2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.21 (Sat)

パピパピ~♪

真夏日の今日、バテバテになりながらもドッグランへ。
暑さ対策もバッチリして行ってきた。

ランに到着したら、以前お会いした方が
「子犬、連れてきたぞ~うしし」と待ち構えていた。
・・・・?
誰だっけ?(超失礼・・笑)

少し話をしたら思い出した。
とても気さくに話しかけてこられた方だ。
近々、子犬を迎えるって話してた事を思い出す。

「わ~、いいですね。可愛いだろうな~。見たいな~」
と、言ったような気がする。(あまりハッキリ覚えてないけど)

そんな会話を覚えてて下さって、その子犬ちゃんを連れて来てくれたらしい。

小さいです・・・・


くっきー、子犬大好きですから、遊びたくて仕方ない犬

パピですね?


モコモコ
フワフワ
ヨチヨチ~~~

かわいぃ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お顔、見せて~

マリンちゃん


ボーダーコリーのパピー、マリンちゃんです。
いっぱい抱っこさせてもらって大喜びのワタシ。笑
くっきーも嬉しそうだったよ。
可愛かったね。

あぁ・・・・大変。
子犬欲しい病、再発した。笑


まだホントはお散歩デビューはもう少し先なんだって。
あと一月ほどしたら一緒に遊べるそうです。
楽しみだね、くっきー。

ちょこ?
ちょこはパピーに全く興味なし・・・ってか、ちょっと怖いらしい。笑
マリンちゃんを見ないように
必死にボールのレトリーブしてましたぷぷ

みなさんも、パピー欲しい病、発症したでしょ???笑

EDIT  |  23:50  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●あ~んかわいい

きゃわ~いい~!病気発病。
でも、元々密かに病気持ってたんだから~
トイプー欲しい病
ゴル欲しい病
なんとかなんとかレトリーバー(名前忘れた)欲しい病
・・・・・それにしても
ボーダーの子ってこんなに大きいの?
かわいい!
ちょこちゃん恐いってかわいい。
ちぇるママ |  2008.06.22(日) 08:23 | URL |  【コメント編集】

パピ パピ~♪
も~、可愛すぎ!v-238v-238v-238
目の毒ですよ。
うちでもよくダンナがベルに弟か妹をなんていっていて、ふたりの子の世話は無理って却下してるんですけどちょっと揺れちゃうじゃないですか。

マリンちゃんも子犬の期間はわずかで1年もしたら顔が細くなって、颯爽と走ってるんでしょうね。
ベルも子犬が苦手なようでじゃれ付かれたりすると“あっちに行け!”って言ってます(笑)
ベル |  2008.06.22(日) 09:30 | URL |  【コメント編集】

パピー欲しい病…もしかして、夫もそれだな(笑)いや、3匹目はない、と思うけど~。
本当に、子犬っているだけで、見てるだけで幸せな気持ちになりますね~。マリンちゃんの眠そうなお目目、きゅんとなっちゃう!

くっきーちゃんのつぶつぶ、くっきりはっきりしていてきれいだな~。

まっちゃん |  2008.06.22(日) 11:18 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
可愛かったですよ~ホントに。
どんな犬種の子でも、パピーはやっぱり可愛いですよね。
ちぇるママさんも、密かに色んな犬種の子が欲しい病だったんですね。笑

ワタシもこんなに小さなボーダーのパピーを見たことが無くて
意外に大きくてビックリしました。
手も太くてしっかりしてるんですよ~。
ぬいぐるみでした。笑

そうなんです、ちょこは横目でチラっと見ただけ~フフフ
ちょこママ |  2008.06.23(月) 00:07 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
でしょ?でっしょ~???可愛いのぉ
ベル家はパパさんが欲しい病???笑
じゃ、パパさん擁護しちゃおうかな~
ベルちゃんにぜひ弟か妹ちゃんを・・・♪
基本的な躾けは先住ワンコを見て覚えてくれるよん。
(こんなに後押ししたらベルさんに怒られちゃうかな?笑)

来年にはちょこよりもカッコよく
ディスクをキャッチとかしちゃうんでしょうね~。
ベルちゃんも苦手なんだね、子犬。
ちょこは横目でチラっと見てたよ。笑
ちょこママ |  2008.06.23(月) 00:12 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
ダンナ様も欲しい病なのね~笑
うちも、欲しい病は夫婦揃ってあるんですけど、
やっぱり3頭は踏み出すのにためらいが・・・。
2頭も3頭も変わらないような気もしますけどね。
夢は、ラブ2ダル2の4頭飼い!!!なんですよ。
夢ですけど・・・・。

くっきーのブチ、一応満遍なく散ってますけど
くっ付いてるのが多いですよ。
片目パンチの子とか、ブチがいっぱいの子
ワタシは大好きですよ~♪
つぶちゃんもハッキリ出ててかわゆいです。
ちょこママ |  2008.06.23(月) 00:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
