2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.28 (Mon)

水遊び三昧

週末はお天気も良く、、、って言うよりも暑すぎ!
日が沈む少し前でなければ散歩に出れません

それに比べ、今日は一日雨・・・
しかも雷&ドシャ降りって。
全国各地で天候の急変で事故が多発してましたね。
自然の力の大きさに改めて驚いてます。恐怖すら感じます。
みなさんは事故も無く、楽しい週末を過ごされたでしょうか?


今日は雨が上がった隙にササッとお散歩jumeeを済ませたので
画像は昨日の様子をUPします。


あまりにも暑いので、近所の川に。
バイパスの大きな橋の下で遊びました。
日陰があって涼しいかなと思ってね。

生き生きしてます

川から上がって来る度にブルブル攻撃されて
水浸しの人間達。。。
涼しかったです。笑

くっきーも気持ちいい

くっきーだって暑いからいっぱい川に入ったもんね。
泳げるほどの水深がなくて残念だったけど
クールダウンには最適だよね~


で、家に帰ると~

飛び込み潜水

今度はプール!!!!
ジャンプして顔を突っ込みながら入るちょこサン
深いプールなら飛び込みになるよね?凄いな~
(飛び込みが出来ないワタシ。ちょこサン尊敬~笑)

ホントはね、プールの底にピンクのボールが沈んでるの。
それを取りに行ったんだけど・・・
全然的外れな飛び込みでした。笑

お、お風呂・・?w

「川で汚れたので~、お風呂中です」
みたいな、くっちゃん。

なんか勘違いしてるっぽいです

一緒にね

最後はフタリ仲良く入浴・・・。

このプール、結構前から設置してました。
ほぼ毎日遊んでます。
ちょこがね、外に出るたびに入りたい!!!ってするの。
困っちゃうね。笑


水遊びしてるこの子達を見てるの、凄く楽しい。
楽しいよ。
でもさ~

拭くのめんどくさーーーい!

タオルも全部使い切りました。笑
それなのに、今日は雨って・・・悲しいねぇ。


プールの淵、しぼんでる???
はい、アッというまに穴が開いてしまったんですよぉ~


EDIT  |  23:07  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

川遊びにプール遊び!すごいね~楽しそう!
本当に暑いからね、犬たちも気持ちいいでしょうね。
おウチのプール、私も入りたいくらい(笑)
プールの中に真顔で突っ立ってるくっきーちゃんに
和ませてもらいました。
まっちゃん |  2008.07.29(火) 14:52 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
そうなんですよ、川から帰って家に入らず
すぐプール・・・笑
くっきーはお風呂のような感覚なんでしょうかね~。
特に何して遊ぶとか無いんです。
ただボーーーっと。変な子でしょ?
今日はプールを洗って干してたので
水遊びは無しでした。
明日また水入れなきゃ~♪
ワタシも入りたいっていつも思ってます。笑
ちょこママ |  2008.07.30(水) 22:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
