2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.24 (Tue)

撮ります

最近、夕方のドッグランも夜のお散歩も
デジカメを忘れている役立たずなワタシ。
ブロガー失格です

でも、ランではちょこはいつもボール遊びだし、
くっきーはボケェ~っとしてるだけだし・・・変化ないし~(言い訳炸裂)

と、言ってみたものの。
その日のちょこくっきーはその日しか撮れないわけで。
せっかく持っているデジカメと、
せっかく続けているブログがあるのに
毎日、1枚でも撮っておいてあげよう!!!!
と、今思いました。笑

明日から、お散歩バッグに一番にデジカメさんを入れる事にします。

そーゆわけで。
今日は数日前に撮った未公開画像を。

いつも同じ時間にドッグランに行っているちょこくっきーjumee☆walkdog2
同じ時間に利用するワンコ&飼い主さんもだいたい同じ顔ぶれ。
みんな和やかに楽しく過ごします。
ワタシの妹のワンコ「ちっぷ」も妹と妹の彼氏と一緒に来ています。

ちゅ~


ちっぷは生まれたその日に保護した子なので
ちょこくっきーの事は本当に大好きなようです。
ちっぷにとって、ちょこくっきーは親であり、姉であり、師匠なのです。笑

こんな微笑ましい光景も日々、目にする事ができます。
みんな女の子だけど。可愛いよね。

3姉妹?


他にもたくさんワンコが居ても、
気付けば3頭で何かしています。
(ちょこはマイペースだけど・・・笑。 あ、ちょこにくっ付いてるのか?あとのフタリが)

どんなに犬と係わっていても
犬社会の事を人間が教えてあげる事はできないんだって思った。
ホントはこの中に入って、一緒にお話したり追いかけっこしたりしたいんだけどね~。笑


血走ってるよ・・


「そんな事より、くっちゃんの毎日をちゃんと記録しておいてよね」ムカムカ

目を血走らせて怒られたので
しっかり記録係、頑張ります。笑






EDIT  |  23:22  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

くっきーちゃんとちっぷちゃんの「ちゅ♡」微笑ましいなぁ。
本当に仲良しなんですね。ちっぷちゃんの靴下履いたような前足にキューン。

私もお散歩だと毎日同じような写真ばかりで…なんて思ってしまうんですけ(ブログ歴1ヶ月余なのに!)、でも確かにその日のつぶテンはその日だけなんですよね~。記録しておかなきゃ。
ちょこママさん、今までの写真ってたくさんあると思いますが、どうやって整理してますか?私は段々たまって来て収拾つかなくなりそう!
まっちゃん |  2008.06.25(水) 23:21 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
仲良しですね~、特にくっきーとちっぷ。
ちょこの事はくっきーもちっぷも一目置いているみたいです。
柴のような、何か洋犬のような、可愛いMIXです。

いつも同じ場所で撮ってるので、変わらないようですけど、
やっぱりその日のワン達はその日だけの表情をしてると思うし、
って、昨日思ったんです。笑

前、データが全部消えたショックな出来事があって
撮りためた写真達は以前は月ごとにCDに保存してました。
最近はサボってます。
増える一方です。
どうやって管理しようか悩んでます~。
参考にならなくてゴメンナサイv-406
ちょこママ |  2008.06.25(水) 23:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
