2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.21 (Sat)

すでに・・・

湿度も高いし、気温も高い・・・暑いよぉ太陽
梅雨入りした次の日にこんなに暑いってどうなの??
明日は30℃超えるんだって。東北なのにっ怒

蒸し暑さにやられて、今日の夕飯はコレしかないでしょ!
【冷やし中華・冷しゃぶのせ】 上手に出来たよ~(盛り付けが。笑)

冷やし中華~


あ、もちろん、人間用ですよ~。
ちょこくっきーは、そうめんに茹でた野菜やお肉を冷やしてからトッピング。
みんなで冷たいご飯を食べました。

今からこんな調子で乗り切れるんでしょうか、ワタシ。


夕方に出掛けたドッグランだって、
暑くてみんなダラダラ~

暑いよぉ


くっきー、日陰から出ないし。笑
遊んでるみんなを見てるだけだし・・フフ
何しに行ってるんでしょね~??

休憩しないさい


4、5回ボールをレトリーブしただけで
ヘロヘロなちょこサン。
もう止めなさいね~。倒れちゃうよ!!!

いつも一緒に遊んでくれるお友達も
暑いから日陰から出ない。
日陰で元気に遊んでます。
って、様子を撮ろうとしてたら・・・

ダルフレーム?!


牛柄リアルダルフレーム牛柄が出来上がってました。笑

くっきー、通りすがり・・・・


今シーズン、
初エアコン稼動に
初冷やし中華。

熱中症に気をつけて、楽しく暑さを乗り切らなきゃねあ









EDIT  |  00:26  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

今日は暑かったんですね~。今から30度超えだとつらい!
でもでも、冷やし中華おいしそう!今度私も冷しゃぶ乗っけてみるっ!

ちょこちゃんの持ってるボールうちにもありますよぉ!いろいろお揃いありますねー!

リアルダルフレーム、おもしろーい!


下のコメントのお返事見て、ますます感心しちゃいました。
2人ともいい子だなー。おりこうだなー。
まっちゃん |  2008.06.21(土) 01:15 | URL |  【コメント編集】

ホントに蒸し暑いよ~。
「今年はホントに降らないね~」なんて
のん気に言ってたら本格的に梅雨入りしました。はい。
もう毎日シトシトv-279うっとおしいよー。
髪も湿気で大爆発~。
ビっくんちゃんは散歩に行けないし~。
うちもエアコンフル稼働中。
湿気で耳とか皮膚が心配(ビっくんね)
夏もイヤだけど、梅雨もイヤね~。

冷やし中華、いいわね~。美味しそう!
えみりん♪ |  2008.06.21(土) 12:41 | URL |  【コメント編集】

●冷麺始めました

初エアコンやったんですか?
ウチなんて5月から時たま稼動させてましたよ~

ワン達。よくわかってらっしゃる!笑
日焼けの嫌なご婦人やないんやから出ようよー♪
でもきっとフリーで眺めてるだけで楽しいんやろね?
ガウガウ遊ばんでもええんやろね。

ってか、くっきーたん・・・狙ったやろ?爆
momama |  2008.06.21(土) 14:07 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
天気予報の通り、今日も暑かったよぉ
今日は頑張って栄養のあるものを食べました。笑
冷しゃぶ乗せて食べると冷やし中華もちょっと豪華な感じでした。
お試しくださ~い♪

おもちゃはやっぱり同じようなモノを選んじゃうんですね。
すぐ壊れない、外でも遊べるもの・・・って。笑

リアルダルフレーム、いいでしょ?フフフ
つぶちゃんだって出来るんだよ~。
そのうち、頼まなくても勝手に撮れちゃいます。笑
ちょこママ |  2008.06.21(土) 23:57 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
ジメジメ、ムシムシはイヤだよね!!!
雨まで降ってたら最悪だね。
そうそう、髪の毛もうっとおしいし、
何より、ワン達の皮膚が心配だよね。
特にビーさんはお肌が弱いから、チェックは欠かせないよね。
今年はジメジメの気候に負けないで欲しい!
ビーさん、頑張って乗り切ってね。
カイカイ、ブツブツはイヤだモンね。

冷やし中華ね、今日にしたら良かった・・・
今日は真夏日だったのぉ。失敗。笑
ちょこママ |  2008.06.22(日) 00:01 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
冷やし中華始めました~でした。笑
エアコン、ギリギリまで我慢してとうとう始動しちゃった。
一度付けちゃったら我慢できなくなっちゃうから~。

飼い主達が日陰に居るからって
ワン達まで一緒に居なくてもいいのにね~。
元気に走り回ってくれていいのよって。
確かに、リードが付いてない自由な感じが
ワンにはそれだけで楽しいのかなって思いますね。
特にくっきー。笑
飼い主目線に立っていつも他のワンを見てます。アホだね~

くっきー、写りたかったのかなぁ?笑
ちょこママ |  2008.06.22(日) 00:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
