2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.15 (Tue)

真っ黒でビックリ

昨日のワンご飯は
久々に購入した【紫芋】を他の野菜達と煮て
最後に馬肉を乗せたものだった。
見た目は強烈。笑
魔女が作った秘薬のような毒々しい色・・・
全ての野菜が紫に染まった。笑

それでも味は芋。
見た目なんて気にしないちょこくっきーは美味しそうに食べてくれた。

今日の夕方のお散歩jumee☆walkdog2
最初にちょこがウンちょしたんだけど、
真っ黒!
一瞬驚いたワタシ。
黒いウンちょってヤバイんだよね・・・と思ったら
次にしたくっきーのウンちょも真っ黒。

硬さは最高にイイ。
って、事は・・・・

紫芋のせいですか?

実は、妹のワンコちっぷも同じものを食べた。
帰宅して妹に聞いてみたら
ちっぷのウンちょが真っ黒でビックリしたんだけど~!びっくりだって。笑

紫のウンちょだったら、
こんなにビックリしなくて済んだのに。
ん?
紫のウンちょの方がもっとビックリか???笑


画像は紫芋&ウンネタとは全く関係ない。

隙間~笑


隙間に入ったおもちゃを取ろうとして
そのまま寝に入った集中力の欠片も無いくっきーぷぷ

ずっと見てても飽きません。




EDIT  |  23:18  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
