2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.04 (Fri)

相性診断

愛犬との相性診断ってのをしてみたよ犬



ちょことワタシの相性

100%だって絵文字名を入力してください
なんかね、当たってるよ、コレ。
ワタシの性格、かなりイヤなヤツみたいな書かれよう・・笑

くっきーとワタシの相性

95%でした。惜しいね~
でも、いい方なんじゃない??
くっきーの性格診断は当たってた。笑

ちなみに、ダンナは

ちょことの相性93%
くっきーとの相性75%だって。笑

画像 888


↑ダンナ、こんなに好きなのにね、フタリの事。

ゲームのようなものなのに、
ダンナよりワタシの方がちょこくっきーとの相性が良くって
勝ち誇っているワタシ。
ワハハ~(かなりイヤなヤツだね、ワタシ。ククク)


みなさんはどんな結果になりましたか?
暇つぶしにお試しあれ~犬





EDIT  |  23:39  |  ちょこママの独り言  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

さっそく相性診断やってみましたよ~。
つぶと夫が80%超えてたけど、あとはみーんな70%台。
なーんか、微妙(笑)
納豆食べちゃったくっきーちゃんお腹大丈夫でした?
ふふ、やっぱり言っちゃダメなのよね~。それも同じ。
あ、私の所へのコメントだった(笑)
まっちゃん |  2008.07.05(土) 00:54 | URL |  【コメント編集】

ちょこママさんは両方とも数字が高いですね~e-420
でも画像のふたりはちと微妙(笑)
うちもさっそくやってみたらベルとわたしは69%・・・
わたしたちは波長が似ていてどちらも一歩ひいて見てるとか。
ちなみにダンナとは95%。
飼い主が過保護で甘いというところはちょっと当たってるかも(笑)
くやしいからダンナには教えないでおこう(笑)
ベル |  2008.07.05(土) 09:14 | URL |  【コメント編集】

●やりましたよん★

どれだけの質問事項があるのかと思いきや「これだけ~」と早速やっちゃいました。。。三匹中、二匹は生年月日を推定でしか分からない施設っ子だからロビンだけできたわ「85%」でしたよv-156上出来やわ。ロビンは「何事にも前向き ムードメーカー」だと、正解やわ。ちょこママさんの性格を読みながら、ちょこママさんを想像した私ですv-8いつか生ちょこママさん一家にお遭いしたいですv-238
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2008.07.05(土) 10:18 | URL |  【コメント編集】

●やってみましたが

厳しくしつけるって書いてありましたが、ちょっと甘いかな?
私の事「頭の回転が速い」って「ウッソー!」です。
78%でした。そんなもんかな?
楽しい事教えてくれてありがとう。ブログに書いてもいいですか?
ちょこママさんのところは私にとっては理想だと思います。
二人を抱きしめるちょこママさん素敵!
ちぇるママ |  2008.07.05(土) 21:41 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
アハハ!微妙だったんですね~。
やっぱり、つぶちゃんと旦那様は相性バッチリなんですね。
ゲームや占いのようなものですからね、気にしない、気にしない。
って、言いながら結果が良くて喜んでるワタシ。笑

盗み食いね、納豆で良かったですけど~
まっちゃんのトコにコメントした直後だもん、ビックリ。
ホント、あれは口に出しちゃダメなんだね~笑
ちょこママ |  2008.07.05(土) 23:50 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
ベルさんも微妙な結果?笑
たまたまワタシの結果が良かったから書いたけど、
これがダンナとワタシ、逆だったら書かなかったかも。笑
でも、診断結果は当たってるトコもあるよね?
うちはダンナがショックを受けるかも知れないから
黙っておこうと思ってるよ~フフフ

ベルさんは過保護で甘いのか、フムフム。メモメモ。笑
ちょこママ |  2008.07.05(土) 23:54 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
そうそう!ワタシも項目が多かったらやらないつもりだったの。
誕生日だけだもんね。簡単~

飼い主の性格、当たってるのよね、困っちゃう。
いつも「気合と根性」って言ってるの、ワタシ。笑
いつかね、ホントに逢いたいなぁ~
ちょこくっきーがまだ若いうちに、
ブログで知り合ったみんなに逢いに行きたい。
そんな日が来たら、絶対会って下さいね♪
ちょこママ |  2008.07.05(土) 23:59 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ちぇるママさんの「頭の回転が速い」って合ってるんじゃないですか?
ブログの文章もいつも知的な雰囲気があって、
なるほど~と思わせてもらってますよ。
パーセンテージは微妙だったんですね。

ワタシも他の方のブログで知ったんですよ。
ちぇるママさんのブログ友達にも紹介して下さい。
簡単なのでいいですよね~。

画像はダンナとちょこくっきーなんですよ~。
顔を隠しすぎて分からなかったですよね、スミマセン。
でも、いい写真だとワタシも思ってます♪アリガトウ~
ちょこママ |  2008.07.06(日) 00:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
