2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.25 (Wed)

関係ない

梅雨に入ったのに雨はほとんど降っていない。
このまま夏本番になると思う??どうだろ~?
あとでまとまって降り続けるってのも困るよね。

どよぉ~ん


空はこんなにどんよりしてるのに。
降らないよ、雨雨

まぁ、空がどんよりだろうが、
スッキリ晴れ晴れだろうが、ワン達には関係ない。

ボールは放しません


いい加減走り回ってお疲れ顔のちょこ。
それでもボールは放さないよ犬ふふっ大事、大事だもんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

くっきーは、気が向けばワン同士で追いかけっこしたり
ボールを追いかけたりするんだけど、
気が向けば、だからね。笑
基本、ワタシが遊んであげてます。

「くっきー!くっきー!走れ、走れ~」
と、掛け声付きで。。。
かなりイタイ飼い主になってますが。笑

付いて来る


付いてきます。笑

特に何をするでもなく、ただ名前を呼ばれて走る・・・そんな遊び。

それでも、しっぽブンブンで追いかけて来るから可愛いのです。
途中、虫や鳥、新しいお友達ワンコが登場したりすると、
泣けてくるほどアッという間にドコかに行ってしまいますけど~jumee☆Feel Depressed4

ちょこに比べて、断然運動量が足りないと思われるくっきー。
だけど、ワタシに走らせられたり、何かを見つけたり
そんな行動でも、充分足りてる様子。

その証拠。

赤目だよぉ(><)


赤目で寝てますよぉ
怖いですよぉマジですか

いっぱい遊んで
ご飯を食べて、寝て。
羨ましい生活を送っているちょこくっきー。
ワタシも同じサイクルで生活したい・・・・。笑




スポンサーサイト
EDIT  |  23:48  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あははは、くっきーちゃん赤目むいてる!
確かに私もつぶテンがうらやましい時が多々あるなぁ。ほんとに!

そちらはあまり雨が降ってないんですねぇ。こっちは雨ばっかしばっかし!(クロリスちゃん風)ここ2日ばかし良かったけど、また明日から雨らしいので「つぶの退屈日記」が始まっちゃう!

下のコメントにお返事ありがとうございます。そっか、CDには落としといた方がいいですね。そうしよう。


まっちゃん |  2008.06.26(木) 01:52 | URL |  【コメント編集】

●ぎょ!

く、くっきーたん・・・その目はこ・・・こわいv-12
それにその遊び方ってどぉよ?笑
ほら、もっと若々しく「うりゃぁぁ」みたいなんお好きでないのん?
オバチャンと遊ぶ時はそんな上品なのは許しませんことよ。ぷっ。

こっちもね降りそで降らないって感じ。
でも今夜あたりから崩れるっぽいんですけど、
それにしても雨が少ない気がします・・・。
かと思えば洪水やら起こってる国もあって。オカシイですよね。
momama |  2008.06.26(木) 11:41 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
だいたいフタリ共、赤目むいて寝てる事が多いんですけどね。
怖いです。笑
ワン達の生活、いいですよね~
時々代わって欲しいって思う。
ダメ人間になっちゃいそうですけどね。笑

ね~、関東から西は雨ばっかし、ばっかしみたいですね。
クロリスちゃん語、ワタシも無意識に使ってる事があります。
「お利口ちゃん」とか~。カワイイですよね♪

画像は保存しといた方が絶対にいいです。
消えちゃった時はホントに泣きましたよぉ~
ちょこママ |  2008.06.26(木) 23:08 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
こんな顔、ワタシがしたら大変な事になるよね~笑
変な顔してても「カワイイ」って言われるワンが羨ましいわ。

くっきーね、遊ばせるのが大変なんだよぉ
テンションを上げるためには、ワタシがアホにならねば・・・
ランでは恥ずかしくて出来ないよぉ
momamaさん、会ったら調教してやってね~♪

そうそう!やっぱり世界的に気候がおかしいよね。
地球が悲鳴を上げていると思うの。
どうしたらいいんだろうね、危機を感じます~
(ちょっと真面目な感じになっちゃったわ)
こっちも雨が降らなくて水不足が怖いです。
ちょこママ |  2008.06.26(木) 23:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
