2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.08 (Mon)

これも愛情表現?

爆弾低気圧ってヤツも去って
ゆっくりお散歩に出かけましょう、と思ったのですが
くっきー&ダンナコンビに一歩出遅れたちょこ&ワタシコンビ。
玄関でくっきーとダンナが出て行ってしまったのを見ちゃったちょこは
ママ遅いっと大激怒。笑
慌てて追いかけたけど、ワタシ達は徒歩。
くっきーとダンナは自転車。

分岐点いっぱいの散歩コース。道路からは跡形も無く姿が見えない
はて?どっちに行ったかなぁ?
まぁ、どこかで逢うだろうと
おいて行かれて焦るちょこにグイグイ引かれて出ました。

何度も後ろを振り返り、周りをキョロキョロ探し回るちょこ。
最後には用水路の中も覗き込んでました。笑
そこには居ないよ、絶対。笑

結局、
家の近所でチャリンコ暴走族と化したくっきー&ダンナに追い越されましたけどね。
ちなみに、くっきー、ヘロヘロでした~アハハ

ちょこも探し疲れて。。。


P5200115-2.jpg

フタリ共グッスリ
・・・だけど。
ちょこ、可哀相じゃな~い??

P5200117-2.jpg

怒らないね~、不思議~。
こんな時にしか普段の仕返しが出来ないくっきーでした

EDIT  |  22:27  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●ん、足蹴?

二人仲良く寝てるみたいですけど。。。
ちょこちゃん足蹴にされてるんですね?
いつもは、姉ちゃんの威厳を保ってるちょこちゃんでも、
こういうときもあるんですね。
とても眠かったとか。。。v-236
おちょこ |  2007.01.09(火) 00:18 | URL |  【コメント編集】

●自転車

1月なのに普通に自転車乗れるなんてすごい
事ですよねぇv-69e-282

ちょこさん・・・小さい事は気にしてられないわ
というくらいぐったり、ぐっすりですねぇ!
くっきーも悪気はナシ???ですかねぇ~~~
GoGo五右衛門!! |  2007.01.09(火) 08:53 | URL |  【コメント編集】

●用水路

わっはっは、用水路の中まで探すなんて、かわいい~~~
おもしろいね~
必死なんだね~
Naoko |  2007.01.09(火) 21:58 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
お返事遅くなりました~。すみません。

ちょこは普段、くっきーに手を掛けられると怒るんですけど
寝てると無視?笑
余程眠かったのか・・・?
どうでもいいのか・・?
くっきーにしてみたら、唯一の仕返しのつもりかも知れません。笑
ちょこママ |  2007.01.11(木) 20:34 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
降ったねぇ~、そして今日遭遇したねぇ~アハハ
いやいや、あのお店での遭遇率、かなり高くない??笑

最近はちょっと疲れて更新してなかったけど、頑張るわ。
ちょこくっきーは元気なので安心してね~v-218
くっきー、小さな仕返しの瞬間を撮りました。笑
ちょこママ |  2007.01.11(木) 20:37 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
そうなんですよ~。
どこでも「ココか?!」って探してるの。面白かった~。
ワタシも絶対ありえないだろうと言うとこまで見つからないと
探しちゃうんですよね~。
ちょこママ |  2007.01.11(木) 20:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
