2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.21 (Mon)

ダルもダル~

梅雨明けしたんですねぇ~太暑いモンね。
皆さんは海や川へ遊びに行ったりしたんでしょうか~?
我が家は、ダンナが3連休ぜ~んぶお仕事なので、
全くいつも通りの休日を過ごしています。
(休日って言うか、平日状態。笑)


家の前にプールを出して水遊び波させたり、
涼しくなってきてから皆で公園でお散歩jumeeしたり。
コレと言って特別な事はしてないけど、楽しんでます。

でもね~。
午後は一気に暑くなるんだよね。

暑さに強いくっきーも・・・・

ダル~

ヒラメッ!? 
ん?カエルかなぁ?

トコトコやって来て、ワタシの目の前でゴトゴトン音を立ててこの体勢に・・・。
行き倒れか?!笑

ちょこに比べたら、断然暑さに強いくっきーでも暑いか。
暑さによわ~いちょこだけど、
何にビビッたのか、狭いトコに入り込んで寝てます。
暑苦しいって!
干してフカフカの布団に寝てるしねぇ・・・


暑苦しいよっ

暑くて、アイスコーヒー飲んだりアイス食べたり・・・
冷たいものばかり口にしています。
ワタシのお腹、大丈夫かなぁ?笑

ダルダル~

それにしても動かないねぇ。
寝てるのかなって思うでしょ?

だけど

あちーね

ボーーーーー 

あひゃひゃ~
放心??
目を開けて寝てる・・・訳じゃなさそうだね。
公園でも家でもボーーーっとしてるってどうよ?!笑
アハハ~

はぁ・・・

笑ったらドッと汗が噴出したよ。

「暑いか、暑いか、そうだね、うんうん」
と、言いながらエアコンのスイッチを押した。

満足そうにそれぞれお気に入りの場所で
改めて寝なおすちょこくっきー。
催促だったのか???笑


スポンサーサイト
EDIT  |  00:29  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●え?ソレって・・・

ダ、ダジャレ?・・・笑

くっきーたんは絶対催促したはったんやわぁ。
「トコトコトコ・・・暑さでくっきーは今から倒れますよ~ハイ倒れました~・・・で?どうする?エアコン入れへんかったらヤバイことになりますよ~」みたいな?爆

あ、ウチも連休でも何でもない日。
っていうか人一杯で遊べへんやーん!!
momama |  2008.07.21(月) 15:18 | URL |  【コメント編集】

こんばんみ!
あとで手紙を書こうと思ってコンビニでレターセットを買ってみました!
楽しみにしててね!

いつかまた遊びにきてください!!!

昼夜問わず働いてるので週末しかゆっくりすることがないけど、時間見つけて電話するよ!
そして、ケータイをソフトバンクにしてくださいッッ><!!!
だるよめ |  2008.07.21(月) 22:43 | URL |  【コメント編集】

そちらも暑いんですねー!
こっちも今日は凄かった~。何にもしなくても汗たらたら。
これからもっと暑くなるのに、早くもくじけそう(笑)

くっきーちゃん、つぶみたい!いや、つぶがくっきーちゃん
みたいなのかな?似てるなー。くっきーちゃんの方がお顔は
色白だけど、2人とも女の子らしい顔よねー?ね?

狭い所で小さくなってる大きいちょこちゃんもグー!
まっちゃん |  2008.07.23(水) 00:06 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
キャ~!やっぱりツッ込んじゃうのね?ソコ~笑
どんなに考えてもタイトルはコレしか思いつかなかったのぉ~
ダ、ダジャレです!(開き直り。笑)

くっきーは催促してたんですね?
そうとしか思えないもんね、この行動。
「さすがのくっきーも暑いんですけど?!」みたいな。笑

連休に海に行ってきたってワン友さんが言ってたんだけど、
やっぱり凄く混んでたって。
平日にお休みの方が得だよね~、夏休みだし、今。
あ~、ドコにも行かなくて良かった♪負け惜しみ~?アハハ
ちょこママ |  2008.07.23(水) 00:18 | URL |  【コメント編集】

【だるよめさん】
やほ~♪
いいね、いいね~手紙!!!
なんか懐かしい~♪
楽しみにしてるよ。

夜もお仕事してんの?
そっか。大変だね。
またいつか遊びに行くからさ、待っててよ。
ワタシ一人で行っちゃおうかな~?笑
次に携帯変える時はソフトバンクにする予定ー!
ちょこママ |  2008.07.23(水) 00:22 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
そうですよね、これから夏本番なのに、既にヤバイです。
買い物に出るのもためらったよぉ~。

つぶちゃんとくっきーはホントに似てると思う!!!
目とか横顔とか、良く似てますよね。
行動も?笑
そうそう、女の子!なお顔ですよね、フタリ共♪
え?親バカ???そんな事・・・ないよね??笑

ちょこはね、ホントに何にビビッたのかナゾ・・・
暑そうな色してるのに、さらに暑苦しいったら。笑
ちょこママ |  2008.07.23(水) 00:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。