2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.26 (Thu)

嬉しいハイテンション

最近、ダンナの仕事が忙しく、
早朝4時半出勤と言う信じられない早さに「いってらっさ~い」なのだ。
だから、ワタシもちょこくっきーも日の出と共に行動開始。
(もちろん、ちょこくっきーもワタシも昼寝するよあ

生活リズムが狂いまくって体調も良くない。。。
それ以上にダンナはシンドイだろうと思って頑張ってるけど。

で、ちょこの体内時計もおかしくなったのか、
朝から妙にハイテンションjumee☆high1

遊んで♪


「とうもろこしコーン 拾ったよぉ!遊ぼう遊ぼう♪」

朝、4時半過ぎですよ。笑
グリグリ押し付けてくる。
元気だなぁ~

早朝ハイテンション↑


でもね、ちょこがこうやって「遊ぼう!」って誘ってくるのは
最近では珍しい。
3歳過ぎたあたりから、家ではOFF 外でON!!なのだ。

だからたとえ早朝で目がショボショボのワタシでも
嬉しくて「うりゃ~おりゃ~」と遊ぶ。

人間だったら、超低血圧の女の子であろうくっきーは
ベッドの上からシラ~っと見ている。
普段なら、ちょことワタシが遊んでたら飛んできて割り込むのに。笑

嬉しいけど、とっても眠い早朝の光景。
(いつまで続くんだろう、この早朝出勤生活。。。)大泣き

EDIT  |  23:03  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

4時半出勤!?
とんでもなく早いですねe-46
ちょこママ家の皆様、ご苦労様です。
ちょこちゃん早朝ハイテンションのおかげでママを独り占めできてよかったね。

ウチは逆に寝るのが遅いんですe-263
4月からダンナが異動したんですけどそこからずーっと忙しく、毎日12時前後の帰宅です。
できれば12時には寝たいんですけどね。
(いつまで続くんだろう、この深夜帰宅生活。。。)
ベル |  2008.06.27(金) 00:08 | URL |  【コメント編集】

4時半は早いね~。
私は5時半に起きてるんだけどそれが精一杯だよ。
日々睡眠不足だよ。お休みの日のお昼寝が
最近1番の楽しみかも(笑)
夏はね~早く起きないと暑くて何にもできないもんね。
真夏になったらコレでも暑いくらいだもんね~。
あぁ~冬が懐かしい(笑)
えみりん♪ |  2008.06.27(金) 11:13 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
早いよねーー!
帰宅も遅いんだよ~。どんだけ働かせるのぉ!です。
毎朝、階段から落ちそうになってます。

ベルさんのトコもリズム狂っちゃってる??
夜中の帰宅も辛いですよね。
待ってるのも、帰って来てからも大変だよね。
もちろん、旦那様の方がずっと大変だろうけど・・・。
ホント、お互い早く普段の生活リズムに戻りたいですよね~。
ベルちゃんもちゃんと「お帰り~」って待ってますか?
ちょこママ |  2008.06.27(金) 23:05 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
えみりん♪さんも早起きだね~。
あ、でも。涼しいうちに色々済ませないとね。
我が家は早朝過ぎて、朝のお散歩ナシです。笑
その分、ドッグランで弾けてもらってます。
あれ?
ちょこは「お散歩に連れてけ!」って言ってたのかな?笑
ちなみに、くっきーは
ダンナが「行って来ます」って言っても
起きてこないよ~。布団にくるまれて寝てます。笑
薄情者・・・・・フフ

冬が懐かしいって言ってさ~
冬になると「寒い!」って騒ぐんでしょ??爆
一緒、一緒~ワハハ
ちょこママ |  2008.06.27(金) 23:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
