2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.15 (Sun)

遊んであげたの

ちょこくっきーからの
『父の日のプレゼント』プレゼントは~


一日遊んでアゲル券(券は無いけど)

パパ~


いつもよりパパにベッタリ
ダンナの後をよく付いて歩いてました犬

遊んであげました


「遊んであげましたよ、いっぱい」

はい、フタリ共よくできました~花

またちょこくっきー(と、ワタシ)のために
お仕事頑張って下さいね~っと。

ちょこくっきーとワタシが毎日楽しく過ごせてるのは
ダンナのおかげだもんね。
ちょこくっきーのパパのおかげなんだよ、と一応フタリに言ってみた。

感謝の気持ちを込めて、今日は一日ダンナに優しくしておきました。笑


EDIT  |  23:55  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

くっちゃんスマイル炸裂ですね。

いつかまめがくっちゃんに遊んでもらえることがあるといいなあ、と妄想することがよくあります(笑)
まめのまま |  2008.06.16(月) 17:13 | URL |  【コメント編集】

●パパ孝行ね

くっちゃんもちょこちゃんもパパ孝行出来て偉かったね。
我が家はBBQしました。でもパパの日って感じじゃなかったなあ。
ところで地震大変でしたね。そちらも結構揺れたそうでちょこちゃんがいち早く察知して駆け寄ったって書いてありましたね。
ワンズが居るから心強いですよね。二人に甘えてたちょこママさんを想像しちゃいました。去年我が家の方にもひょうが降ったとき家が壊れるかと思い恐かったです~。ちぇるに「恐いよ恐いよ」って甘えました。
ちぇるママ |  2008.06.16(月) 19:54 | URL |  【コメント編集】

●わぁ~い 幸せの宝石箱や~

なんと 微笑ましいことでしょう

ちょこちゃん くったんの 幸せオーラがプンプンの一日でしたね
いつも そうだけど アハハ


baniramama |  2008.06.16(月) 23:19 | URL |  【コメント編集】

くっきーちゃん、ほんとーに楽しそうな笑顔!
ちょこちゃんも遊んでもらえてとっても嬉しそうだな~。

そうかそうか、父の日か…。ってすーっかり忘れてた!
あはは~。だめだな、私。
まっちゃん |  2008.06.17(火) 09:57 | URL |  【コメント編集】

【まめのままさん】

何だかみんな楽しそうでした♪
(ダンナが一番かな?笑)

リアルにダルのお友達が居ないので
いつか本当にネットのダル友さんたちと
遊びたいな~って、ワタシも日々、妄想中です。笑
でも、ホントに遊べたらいいですね!!!
ちょこママ |  2008.06.17(火) 23:29 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
うちもいまいち、父の日っぽい事をしなかったので
「遊んでアゲル券」を発行させました。笑
BBQもいいですね~。

地震の時、嘘みたいだけどちょこは早く気付いてくれました。
ただのいつものビビリが出ただけだと思ったんですけど。
ちょこくっきーを安心させるフリして、
実はワタシが甘えてる・・・その通りです~笑
雹の屋根に当たる音ってスゴイですよね。
穴があくかと思いました。
それでも、ワンコが居てくれると不思議と怖さが無くなります。
ちょこママ |  2008.06.17(火) 23:34 | URL |  【コメント編集】

【baniramamaさん】
いつもは、ワタシがヒトリで2頭を監視しなくちゃいけないので
ゆっくり見学してられる休日はいいですね~。
フタリが楽しそうな姿をじっくり見てられます。

ダンナに任せ、楽しんでたのは実はワタシかも~?笑
ちょこママ |  2008.06.17(火) 23:36 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
アハハ!
ワタシもすっかり忘れてたよ、父の日。
ネットのニュースでその話題が書かれてて気付いたの。
だから特に何もしないで終わりました。
ちょこくっきーはダンナに張り付いて楽しそうで何よりです。

ワンコも嬉しいとちゃんと笑顔になりますよね。
これは飼い主&犬バカの気のせいだけじゃないよね?笑
ちょこママ |  2008.06.17(火) 23:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
