2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.19 (Thu)

苦肉の策です

一日中、雨~傘
お散歩も中止だし、
今日は荷物が届く予定だから家にいなきゃ、だし~。

あ~~~ヒマ~ (心の声)   by ちょこくっきー&ワタシ


こんな日は、みなさんは何をして過ごしているんだろう???

ちょこは、家の中ではあまり遊ぶ子じゃないし、
くっきーは、ヒトリでピコピコおもちゃを鳴らして遊ぶのが趣味だし~

ん~~~~
ん~~~・・・・jumee☆faceA195b

そこで、ひらめいたワタシ。

ちょこくっきーのおもちゃ箱を引っ張り出し、
ラテックスのピコピコ系おもちゃを

ぽい!
ポイポイ!!
ぽいぽい~ぽ~い!!!

次々に出してやったjumee☆loud laugh1

ちょこくっきー、お目目クリックリ輝かせて飛びついた。笑
ワハハ!
してやったり。

何度もかき集めては、ポ~イ!!
3度目には、飛びついて来たのはくっきーだけだったけど。
結構遊べるもんだね~。

面白かった??


おもちゃがいっぱいでウレチ~くっちゃん。
しかも、大好きなピコピコ系(笛付きの)

飽きたのぉ?


しつこいくらい、アレもコレもくっきーまでも
水玉泡でスンマセン。笑

この散乱してるおもちゃ達を集めては投げ、って遊びをしてたんです。

ちょこサンはね~・・・

足りない・・よね?


今日もクール犬・・・でした。笑

チミチミとブタさんぬいぐるみの綿をシーシー出してましたけど・・・。


いつもとちょっと違う遊びをして気分転換は大成功グー
だけど・・・
この自ら散らかしたおもちゃ達をせっせと片付けるのは
すこ~し、寂しかったかなぁ・・・笑

ちょこくっきーは
「あら、片付けちゃうの?」って顔で見てただけだしね。フッ


EDIT  |  23:18  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

雨だと、本当に退屈されちゃって困っちゃいますよね~。
でもって、私はびっくりしたのはねっ、ピコピコ鳴るおもちゃを壊さないでいるってこと!
うちは、いや、つぶは、ほんの数分で壊しちゃって中身とっちゃうから。。。とってもうらやましい!

こちら(神奈川)も明日からは雨が続きそう。困った困った!
まっちゃん |  2008.06.21(土) 00:05 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
そうそう!!
ピコピコ系のおもちゃ、うちのはフタリ共壊さないの~。
お散歩友達ワンコもやっぱり壊しちゃうって言うし、
うちのは変わってるのかも知れないですね。
どっちも壊さない派なので。
特に教えた事もないので、鳴らすものって思ってるのかな?笑
ぬいぐるみは破壊しますよ~
目玉、鼻、耳、ついてるものは全部取っちゃって
綿出してペラペラになります。笑

天気予報では、関東は雨が続くようですね。
ホント、暇つぶしに困りますよね~。
こちらは30℃超えるって言ってたの!どーしよ~泣
ちょこママ |  2008.06.21(土) 00:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
