2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.17 (Wed)

何ですか?

昔なつかしのおもちゃ、カエルさん(本名は分かりません)
空気でピョコンピョコン動くアレ!笑
つ、通じますよね??ドキドキ

ダンナと買い物に出かけておまけ付きお菓子コーナーで発見。
駄菓子コーナーとも言う。
もう、曖昧でホントにスイマセン~

ワタシやダンナが遊ぶつもりで買ったんじゃないんですよ。
ターゲットはくっきー。笑
P5270003-2.jpg

予想通り興味津々

一体何者?!って感じで手でツンツンしてました。笑
あずきも猫パンチをお見舞いしてたし。
100円でワンニャン対応って安い!!(ワンニャン用ではないけどね)

え?ちょこ?
無反応でしたけど?笑
ってか、冷たい視線を送ってましたよ、カエルさんに・・・。
彼女はクールですから~。

EDIT  |  01:41  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

このカエルさん、ずっと前に猫軍団用に100円ショップで買ったことあります。
猫たちの前でピョンピョン飛ばせてみたら、
見ただけでビビって逃げる、追いかけ回して攻撃する、
ボ~と見つめているだけ、自分に向かって飛んできたら逃げる、etc.
反応は猫によっていろいろでした。
でも、あっという間に壊されました・・・。 (T-T)
100円だからいいんだけど・・。
しぇりぃ |  2007.01.17(水) 04:52 | URL |  【コメント編集】

●カエルのオモチャ

カエルのオモチャ。なんだか懐かしいなあ。
カエル相手に、くっきーちゃんはきっと真剣な表情なのでしょうねー。写真から真剣さが伝わってきます。
うちのクヴェだったら、きっとカミカミして一瞬で破壊でしょう。ココはちょこちゃんと同じだと思います。
ココ・クヴェパパ |  2007.01.17(水) 08:22 | URL |  【コメント編集】

●楽しんでますね~

いろいろと楽しんでるんですね。
カエルのおもちゃかぁ~。
うちのには与えたこと無いけど、噛み付いて、あっという間に壊しちゃうかも。。。
おちょこが子供の頃、時々買ってましたね。
でも、昔のは質が悪かったのか、遊んでたら、すぐに足の継ぎ目が裂けたりしてました。
おちょこ |  2007.01.17(水) 23:44 | URL |  【コメント編集】

【しぇりぃさん】
アハハ、しぇりぃさんも挑戦済みだったんですね~。
あずきは超お転婆娘なので飛びついて凄いです。笑
ヒトリで部屋中走り回ってますよ~(無意味に)
とてもコインロッカーに4日間閉じ込められてたとは思えないくらい。
今のところ、怖いものってないみたいです。
トラウマが無い事が救いですけど。でも、お転婆過ぎ~~~v-356
うちのカエルさんはまだ軽症で済んでます。笑
ちょこママ |  2007.01.18(木) 22:43 | URL |  【コメント編集】

【ココ・クヴェパパさん】
懐かしいですよね~。
見つけた時にコレはワンニャンにいいかも!って思いました。
くっきーはいまだに人間が操ってるとは思ってないみたいですよv-352
ちょことココちゃんはきっと同じ反応でしょうね~。笑
それぞれ性格が出て面白いです。
ちょこママ |  2007.01.18(木) 22:46 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
フフフ~
そうですね、あれこれ色々試して遊んでます(遊んでもらってる?)
くっきーも一瞬で壊しそうだったのでこの後すぐに取り上げました。
放っておいたらきっとバラバラになってましたね。
ちょこちゃんもくっきータイプですか?笑
ちょこママ |  2007.01.18(木) 22:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
