2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.05 (Sat)

聞いてみたいね

蒸し暑いよぉjumee☆faceA133
気温も高けりゃ、湿度も高い・・・ウゥ

エアコンをドライに設定して「ホヘェ~」っとしてたら

時間ですよ


「時間です!!!」 

ドッグランに行く時間になったらしい。

「お外は暑いんだよぉ~」「倒れちゃうかも知れないんだじょ~」
なんて言っても聞いてくれない。

はいはい、はぃはぃ・・・暑くて倒れちゃうのはワタシかも知れないけどね~汗

ちょこくっきー、クールバンダナ装備して出発jumee☆walkdog2
いやいや、行って良かった。
いろんな種類のワンコを見て触ってみたい!!!と、いつも思っているワタシ。
会いたいと思っていた犬種のひとつ、ロットワイラーに遭遇~♪


こんにちわ


ロットワイラーの女の子【エリちゃん】です。
カワイイね。
くっきーも上手にご挨拶。
お友達になれるかな~?

「くっちゃん、お友達になってもらった??」
って聞いたらね

友達になったよ


「バッチリです。仲良しさんになってもらいました。」

満面の笑顔でそう答えてくれた。笑
どんな会話をしたんでしょうね。
自己紹介とかしてたら面白いよね~あ

飼い主の秘密を暴露してなければヨシとします。笑


同じ時、ちょこは他の飼い主さんにナデナデしてもらって
思いっきりくつろいでました苦笑

カワイイ犬達に囲まれて、暑さなんて吹っ飛んで・・・はナイけど、
楽しいひと時を過ごした。
明日はもっと暑いらしい。
どこに行こうかなぁ~?

みなさんも暑さ対策を充分にして、楽しい休日をお過ごし下さいね。





EDIT  |  23:42  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ワンコ用のクールバンダナってあるんですか?

私もドッグラン好きです
いろんなワンちゃんがいて楽しいですよね♪
夏はプールを用意してくれるところもあるので、さらに楽しみです

あーちゃん |  2008.07.06(日) 00:12 | URL |  【コメント編集】

暑いよね~。
湿度も気温もグングン上昇してますよ~。
こちら、明日あたりに梅雨明けするかも!?
って言っております・・・早いよね~。
こんなに早く梅雨明けしたらまた真夏は
水不足とかいうんだよね~。
お友達とどんな会話してるんだろね。
ビーさん、ビビリだからトイプーちゃんに
オシリくんくんされてたけどしっぽクルーンと
お腹に入っちゃってたよv-8
どれだけビビリやねん。
えみりん♪ |  2008.07.06(日) 12:24 | URL |  【コメント編集】

暑いー暑いー。もう、何にもしたくないくらいですよー。
あ、暑くなくてもしないけど(笑)
ロットワイラー、って初めて聞きました。結構大きいのかな?
初対面でもすぐにお友達になれちゃうくっきーちゃん、いい子ですね。
まっちゃん |  2008.07.06(日) 15:18 | URL |  【コメント編集】

【あーちゃん さん】

あったんですよ~、ワン用のクールバンダナ。
ベルトタイプの保冷剤にカバーを付けて巻くんです。
ランで過ごす時間には丁度いいです。
うちも今年から使い始めてます。

ドッグランはいいですよね。
色んなワンコに会えるし、飼い主さんと情報交換もできて。
プールがあるランもいいですね。
暑いので夕方になるとたくさん集まります。
ちょこママ |  2008.07.06(日) 23:52 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
そっか~、そちらはそろそろ梅雨明けですね。
暑いのは仕方ないけど、せめてジメジメがなければね。
こっちは雨がほとんど降ってなくて、水不足だいじょうぶかな?

くっきーはガンガン来られると縮まるよ。笑
ちょこは強引な子にはガウってしちゃうし・・泣
ビーさんのようなビビリ優しい子の方がいいよ~。
たくさんのワンコとお友達になれたけど、
一般的に男の子の方が優しい子が多いね。
女はワンコも人も気が強い・・・・笑
ちょこママ |  2008.07.06(日) 23:56 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
ホーント、あち~よねぇ・・・・ダルイです。
東北に住んでる意味が無いよ、この暑さ。笑

ロットワイラーはラブより大きいですよ。
でも、この子は女の子なので小さい方なんですって。
うちはくっきーも大きいから大きさがイマイチ伝わらないですね。笑

くっきーね、ほとんどのワンコとは仲良く出来るんですが、
最初はアホか!ってくらいワンワン、ワンワン・・・
リード付きだと吠えるんですよ。
でも近寄ると普通。なんだソレ・・・です。笑
だから怖がられる事も多いんですよ。
残念ながら、ビーグルは全部ダメなの。困ったヤツです。
つぶちゃんはどうですか?
ちょこママ |  2008.07.07(月) 00:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
