2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.12 (Fri)

久々に

いつも凄まじい音を立てて食べるので、歯にあまりよくないか?と思い
与えるのを控えていた【ヒヅメ】ですが・・・。
まぁ、時々ならいいかな~って事でレッツヒヅメ~!!!
P5270007-2.jpg

「おぉ!何だか久しぶりに見ましたよぉ~♪」
うぅ・・・。
とびっきり可愛い顔しちゃってます!!!
この顔、反則~~~~!!!
(可愛すぎて・・。親ばか丸出し。笑)


P5270013-2.jpg

「コレはくったんのですよ!!!」

人のものが美味しそうに見えるってワンコにもあるらしい。
気付くとフタリ、交換して食べてます。
どう見ても同じなんだけどねぇ~。


EDIT  |  21:46  |  日常  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

Comment

●可愛い♪

ひづめに対する二人の表情、対照的ですが二人ともとってもプリティv-238雪積もってますね、でもマイDRならいつでも使えてちょこちゃん・くっきーちゃん最高の冬ですね。でも人間様も走らないととっても寒いんでしょうねv-8
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.01.12(金) 22:09 | URL |  【コメント編集】

チョコちゃん
いい顔していますねぇー^^

りんにはとうもろこしのガムをあげました
hito |  2007.01.13(土) 07:17 | URL |  【コメント編集】

●いひひ

ヒトのものが美味しそうに見えるっておおいにワンコに
ありますねっ!!(笑)まったく同じボールでもお友達の
モノで遊びたかったり。。
それにしてもこのちょこちゃんパピーみたいな表情♪
かわいいーーーっ。くっちゃんの目線も相変わらずステキよん。
usako |  2007.01.13(土) 18:42 | URL |  【コメント編集】

●くったんの・・・

くったんの顔が~ものすごく「コレは私の」だと主張していますね~
横取りしたらものすごいことになりそうです(笑)
Naoko |  2007.01.13(土) 20:43 | URL |  【コメント編集】

●きゃ~♪

ちょこさん4才にしてそのかわいい童顔v-238
くっきー、死守確保オーラ出てますね~んふふふ
ごえだったらどうするのか・・・交換ではなく二つ
自分の物にしそうですe-330
一人っ子のわがままっ子なもんでv-390
GoGo五右衛門!! |  2007.01.13(土) 22:06 | URL |  【コメント編集】

●可愛い笑顔ですね

ちょこちゃん、ヒズメをもらって、幸せなんでしょうか?
とってもいい笑顔してます。
くっきーちゃんも満足そうに食べてますね。
うちのちょこにも、ヒズメを与えたことがありますが、
結構壮絶に食べて、最後のカタマリを飲み込み、
翌日は下痢ピーになるので、やめました。
どうもヒズメように消化の悪いものはダメみたいです。
というより、卑しくてすぐ飲み込むから。。。
おちょこ |  2007.01.13(土) 23:38 | URL |  【コメント編集】

●交換できるなんて仲良しですねー。

ちょこちゃんの表情。集中してますねー。真剣な表情がGOODです。こういったおやつを食べるとき、ちょこ&くっきーちゃんは近くで食べますか?うちのココはテーブルの下に持っていき隠れて食べますよ。クヴェに取られないように。
ココ・クヴェパパ |  2007.01.14(日) 07:23 | URL |  【コメント編集】

ヒヅメ好きだよねー。
あの強烈なニオイにゲェーーーーって思うけど、ワンコ的には
魅力的なのかしら?
うちはヒヅメを食べたら途中で丸呑みしてゲーーーーするので
最近あげてないのよね。
また今度買ってきてあげようかな。喜ぶもんねー^^
えみりん♪ |  2007.01.14(日) 18:44 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
遅くなりましたが、明けましておめでとございます。今年もよろしくお願いします。
ひずめを見つめる瞳がキラキラv-353
うちの子もヒズメ大好きです。
LIZ |  2007.01.15(月) 15:00 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
ヒヅメ、こんなに臭いのに大好きですよね~。不思議。
ドッグランもいい感じに雪が積もって最高です。
冬の運動不足も今年は解消されそうですよ~。
そうそう、ワタシも時々走らないと凍りそうです。笑

ちょこママ |  2007.01.15(月) 20:21 | URL |  【コメント編集】

【hitoさん】
フフフ。
久々で嬉しかったのでしょうね~。
りんちゃん、とうもろこしのガムは大丈夫だったんでしょうか?
我が家のフタリは何を食べても平気なので
丈夫なお腹がありがたいですよね。
ちょこママ |  2007.01.15(月) 20:23 | URL |  【コメント編集】

【usakoさん】
やっぱり?!
みんなそうなんだね~。
遊んでても他の子が遊んでるおもちゃが気になるんだもんね。笑
くっきー、悪そうな顔してると思いません?
実際、良からぬ事を考えてそうで怖いですけど。笑
ちょこママ |  2007.01.15(月) 20:25 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
そうなんです!!
「誰にもやりませんっ!」って顔してるんだよねぇ~。
この後、ちょこのヒヅメの方がいいな~って覗いてたよ。笑
ちょこママ |  2007.01.15(月) 20:27 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
いいよね、ワンコって・・・。
何歳になっても可愛いって言われるんだから。笑
くっきーは一人っ子歴が無いので典型的な「妹」の性格なんだと思う。
まぁ、くっきーが一人っ子でって想像しただけで怖いけど~。笑
ちょこが居てくれて良かったわ。
教育が楽だったからね。フフフ
ちょこママ |  2007.01.15(月) 20:29 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
久しくヒヅメをあげてなかったので嬉しかったみたいですよ。
でも、我が家の場合、最後まで食べません。
厚みのある部分になると見向きもしなくなります。
周りの薄い部分を必死で食べてあとはその辺に転がってます。笑
硬くて食べれないんでしょうか~?
ちょこママ |  2007.01.15(月) 20:32 | URL |  【コメント編集】

【ココ・クヴェパパさん】
うちのはお尻同士くっつけてお互い顔を合わさないように食べます。
大抵、離れてますけど。
ちょこは堂々と好きな場所でたべますが、
くっきーはしばらく咥えたままいい場所を探してますよ。笑
ちょこの傍には行けないみたいです。怖いんですって~フフフ
ココちゃんは取られちゃうんだ~・・。頑張れ~!!
ちょこママ |  2007.01.15(月) 20:34 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
そうそう!!すっごく臭いんだよね~。笑
ワタシも久々にこの臭いを嗅ぎましたけど
最初、「何だ?クサ!」って思いました。笑
ヒヅメをあげると、結構長い時間カミカミしてるので
凄く静かで重宝してま~す。
ちょこママ |  2007.01.15(月) 20:36 | URL |  【コメント編集】

【LIZさん】
こちらこそ、ご挨拶せずにゴメンナサイ。
今年もまたたくさんお話できたらいいな~って思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

やっぱりみんなヒヅメが好きなんだね。
でも、臭いがね~~~・・・笑
ちょこママ |  2007.01.15(月) 20:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
