2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.18 (Mon)

ちょこくっきーの夏休み

お盆休みに突入したら
ブログの更新までお休みしてしまいました絵文字名を入力してください
ちょこくっきーもワタシ達もみんな元気に過ごしてましたよ。

今日はお休みしてた間のちょこくっきーをダイジェストでお届け~


rainbow ちょこくっきーの夏休み ダイジェスト版 rainbow


13日はみんなでお墓参りに。
母の祖父母が眠る地へ出掛けました。
海沿いの町なのでちょこくっきーとダンナは海水浴海と空
あまりの暑さに写真を撮るのを忘れた。笑

ダンナの実家、父方のお墓参りと大忙し。
結局、車でアチコチ移動しただけだったので
涼しくなった夜に公園で夜遊び犬

夜遊び

ダンナも妹達も一緒だったので怖く無かったよ。笑
ワン達もいつもと違った時間に遊んだのが楽しかった様子。
はじけまくり~

奥入瀬渓流で

次は『奥入瀬渓流』に涼しさとマイナスイオンを求めてお出かけくるま
普段は水が透き通っていてキレイなんだけど
前日の雨で濁ってた・・・残念。
でも、ちょこは泳げて大満足犬笑
くっきーは草、食べてますjumee☆mad2

名残惜しい

清流の横をず~っと歩いてきた。
緑のトンネルと水の流れる音が気持ちいい!!!
ちょこはまだまだ川に未練あり。笑
まっすぐ歩いて下さい!

湖で泳いだよ

湖で泳いだり

きれいな公園見つけた

キレイな広い公園で休憩したり

たっぷり休養1

遊んだ分、しっかり休養を取りましょう。

たっぷり休養2

心地よい疲れでグッスリだね。

花火大会

地元の花火大会は部屋から見える。
電気を消して、みんなで観賞。
あ!ちょこは隅っこでガクガクしてましたけどね。

締めは公園

最終日はいつもの公園で思いっきり遊んだ。
ダンナが少年のように犬達と遊んでくれてワタシは楽々。

色んな所に遊びに出掛け、たまった汚れはシャンプーでスッキリキラキラ

旅行に出たわけでもなく、
日帰りの近場ばかりだったけど
「いっぱい遊んだな~」と思える休暇でした。
もっと長ければいいのにね。

アチコチ出掛けたのに、事故も怪我もなく
楽しい思い出だけ作ることができました。

今日からまた平常どおり。
残暑に負けずに張り切って行きましょうグッ
みなさんのブログにもまたお邪魔しに行きますからね~
よろしくお願いします顔


スポンサーサイト
EDIT  |  22:50  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

たっぷり遊んだ楽しい夏休みでしたね!
水遊びいっぱいできたちょこちゃんうれしそう♪
家から花火が見えるなんてうらやましい~。
でもちょこちゃんには迷惑、くっきーちゃんはそっぽ向いてどうでもいい?

うちはダンナが休日出勤になったこともあり、夏休みとしてはショボイ3連休でしたe-263
お盆は渋滞がひどいし、すごく暑かったしで一家で日中は引きこもり生活ばかりでした。
夏休みが秋にも回せるのでそっちに期待です!
ベル |  2008.08.19(火) 10:04 | URL |  【コメント編集】

●奥入瀬だ!

奥入瀬渓谷を犬連れで歩けるなんて!幸せだワンよ。うらやまじー。そいで泳いでる湖ってもしかしてト・ト・十和田湖?なんて優雅な・・・・・
奥入瀬渓谷は10数年前に家族で行きました。大好きな所です。その後夫の友人達と少し立ち寄りましたが何度行ってもいいなあ。
私は秋に行くのが夢なんですがいつも夏です。秋の紅葉が観たいです。
ちょこクッキーちゃん達は楽しい夏休みだったようですね。花火が家で見られるなんていいなあ。
ちぇるママ |  2008.08.19(火) 10:50 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
ホントは泊りがけで遠出したかったんだけど、
なかなか・・・
でも、朝から出掛けて夜は家でゆっくりするのが
ホントは一番いいのかも知れない~(負け惜しみ?笑)

家から花火、見えるんですけど
斜め向のお宅がちょっと邪魔・・・笑
音も近いし花火も見えるからいいけど、ちょこがね。
かなり悲惨な状況です。
くっきーはアチコチ見てましたよ。
キャラの違いってホントに面白いよね~

ベルさんトコは秋にお休みもらうんですね。
その方がいいかも知れない!
気温も過ごしやすいし、楽しみですね。
ちょこママ |  2008.08.20(水) 22:51 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
さすがちぇるママ!奥入瀬&十和田湖をご存知なんですね。
奥入瀬の絵を描いてた人がたくさんいましたよ~。
ちぇるママさんもスケッチしにいらして!!!
その時はちょこくっきーを連れて待ち伏せしてます♪
(家から1時間ほどで行けるんですよ)
紅葉の時期も凄く混みますね。
そんな場所で泳げてちょこは幸せもの~
ちょこくっきーは毎日アチコチ連れ歩かれて
楽しかったかな?疲れたかな~?
ワタシはとっても楽しんでました。
ちょこママ |  2008.08.20(水) 22:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
