2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.30 (Wed)

タイミングの問題?

ちょこくっきーが楽しそうに遊んでる姿を
やっぱりたくさん残したいっ

そう思ってデジカメを持って出掛けます。

でも、ワタシが一人で連れて行っている時は
ずっと写真を撮ってるってわけにもいかないから・・・
数枚撮って終了しちゃうんだけどね、
そのせいだけじゃないと思うんだ。

静と動1

いつもこんな場面ばっかし。

躍動感(まではいかないけど)溢れるちょこと
いつも止まってるくっきー。笑

わざと狙ってるわけじゃないんだけどなぁ~

静と動2

放牧中の牛と黒ウサギ・・・・絵

おかしいなぁ。
こんな写真がたくさんあるんだ。

あぁ!!!
思い出した・・・・

ちょこはボールさえ投げてあげれば張り切るけど、
くっきーをのせるにはワタシもアホにならなければいけないんだった!
ワタシが止まって写真なんて撮ってるからかもね。

カメラ片手にちょっとテンション上げてみた。(ワタシが。笑)

動!!!

くっきー、のってくれたよ

まぁ、それも一瞬の出来事でしたけど。
「いつも動かないくっきー」ってイメージも払拭できたかしらね?

動いてますっ

「いつも動いてます~。撮るタイミングが悪いって思うよ。」

そ、そうなのかなぁ?

「くっちゃんはどんなおもちゃが好きなのかな~?」って言って
お友達ワンの飼い主さん達は色んな種類のおもちゃを持って来てくれる。
いつもボケェ~っとしてるくっきーを
どうにか動かそうとしてくれてる。フフフ
ありがたいねぇ~

動きすぎ?

ちょこサンには、少し休憩をお願いしたいっス



EDIT  |  22:09  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●ぴょこぴょこ

ちょこちゃんピョコピョコ跳んでますね。くっちゃんは静なんだ。
でも考えたら、ちょこちゃんはチョコラブでも無いのにどうしてちょこちゃんなのかなあ?小さい時、ちょこちょこしてたのかな?だから今も躍動的なの?
このドッグランって広いね。
ちぇるママ |  2008.07.31(木) 22:57 | URL |  【コメント編集】

くっきーちゃん、動いてる写真でも足が地面から離れてない
みたいだけど(笑)
外にいるだけで、風を感じるだけで満足なんじゃない?
案外ロマンチストだったりしてー。
まっちゃん |  2008.08.01(金) 00:14 | URL |  【コメント編集】

●極端すぎるぅ

もうこんなけ違うと笑えますねっ!
ちょこちゃんのそのジャンプすごいわ~
だって全身浮いてはるもんね。笑
でもね、くっきーたんって本能で「走りまくるたい!」とかないのかなぁ。
普通あると思うんやけどなぁ・・・。
あ、それか動きまくるちょこちゃんを見て運動した気になってるとか?
momama |  2008.08.01(金) 08:42 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
すごーーい!ちぇるママさん、大正解!!!
ちょこの名前の由来は「チョコチョコ動き回ってるから」なんですよ。笑
ワタシが名前を考えてる間に、母にそう呼ばれてました。
しかも、「ちょこ」って呼ぶと走って来てて・・・決定。笑
色々考えてたんですけど、今はちょこ以外ないですね。

遊んでるフタリを撮影してると、いつもこんな写真ばかりです。
家の中では逆なんですけどね~笑
ちょこママ |  2008.08.02(土) 23:54 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
さすが、鋭いですね~。
くっきー、地面に足が付いたままだ~アハハ
ドッグランや公園に着くまでは
ヒトリで騒いでるんですよ、くっきー。
でも、到着するとこんな感じ・・・。
よく風に耳をなびかせて気持ち良さそうにしてます。
ロマンチストなのかなぁ??
あ!飼い主に似て!!!爆
ちょこママ |  2008.08.02(土) 23:56 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
だよねーーー!
何?この温度差・・・って。笑
もう笑うしかないですよ。
ちょこは無意味に跳んでるし。
くっきーは・・・・ねぇ。笑
くっきーもね、猛ダッシュする事もありますよ~
鳥を見つけた時とか、「何か」を見つけた時。
最近ではくっきーよりも先に「何か」を見つけるのが
得意技になりつつあるワタシです。笑
かなり挙動不審気味。キョロキョロ怪しい人間になってます。笑
走ってる友達ワンコをジーっと見てるから
「よく走るわよね」って思ってるかもね。
お前も走れ!って言ってやってよぉ
ちょこママ |  2008.08.03(日) 00:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
