2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.13 (Fri)

まみれてます

今日はいつもより1時間早く夕方お散歩jumee☆walkdog2に出発。
ドッグランの管理人さんには
「お!いつもより早いな、良かったな~」と、ちょこくっきーはナデナデしてもらう。

誰も居なかったので携帯で写真撮影。

携帯待ち受け


フタリ共、カメラ目線で、しかも笑ってるぅ~(ように見える)
この画像は今日からワタシの携帯の待ち受け画面になりました。
当然です。笑


ついでにPCのトップ画像はコレ下矢印

画像 930-2



くっきーが生後4ヶ月くらいの頃の画像です。
まともに撮れた初ツーショットです。
並んでいる事、
フタリこちらを見ている事
その両方をクリアしていて感動した記憶があります。

なぜなら。
嬉しくてもう一枚撮ろうとしたら・・・

画像 931-2


くっきーは既にワタシに飛びついていた・・・マジですか

そんな奇跡の写真がいまだにPCのトップを飾っているってわけ。


携帯を見ても、
PCを立ち上げても
フッと両隣を見ても

そこにはいつもちょこくっきーが居る。
あぁ、幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







EDIT  |  00:39  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

当然!当然! こんないい笑顔そうしないでどうしますぅ?^m^
私の携帯待受けも、家に来たばかりのチビッ子はるです。
PCは、その時々のものをチョイスしてますし♪
2枚目の画像、わっ?!ちょこちゃんおっきい~?って思っちゃった。
それにしても4ヶ月の頃から、くっちゃんはくっちゃん顔してたんですね~。
(って、あたりまえか?^^;)
はる'sかあちゃん |  2008.06.13(金) 00:54 | URL |  【コメント編集】

●ええお顔~

携帯のもPCのもええ写真やね~
でもPC用の方はくっきーたんの小ささに思わず「ちっちゃ。かわいっ」って言うてしもたんですけど、
その次の瞬間にはバックのアニマルな雰囲気を見て「ちょこママさんって・・・ヤ○キー?」って思ってしまいました!笑
ま、豹柄の服着る私に言われたくないですよねっ。爆

ウチね。何故だか夫婦とも携帯の待ち受けをモナカに変えられないんです。まだモモのまーんま。
momama |  2008.06.13(金) 11:57 | URL |  【コメント編集】

1枚目の写真、本当に笑ってる~。ナイスショットです。
見てる方も自然に笑っちゃう!これは待受けに最適だわ。
4ヶ月のころって、本当にじっとしてませんよね。
これ本当に奇跡的な1枚ですね~。
そういえば、うちはちゃんとした2ショットって撮ってないな~。がんばってみるかー!
まっちゃん |  2008.06.14(土) 01:11 | URL |  【コメント編集】

【はる'sかあちゃん 】
やっぱり?やっぱり待ち受けにして正解ですよね~?
撮ったその場で待ち受けに設定しました。笑
(はい、親バカです~フフフ)

くっきー、小さいですよね。当たり前ですけど。笑
確かに、この頃から「くっきー」の顔でした。
イタズラ真っ盛りで悩まされた時期でもあります。
見て下さい!この意地悪そうな顔~!!!
思い出しても泣ける程のイタズラぶりでした。
はるちゃんのチビッ子写真も可愛いんだろうなぁ~♪
ちょこママ |  2008.06.14(土) 01:51 | URL |  【コメント編集】

【momamaさ~ん】
ド、ド、ドッキーーーン!!!!
ヤ、ヤ、ヤ○キーではナイですよ、はい。笑
チャラチャラヘラヘラしてましたけど。笑
アニマル柄はなぜか好きです、服は着ませんけど!爆

ワタシも先代ワンコを待ち受けにしてました。
ちょこが来てからも。
だけど、機種変更したのをきっかけに変えました。
今は毎日写真をナデナデしてます。
何年経っても愛しい気持ちは変わらないし
逆に増してるような気もします。
momamaさんが自然に変えようと思うタイミングでいいと思うよ。
ももちゃんも、もなたんも大事な存在だもんね。
ちょこママ |  2008.06.14(土) 01:59 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
待ち受け用の写真に最適ですよね~(親バカーー)
PCのトップ画もホントにミラクルだったんです。
もうイタズラに泣かされてた頃のピークだったので
「ちゃんと座ってる~」「コッチ見てる~」って
バカみたいに感動してました。笑
つぶちゃんはそんなにイタズラっ子な感じがしないですが
どうでしたか?

つぶちゃんとテンちゃんのツーショット、
ぜひぜひ挑戦してみて下さい♪
ちょこくっきーは今もベッタリするタイプではないので
微妙に大変です。笑
もちろん、オヤツで釣って・・・・です、我が家は。笑
ちょこママ |  2008.06.14(土) 02:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
