2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.11 (Thu)

本番です~

もしかしたら、今年は雪が降らないのかも~
と、ちょっと期待してたワタシですが、甘かった。笑
とうとう本番がやってきましたよ~。
P5260126-2.jpg

顔、突っ込みすぎだよ、くっきー。
サラッサラのパウダースノーで走っても滑り込んでも楽しいのだ。
汚れないし、変に転ばない限り怪我の心配も無い。
雪の良さってワタシにしてみたらコレくらしかないけど。笑


P5260136-2.jpg

お友達のエディとボーダーのアレックスも一緒に雪遊び
フカフカの雪があっという間に踏み固められました~。
みんな良く走ったねぇ~。

このブログに遊びに来てくれるみんなにもこの楽しさ、教えてあげたいなぁ~。
あ、でも激しく寒いですけどね~フフフ
EDIT  |  20:28  |  日常  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

●雪最高♪

寒いのはイヤだけど、雪は良いですよね\(^o^)/
ただ寒いのより雪が降って寒いのは何となくガマンできるっていうか・・・きっと鹿児島の場合365日の中で数日だからかもしれませんね(^_^;)
凪はまだ雪を見たことがないので、今年見られるかな~って思っています。
仲良しのお友達ワンコと走り回れる幸せ、メイ凪にも分けてください♪
moto |  2007.01.11(木) 21:45 | URL |  【コメント編集】

●おお、真っ白だ

去年みたいな豪雪は大変でしょうけど、このくらいなら許されるのでしょうか?
泥だらけにならないで、思いっきり遊べるのがいいです。
くっきーちゃんの防寒対策も万全のようですね。
みんな楽しんでるようで。。。
おちょこ地方は、まだ初雪を見てませんし、初氷もまだです。
うちのちょこも、寒さに震えることなく、外ワンコしてます。
おちょこ |  2007.01.12(金) 03:57 | URL |  【コメント編集】

●見事な雪だぁ~・・

大阪市内に住んでいると、こんな雪はあり得ません。
ウチの3ダルにも雪遊びさせてみたいけれど、
ハンパじゃない寒がりのがいるし、寒さは平気だけどすぐお腹壊すのもいるし、
遠出をして連れて行くのも面倒くさい・・・。

ウチの3匹の分も雪遊びを楽しんでくださいね。
しぇりぃ |  2007.01.12(金) 04:59 | URL |  【コメント編集】

ありゃー。すいません。とっても、とーーても遅くなってしまいましたがちょこちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
ちょこちゃん。大分甘ちゃんになってきましたね。でも、もっとパパママに甘えて良いと思うよ。4歳も元気で過ごしてね。
休みは手帳をみないので・・・なんて言い訳ですね。ちゃんと蛍光ペンで印してあるのに・・・。ホントすいません。
ちょこママさん。そうですね。ゆーっくりが良いですよね。私もいつもそう思っています。

パウダースノー。私はベタ雪しか知らないから感触が分かりませんが、掃うとサラって落ちる感じでしょうか。
雪の中でも元気なちょこ&くっきー。楽しそうです。ココ・クヴェもこんな綺麗な雪の中で遊ばせてやりたいです。でもクヴェは炬燵で丸まっている位だから、すぐに「お家帰る」って言いそうです。
ココ・クヴェパパ |  2007.01.12(金) 07:56 | URL |  【コメント編集】

●改めて

冬苦手だなぁ~と実感する今日この頃です。
子供のころは損得を考えず、わぁーい雪♪雪♪
と楽しめたのですがv-356今はめっきりv-394
ワンたちが楽しそうに遊んでいるのを見れる事が救いです!
ラン、調子よさそうでなによりですv-218v-290

ですねですねv-411
あそこは一番にぎわってる所ですからね。って、それもどうなの?
と思うこの町・・・。
正月明けゆるぅ~く過ごしているゴエ氏
今にもみんなと遊びたいな~としゃべり出しそうな雰囲気です・・・
GoGo五右衛門!! |  2007.01.12(金) 08:46 | URL |  【コメント編集】

●わぁ!

雪景色が素敵e-60
くっきーちゃんが顔突っ込む気持ちわかる。
みんな楽しそう♪
ベルをこんなところに連れてったら狂喜乱舞しちゃいますよ、絶対。
ベル |  2007.01.12(金) 15:10 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
うんうん、寒くなかったら雪は最高v-218
年に数回の雪なら貴重だし、嬉しいでしょうね。
凪ちゃん、雪にどんな反応するんだろ~??楽しみだねv-343
ちなみに、あずきは窓の外で降る雪をジャンプして追ってました。笑
みんなが楽しく冬を越せますように~♪
ちょこママ |  2007.01.12(金) 21:49 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
そうです~!このくらいなら全然余裕ですよ~。笑
お散歩後のケアが凄く楽でいいです。
くっきーの上着は人間並みのお値段・・・v-356
暖かいみたいですよ。
ただ、足が冷たいって毎回悲しそうな目で訴えてきます。笑

ちょこちゃんも暖冬で過ごしやすいですね♪
ちょこママ |  2007.01.12(金) 21:52 | URL |  【コメント編集】

【しぇりぃさん】
やっぱりダルって寒がりですよね?
くっきーも半端じゃない寒がりなんですけど、一応、外に出たら
楽しそうに遊びます。
でも・・・「帰りたい」って言うのも早いです。笑
あまり長い時間、寒空の下にいたら頻尿になってしまいましたv-356
う~ん。ダルには北国は厳しいのかな?笑
ちょこママ |  2007.01.12(金) 21:55 | URL |  【コメント編集】

【ココ・クヴェパパさん】
お祝いのコメントが頂けただけで充分嬉しいですv-352
ありがとうございます。
ちょこも気付いたら4歳です。早いですよね~。
ココちゃんももうすぐ誕生日ですよね。
みんな元気でゆっくり年をとって欲しいです。

パウダースノーは雪球や雪だるまを作れないくらいサラサラの雪です。
フワッとしてて軽いんですよ。
こんな雪質だと遊ぶのも楽しそうです。
くっきーもすぐに「帰りたい」って泣きますよ。笑
ちょこママ |  2007.01.12(金) 22:00 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
あ~!!ワタシも一緒だよ!!
小さい頃は暗くなるまで雪遊びしてたぁ~。笑
今では考えられないけどね。
ワンコが遊んでるのを見てるのだけが唯一の冬の楽しみ?です。笑

ごえ~。一緒に遊びたいよね~。
雪もいい感じだし、パパママにおねだりしてみな~v-345
ちょこママ |  2007.01.12(金) 22:02 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
わ~い!って飛び込みたくなるくらい綺麗な雪でフワフワです。
くっきーの気持ちも分かりますね。笑
ちょこくっきーもここに来ると狂ったようにひたすら走ります。
それから各自好きな遊びを始めるんですよ。
やっぱり雪だとテンションが一気に上がるようです。
ベルちゃんも遊んでみたいよね~??
ちょこママ |  2007.01.12(金) 22:04 | URL |  【コメント編集】

(ノ ̄▽)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
積もりましたね
りんは氷で遊びました(* ̄m ̄)ぷっ
hito |  2007.01.13(土) 07:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
