2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.30 (Mon)

HAPPY 2DAY'S

まずは、昨日のちょこくっきーから。

日曜日と言うこともあり、いつも行くドッグランはワンコがいっぱい犬
ちょこくっきー、隅っこでひっそり遊びました。

画像 002-2


あまりボール投げが出来なかったので
ボールキャッチで遊びます犬笑

ジャンプしてるように見えて、
実は後ろ足は地面から離れてません。笑
ショボイジャンプです。。。

画像 008-2


キャッチはダイナミックだけどね~あ

くっきーはね~・・・・

画像 001-2


また小型犬エリアに釘付けです!jumee☆hey
どうにか、何とか小型犬エリアに入ろうと張り付いてます。
ちゃんと出入り口に立つトコがポイント。笑
パピヨンばかり5匹くらいいたの!しかも、飼い主は一人!スゲーびっくり

画像 012-2


ちょこはジャンピングキャッチに疲れ、休憩中~
で、くっきーはダンナに「見てばかりいないで走れよっ!」って言われてるトコぷぷ

2時間弱、遊んだり休憩したり・・・
存分に遊んだ日曜日でした。


この後、6月30日はワタシの誕生日って事で
みんなお休みだったのもあり、日曜日に前祝jumee☆party1

たくさん飲んで食べて。
両親、妹&彼氏、そしてダンナ。
みんなに祝ってもらえて楽しい時間を過ごしました。

前祝してもらっちゃって、
本番の今日、超フツー。笑
ま、いっか~

画像 002-2

画像 025-2


ケーキは妹達から。
大好きなワインとチーズでひっそり乾杯アップロードファイル

ちょこくっきーとダンナと、いつものように過ごした誕生日。
それもアリです。

毎日楽しいことばかりでは無いし、
怒ったり泣いたりする日だってある。
そんな事ができるのも、元気に今日まで生きて来れたから。
不満だってあるし、望んだらキリが無いくらいの願望だってある。
31年生きてこれた事に感謝する日。(サラッと年齢暴露してみる。笑)

そして、改めて今、ワタシの周りに居る大切な存在達の大きさを実感し
幸せを噛み締める日なのです。

笑顔で次の誕生日をむかえられますように。
みなさんのもとにもたくさんの笑顔が降りそそぎますようにstar6流れ星

画像 018-1



ありがとう
これからもよろしく。





EDIT  |  23:20  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

あれ~日付かわっちゃったけれども
お誕生日おめでとうございま~す!ぱちぱちぱち(拍手)

みんなにお祝いしてもらうのも、いつものように過ごすのも、両方幸せですね。ちょこママさんの文章読んで、なんだか私も周りの人たちに感謝してくなりましたよ!…という私も6月が誕生日です。と、歳はね…一応おんなじ30代ってことで!
まっちゃん |  2008.07.01(火) 01:04 | URL |  【コメント編集】

●おめでとう★

ちょこママさん「おめでとう」v-25
そうそう、毎日っていつも楽しいことばかりでないし辛いことや願望だって沢山あるよね(いっしょ・いっしょ)。。。。でも今日という日を(誕生日)人に祝ってもらい笑顔で迎えられるということはとっても嬉しいことよねv-238ちょこちゃんもくっきーちゃんもいい笑顔をみせてくれていますね(くっきーちゃんかなりスリムになりました??)。
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2008.07.01(火) 02:24 | URL |  【コメント編集】

●まだ・・・

31歳かぁ。いいなぁ。ボソッ

前でも後でも”祝ってあげよ”っていう気持ちが嬉しいですもんね。
それに家族が元気で「おめでとう」って言ってくれるのが一番!
これからも腰を大事にしつつ、一杯遊んで食べて楽しく過ごしてね~!
やっぱりも一回。おめでとぉぉぉv-254
momama |  2008.07.01(火) 19:18 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
ありがとうございま~す♪

二日間、みんなでお祝いしてもらって、
まったり家で過ごす事もできて、大満足です~。
幸せですよね、ホントに。
普段は改めて「ありがとう」とか家族に伝えてないけど、
素直に言える日でもあるかな~と。

まっちゃんも30代!!
わ~い、一緒で嬉しいです。
ブログのお友達は30代の女性が多いので
それだけでも嬉しいなって思います。
まっちゃんも同じ6月生まれなんですね、一緒にオメデトウですね。
ちょこママ |  2008.07.01(火) 23:57 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
わ~い!お久しぶりですっ
そしてありがとうございます~♪

そうですよね、色々あるから
小さな事でも嬉しいし幸せだったりするんですよね~。
やっとそう思えるようになったの。
この歳でやっと大人になったって事でしょうか?笑

くっきー、順調に体重が落ちて、
しかも、それをキープしてるんですよ~。
相変わらず食欲の塊ですけど、頑張ってます。

そちらはみんな元気で変わりないですか?
暑くなりますけど、体調には気をつけて頑張って下さいね。
何かあったら避暑を兼ねて遊びに来て下さい♪大歓迎!
ちょこママ |  2008.07.02(水) 00:05 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
ありがとう!!!!
なんか、momamaしゃんには数年先まで足りるくらい
「おめでとう」言ってもらえた気がする~笑
でも、ホントに嬉しいよ~何度でも言って!笑

祝ってくれる家族がいて、みんな健康で笑えてるのが
ホントに何より嬉しいんですね。
プレゼントなんて、別にいらなぃ・・・別に・・・笑
(ダンナからまだもらってないんだー!プンプン)

31歳でもまだいいなって言ってくれるの?嬉しいな。
30代が楽しいってみんな言ってるから思い切り楽しむよ~♪
ちょこママ |  2008.07.02(水) 00:10 | URL |  【コメント編集】

うわ~ちょこママさんってお若いのですね~うらやますぃ~

ともあれ、誕生日おめでとうございます
30代、そうですね体力もあるし楽しい世代かもしれませんよ
健康で楽しい1年を過ごしてください
Naoko |  2008.07.02(水) 07:04 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
ありがとうございますぅ~。
30代に入る時は、往生際が悪いくらい「ヤダー」って言ってました。笑
今は、お付き合いして下さるお友達も
30代の方が多くて、楽しいよ~って言われて。
思いっきり楽しんじゃおうって思ってます。
大人の女には程遠いんですけどね~笑
ちょこママ |  2008.07.03(木) 23:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
