2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.13 (Sun)

広いな♪大きいな♪

秋田市に遊びに行ってきましたくるま
ちょこくっきーも一緒にね。
目的の用も済ませ、ちょこくっきー孝行のために
遊べそうな海岸を探してブラブラ~。

海~


遠くに見えるのが男鹿半島です。
【なまはげ】のいる男鹿半島です。笑
もう少し時間があったら行けてたんだけどね、残念。
次回のドライブは男鹿半島にしようかな。

行けーー!


波に追われ逃げるくっきー。

怖いもの無しのくっきーにもちょっと怖いのがあったのね。
それがって・・・ぷぷ

あのビビリなちょこだって、波にはビビんないのにね。
(ちょこが変なの?くっきーが変なの?・・・分かんないよ)

ここでも枝!


今日のお気に入りの枝はコレなんだって。
取って来ては見せに来ます。
で、ワタシの目の前でブルブル汗とか
わざとでしょ???

波に問いかける


くっきー「ナンデ戻って来るですか???ナンデ?・・怖い・・・」

波に問いかけ中。笑

怖いくせに、好奇心も旺盛だからついつい波打ち際に寄っていく。
矛盾だらけのくっちゃん。

あひゃ


くっきー 「ギャーー!コッチに来るぅ!!わひゃ~」

顔がマジです。
いつもはボケェっとしてるくっきーも
今日はかなり動きますよ。

いや、いつもに比べたら・・・ですけど。笑

対照的


まだ本格的な海水浴シーズンじゃないから
こうして遊ばせられたけど、
もう少ししたら人でいっぱいになるんだろうね。

そしたらまた穴場探しが大変だ~うーむ



rainbow お ま け rainbow

帰るんですぅ


いつもよりいっぱい走ったくっきー(波に追いかけられて。笑)
早くタオルで拭いて車に乗せろ!!!
・・・と、言っておりました。笑


EDIT  |  22:56  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

海、行って来たんですね~
ちょこちゃんの得意気な顔とくっきーちゃんの真顔が
おもしろいわ~。あと、タオルで拭いてーって言ってる
くっきーちゃん、人間みたい!
ウチのは海に行くと、つぶは波打ち際でゴロゴロするだけ。テンは絶対濡れるの拒否!って感じです。一緒に遊ばせてみたいね~
まっちゃん |  2008.07.15(火) 00:06 | URL |  【コメント編集】

●海・・・

まもなく車で1時間ほどのところにドッグ専用ビーチってのがオープンします。

くっちゃんの様子を見て、なんとなくシナモンの海での様子も想像できるような…(汗)
dalmania |  2008.07.15(火) 23:14 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
行って来ましたよ~海♪
シャンプーする予定だったので存分に汚れてもらいました。笑

くっきーも泳ぐより、波打ち際で遊んでるタイプですよ。
砂をホリホリしたりね。笑
ちょこはひたすら泳いでるし・・・
同じような遊びをしてくれる子とホントに遊ばせたいです。
つぶちゃんは濡れるのもイヤなんですね~
確かに、チワワちゃんがガンガン泳いでるのって
想像出来ないかも~。
いつかどこかで逢いましょうね♪
ちょこママ |  2008.07.15(火) 23:31 | URL |  【コメント編集】

【dalmaniaさん】
それは例の有名なワンコ専用ビーチですか??
シナモンさんもそちらでデビュー予定かな?
ワンコも人も大好きなようなので
シナモンさんなら大喜びで遊びそうですね。

多分、くっきーのような感じなんじゃないでしょうか。
波打ち際を走り回り、
砂浜を意味も無くホリホリしたり。。。です。笑
ちょこママ |  2008.07.15(火) 23:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
