2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.09 (Sat)

また今度ね

夕方のお散歩に出ようと玄関を出たら
ダンナの両親がくまちゃんと一緒にやって来た。
(くまちゃんとちょこは同胞姉妹です)

グッドタイミング~
危うくすれ違いになるところでした。

義母が漬けてくれたナスのお漬物を届けに来てくれたのでした。
ありがとうございます腟究

せっかくなので、家の前で少しだけ遊びましょ

2ショット

困り顔のくまちゃんとくっきー。
ちょこじゃないよ、くまちゃんだよ~、似てるよね♪

姉妹2ショット

手前がくまちゃんで奥がちょこ。
本当の血の繋がった一緒に生まれた姉妹だけど
この子達はクールな関係です。笑
仲はいいんですよ。
でも、ベッタリではない。
女同士だから???

3ショット

くっきーは、くまちゃんが大好き。
ちょこよりも優しいもんね~笑

13日はお墓参りでダンナの実家に行きます。
その時はまたみんなで遊べるからね。
今日はこのくらいで我慢してください。

この後、公園に行き仲良しの黒ラブエディと黄ラブさくらちゃんと
みんなでい~っぱい遊んだちょこくっきー。
きっと大満足の1日だったでしょう
EDIT  |  00:26  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

おっ、一番乗りのコメントやんv-218
茄子の漬物美味しいですよねェありがたい差し入れですね。。。
もうお盆ですね、我家は10日に父親の墓参りに行きます。といっても車で10分ほどの場所なんですがね。ちょこママは亡き会いたい人を感じることができますか?私はお婆ちゃんとか父とか叔父とか会いたい人が何人もいるのに全く感じられないのが残念です。こんな時だけ江原さん達が羨ましいわ。。。。
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2008.08.09(土) 03:14 | URL |  【コメント編集】

残暑お見舞い申し上げます~。
ご無沙汰~。
お元気そう(だよね?)で何より。
ちょこちゃん、くっちゃん、あずちゃんも
元気かしら~ん。
私は・・・ま、ボチボチ・・・トホホ。

似てる、確かに似てる。
言われなかったら間違うね。
暑い日は食欲なくてお漬け物で
さらさら~と御飯を頂く・・・あぁ~幸せ。
しかし、暑いよね。
連日猛暑日更新中。
えみりん♪ |  2008.08.09(土) 11:00 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
夏野菜、たくさん戴くんですよ、嬉しいですね~
我が家は墓参りはあちこち回るので時間が掛かるんですよ。
逢いたい人、いますよ。
母方の祖父母が大好きで可愛がってもらったので。
夢でもいいから逢いたいな~って。
でも、ワタシが何か悩んでいたり行き詰ったりすると
スッと開けたりするんです。
そんな時は祖父母が助けてくれたんだろうなって思いますね。
存在を感じられなくても
自分が大切に思ってた人や動物達はきっと見ててくれますよ。
出来るならお話したいですけどね。
ちょこママ |  2008.08.10(日) 23:03 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
お腰の具合が悪いのにコメントありがとう!
大丈夫???
辛いよね、ホントに。
誰かが腰が痛いって聞くと痛みが解る分
かわいそうで仕方ないの。
早く良くなるといいね。
ワタシは今は小康状態。ヒヤヒヤしながら過ごしてます。

暦の上では秋なんでしょ?
暑いよね・・・・。
黒い子達は可哀想よねホントに。
くまちゃんはね夏バテ中なんだって。
ゴロゴロ寝てばかりいるって言ってた。
早く過ごしやすい秋が来るといいね~
ちょこママ |  2008.08.10(日) 23:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
