2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.05 (Tue)

アチチ

・・・・・・。
 
・・・・・・・・・・。



暑い!!!!


31℃チョイくらいで暑いって騒いでたら
毎日、酷暑と闘ってるみなさんに怒られちゃうかな~腟究
ジッとしてても暑いですよね。

ふぅ~・・・。


そんな暑さの中でも
ちょこくっきーは元気いっぱいお外で遊びます。
もちろん、夕方になってからですけどね。


ボールを取って戻っては水を飲み
必死に頑張るちょこでしたが
水を飲もうとしたら、ボールが・・・

ドボン

命の水の中にボールがドボン
ちょこサン、ショック!笑

ツンツンしてみたり、眼力で取り出そうとしてみたり(笑
頑張ってるちょこに興味があるくっきー。

ヘルプ~

「な~んだ、ボールかぁ~。チッ」

と、一言捨て台詞で去っていった。薄情モノ。笑

面白かったので放置してみたけど
ピーピー泣き出したので取ってあげました。
可哀想だもんね~

もう放さないよっ


ボールを抱え休憩中。
休憩も覚えたみたいだね。


ちょこくっきーが居なかったら
こんな暑い日は家の中でゴロゴロして終わってたんだよね。
夕方の少しだけ涼しくなった風を感じる事も無かったんだ。

明日も明後日も
週間予報はずっと晴れ紊?マーク。
それを見ただけでグッタリだけど頑張ろう

EDIT  |  01:19  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●あ・・・

・・・・・ぢ・・・ぃ。

言わんとこーって思ってるんですけどあきませんね。笑
でも関東ではびっくりするくらいの雨で亡くなった方もあられるとか。
ほんと毎度、同じ日本でもこんなに違うか?って驚きますよね。
え、えーっとも一つ驚いたのが・・・ちょこちゃん。
なんで?取ったらいいやーん!爆
くっきーたんも取ったげたらええやーん!爆

今日もめげそな暑さですけど、ワンパワーもらって乗り切っちゃお~ね~♪
momama |  2008.08.06(水) 12:06 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
そうなんだよね、「アチィ~」って言ったら
余計暑いような気がするから言わないでおこうって思ってるのに
無意識のうちにクチから出てるの。笑

最近、天候の急変って多いよね???
アチコチで毎日のように災害のような大雨だったり酷暑だったり。
やっぱり地球が悲鳴を上げてるんだよね。

ちょこ、取らないよ、自分で。
え?甘やかしたからだって??エヘ
クールで有名(?)なちょこサンですが、
取れるのに「取って~」って言っちゃう甘えたさんで~す。
ちょこママ |  2008.08.07(木) 00:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
