2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.24 (Thu)

ごまかし下手

地震のニュースを見て、心配して下さったみなさま、
本当にありがとうございます。
家も家族も被害なく、みんな無事です。

揺れた時間も長く、初めてPCとTVを押さえました。(倒れるかと思ったの)
いつも 「少し危機感を持ちなさい」 と母から言われているワタシ。
犬達の事以外ではいつも冷静・・・と言うか、動じないんですけど。
さすがに、ちょこくっきーにカラーを装着して
リードをすぐに付けれるトコに置いておきました。
こんなに短期間で同じような大きさの地震が来るとは思ってなくてビックリ。
震源地の近くの方達は大丈夫でしたか?

そうそう、初めて棚からモノが落ちてきましたよ。
焼酎のボトル・・・。
ダンナ曰く、「置き方が悪かっただけ」ですって。笑
ワタシのレイアウトがダメだっただけでしたけど。


     +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


今日は一日中雨
梅雨明け、したんじゃなかった???

雨でガッカリなのはワン達だよねー。
お散歩拒否派の我が家のワン達は思いっきりOFFでした。

時々、怪我も何も異常が無くても
手を舐める癖のあるちょこサン。
ペヨペヨするたびに「ヤメッ!」って怒られるから・・・・

ワタシ「ヤメなっ!!!」
舐めないで!

って、言うとね。


舐めてませ~ん

「え?何の事???舐めてませんよ~」 

・・・・・。

知らん振りします。笑
サッと手を隠してね~

止めてって言うと、すぐ止めてくれるんだけど、
知らん振りしても無駄。
ほら、舌が出てるし。笑

ウソをつけないタイプのようです~



一方、くっきーは
暇でどうしてるかなって思って声を掛けてみた。


何か?


「ライオンちゃんで遊びますか?いつでも行きますよ~」

あ、イヤ・・・・
ただ呼んでみただけなんだ。
お気遣いなく~笑

この後、遊べ攻撃されたのは言うまでもないよね?笑


スポンサーサイト
EDIT  |  23:25  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

とりあえず、ご無事のようで良かったわ~
私は神奈川の西の端っこに住んでいるので、地震は人ごとでは
ないのよ。地震保険、一番高い地域なんだよ~(笑)、いや笑っていられない。うん。いつ来るか、というかいつ来てもおかしくないし。

何のこと?のちょこちゃんの表情、おかしすぎるでしょう!

まっちゃん |  2008.07.25(金) 22:32 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
ホント、心配してくれてありがとう!
地震保険が高いって事は、地震が多発する場所って事、ですよね?
えー。怖い・・・。
こちらもね、今までこんなに大きな地震が起こる事がなくて
しかも、起きないだろうって思ってたかも知れない。
今の地球、どこで大地震が起きてもおかしくないですよね。
自分と家族の無事を最優先しなくてはね。
うちも本格的に防災グッズ、揃えようかな・・・。

ちょこの表情ね。笑
いつも知らん振りするんだよー。
バレバレなのにね。笑
あと、必ずするのが「ため息」。笑
ちょこママ |  2008.07.26(土) 01:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
