも言って
られない時もあるけれど…お大事に!
まっちゃん |  2008.08.28(木) 09:54 | URL |  【コメント編集】

●夏バテ?

ちょこママさん大丈夫?私は夏バテってしたこと無いんです。ッて言うか、食欲が落ち無いので・・・・・夏の方が良く食べるんです。
ちょこママさんもモリモリ食べて暑いのももう少しですから体調回復させてください。
ちょこちゃんのこういうお顔珍しいですね。上手い!
ちぇるママ |  2008.08.28(木) 21:54 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
気温差が激しくて体調を崩したみたいでしたが、
どうにか悪化せず持ち直しました。
ベルさんも危なかったみたいですね。
寝込むワケにはいかないからヨカッタよね。

ちょこの視線の先はもちろん「ボール」です。笑
早く投げておくれ!の熱い視線です(怖いけど)

PCね!
そっか、ワタシが新しいのを買ってもらえばいいのね~
フムフム、それイイね~♪
ちょこママ |  2008.08.29(金) 15:58 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
ちょこもつぶちゃんと一緒だよ~
雨&カミナリに泣いてます。
くっきーの平気さを分けてあげて欲しいわ。

ワンコのためにも寝込むわけにはいかないから
気合で熱を吹き飛ばし、どうにか復活しました。
人間の事なら手抜きできるけど
ワンコのはそうそう手抜きが出来る事も少ないですからね。
もっと体力つけなきゃなぁって実感してます。
ちょこママ |  2008.08.29(金) 16:02 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
やっぱり3食しっかり食べないとダメですね。
変に体がダルくなってますます食欲ダウンでした。
でも、アイスばかり食べてたんですよ~。
ダメですね。
今はすっかり元気になりました。
ご飯も美味しいと思えるし、食べたいと思えます。
食べること、寝ることって大事ですね。

ちょこはこんなコワイ顔してボールを凝視してるんですよ。
早く投げてって。笑
ちょこママ |  2008.08.29(金) 16:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
