2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.26 (Sat)

キレイとカワイイ

散歩から帰って、ちょこくっきーの手足を洗って
部屋に戻ったらね、

キレイ!

こんなキレイな夕焼けが


もう少し長く散歩に出てたら
ちょこくっきーと一緒にこの景色を見上げられたのにな、残念。


どうしても写真に残したかったので
慌ててデジカメ出したり窓辺に走ったりしてたワタシ。

その間のちょこくっきーは・・・・

カワイイ!


フタリ笑顔でワタシを見上げてくれていた。

ワタシの足元で
いつも笑顔で見上げてくれてたんだね。
そう思ったら、写真なんてどうでもよくなった。

フタリの間に入って
ムギューーーっheart02としてあげた。

キレイな景色に感動して
カワイイ存在に癒される。
そんな夕飯準備前のひと時。


EDIT  |  01:44  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

なんかすごい愛情が伝わる。
すごい癒されるよね。
疲れた・・・って思ったときにふと空を見たくなってしまうときあるよね。

ちなみに私の会社の窓から大阪城がきれいに見えるよ!

景色や風景ってじっくりゆっくり見たら毎日違うくて、毎日一緒にいてても違う表情をしてくれる子がいて、あたりまえをあたりまえって思わないことがすてきなんだと思う。

あ。やばい!
私相当病んどる・・・。
だるよめ |  2008.07.26(土) 13:08 | URL |  【コメント編集】

●ジーン・・・

何てええ笑顔なんやろ~
「ママ好きv-238」っていうお顔。
ちゃーんとこちらの気持ちが伝わってるんですねぇ。
幸せ一杯の二人のお陰で、ママさんも幸せ一杯。
読んだ私も幸せいっぱい。こうやってみんなが幸せになるといいのにね。

地震・・・被害が大きくなくって良かったです。
でもまたどこかで大きなのがきそうで恐い。。。
momama |  2008.07.27(日) 17:31 | URL |  【コメント編集】

●癒されますね

スマイル可愛いですゥ。しかもナイスな写真v-238我家のワンズがこんな顔をするのは散歩や餌の時だけじゃないかな?しかも写真に収めるなんて至難の業ですよv-8
短期間の間に地震が起こって怖いですよね。でもちょこママさん達も被害がなくて良かった(唯一の東北の知り合いですから。。。勝手に知り合いっていっちゃったv-207)。なんでも9・11や四川の地震・阪神淡路の震災等を予言した外人さんが、来年の1・25にM9.1で震源地が大阪・神戸で大地震が起こるとさ、、、来年をまぬがれても2012年に大阪に地震がくるとか、、、を予言されているそうですv-40天災には人間は敵わないのでしょうか?真剣に震災にむけて荷造りを考えています。
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2008.07.28(月) 22:17 | URL |  【コメント編集】

【だるよめちゃん】
多分、ちょこくっきーは持て余す程の愛を
ワタシから注がれて困ってると思うよ。笑

そういえば、ワタシも最近、空を見上げる事が多くなったな~
キレイだなとか思うようになったし。
年取ったって事?!大人になったって事よね?ね??笑

毎日こうして過ごせるってのが幸せなんだって
ちゃんと思いながら過ごさなきゃね。
ってか、手紙届いた!
短いよっ!!!!笑
でも、ありがとね。返事、書くよ。
ちょこママ |  2008.07.28(月) 23:13 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
いつも見慣れてるワン達の顔なんだけど、
この日は、ハッとさせられたんだ、何でかな。
「あ~、いつもこうして見ててくれてたんだ」って。
多分、ワタシの行動が不思議で仕方なかったんだと思うけど、
それでもいいんだ~。嬉しかったから。

地震の事、気にかけてくれてありがとう!
ワタシもね、アチコチで地震が起きてるから、
その影響でまた大きいのがどこかで起こるんじゃないかって
毎日落ち着かないですよ。
こうして全国にブログを通して知り合った方達が居るから
心配で心配で。
何事もないように祈るしかないよね、あと地震への備えだね。
ちょこママ |  2008.07.28(月) 23:17 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
毎日暑い日が続いてますけど、そちらは大丈夫ですか?
暑さでバテてませんか??
こっちの暑さとは違うと思うので気になってます。
いっぱい休養取って下さいね~。

地震の事、心配してくれてありがとう!
知り合いって言ってもらえて嬉しいです!
いや、もう逢った事がない「友達」だと思ってます。
ありがとう。

地震の予言!!!!知ってます!!!
大阪って予言されてましたよね。
関西方面のブログ仲間もいっぱい居るし
くっきーの兄弟もいるし・・・外れてくれたらいいです。
何かあった時のための備えは必要ですよね。
うちでも準備しようと思ってます。
ちょこママ |  2008.07.28(月) 23:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
