2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.03 (Thu)

やっぱりねぇ

毎日、雨が降りそうで降らないちょこくっきー地方。
やっと、ついさっきから降り出しました雨
今朝の新聞(地元の)でも、雨が降らなくて農作物がピンチだって載っていた。
西日本では、雨ばかりだって言うのに。。。
やっぱり変だよね。
四季のはっきりした日本はどこへ行ってしまったのでしょう?
地球の悲鳴が聞こえてきそうです。

そんな雨音に泣きそうなちょこサン犬泣

イヤイヤ・・


雷が鳴らないだけ、いいでしょ?
そんな問題じゃないって?
様々な大きな音が苦手なちょこサン。

こんな時は、わざと普通にしています。
今のところ、これが最善の対処法。
冷たくしてるわけじゃないんだよ~。分かってくれるよね、ちょこなら。

今日はくっきーも大人しくしています。
雨も雷も、な~んにも怖くないくっきー。
じゃ、何で大人しいんでしょ~か?笑

反省中


「ゴメンなさいですぅ・・・・もう、多分、今日はしましぇ~ん」うるうる

納豆1パック盗み食いに大成功jumee☆faceA151

・・・って、バカーーーっ怒

納豆だからいいけどさ、
いや、良くないよ。
でも、納豆だし・・・いや、でも盗み食いはダメだよ・・・(不思議な葛藤。笑)

結局、盗み食いはダメだから(当たり前!)

「ぬぉーっ!ゴルァ!!!バカチン!!!」jumee☆mad2
と、叱ってやりました。

最近、ブログ友達のコメントに
「くっきーは最近大人になって寂しいわぁ~」みたいな事を書いたばかり・・・
やっぱり、落ち着いたとかいい子になってきたなんて書いちゃダメなんだ。笑

ドッグランで、干からびたミミズにゴロンゴロンして叱られ(最悪っマジですか
盗み食いで叱られ・・・
そりゃ~、大人しくもなるってもんだ。笑

くっきーはやっぱりくっきーなんだね。フッ
妙に安心してるワタシって変ですか????笑





EDIT  |  23:11  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

納豆でよかったね~。
あっ盗み食いはダメよね、そうよね。
ダメよ~くっちゃん。

そうなのよ。
「いいコになった!」って書くと何かが
起こるのよね。不思議と。
ひょっとしてこれも紫毛布の怨念v-8?!
えみりん♪ |  2008.07.04(金) 12:52 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
納豆で良かったよ~
いや、でも良くないよ~(まだ言ってる。笑)
目にも留まらぬ速さってヤツでした。。。やるなぁ~

やっぱりそうだよね?
いい子になったとかさ、最近しないよね~って
書いたこと、言った事を直後にしてくれるよね。
ブログ、見てるんじゃないかって思っちゃうよ。爆
いやいや、紫毛布の呪いだねぇ~恐ろしい~
って、紫を笑ったのはえみりん♪さんでしょ??
ワタシがなぜ標的に・・・笑
あぁ、恐ろしい。
(次の冬も使う予定ですけど?アレ。笑)
ちょこママ |  2008.07.04(金) 23:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
