2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.11 (Wed)

正誤

平日な事もあって、ドッグランは貸切状態。
ちょこくっきーと妹のワンコちっぷの3頭で遊んだ。

存分に遊んだワンズ犬

ちょこはボールをレトリーブしてちょっと休憩。

正しい休憩


上2-GL 正しい休憩の図


ちょこさん、5歳になったら【自主休憩】っつーものを覚えたらしい。
エライ、エライあ


えっとぉ~・・・
くっきーはどうしてるかなぁ~っと。

ん?

んん???!



おぉ~い?!


た、倒れてるぅ???マジですか

だ、だ、ダイジョウブかっ!!!?

「生きてるか???」


しっぽでお返事


「は~い。生きてますよぉ」 肉球ワン

あ。
生きてた。
しっぽで返事しやがった。笑

マジ休憩ですか?

おかしい・・・
絶対おかしいよ、その休憩の仕方。
だって、ここは我が家じゃないのよ?
毎日来てるけど、公共の場なのよ~??

リラックスしすぎじゃないですか?笑

これでいい?


「じゃ、コレでいいんですかっ?!」ムカムカ

なんでチョット怒ってるの・・・。

たまごちゃんダッシュ&キャッチ&ジャンプでお疲れくっきーでした。


いや。でも、それはナイって。笑



rainbow お ま け rainbow


一緒に休憩?


ちっぷ  「何してるですか??」

くっきー 「休憩だっつーの!!!!」

子分のちっぷにも理解できない親分くっきーなのでした。
そして、相変わらずマイペースで我関せずのちょこさん・・・。

ふっ。
変な犬達・・・・





EDIT  |  23:50  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

くっきーちゃん、くつろいでますね~かわいいわ(笑)
ちょっとキレてる顔もいいですね!
マイペースのちょこちゃんといい、ほんとそれぞれ個性がありますね~。

オフ会!いや~ブロガーって感じ!いいないいな、実現できるといいなぁ。

あ、それから「まっちゃん」に「さん」つけなくていいですよ~。よく考えたら(考えなくても)まぎらわしいHNでごめんなさい!
まっちゃん |  2008.06.12(木) 23:41 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん】
ウフフ~
実は、そろそろ勝手に「さん」を外してみようかと思ってたんです。
気付かないうちに、そぉ~っと。笑
遠慮なく「さん」無しで呼ばせてもらいますね♪

くっきー、まるで自分ちの庭のようにくつろいでますよね。
管理人さんにも「こんなにくつろいでるワンコ初めてだ~笑」って
笑われてしまいました。
まぁ、くっきーらしいと言えばらしいのでいいんですけどね~

オフ会、ワタシも一度しか経験がないので
もし実現できそうならホントにしたいですね♪
いつでも旅行に行けるように貯金しよっと♪
ちょこママ |  2008.06.13(金) 00:46 | URL |  【コメント編集】

ドッグラン広いですね~v-433
近くにあるのですねv-219
毎日きちんとお散歩出来て、2人とも幸せですねv-344
そしてちょっと羨ましいですv-10
っていうかだいぶ羨ましいですv-10v-10

ちょこちゃん&くっきーちゃんをこれからも拝見させていただきますv-435
ビークー&チェリー |  2008.06.14(土) 11:01 | URL |  【コメント編集】

【ビークー&チェリー さん】
コメントありがとうございます♪

ドッグランは市営で、自宅から車で5分ちょっとの近場です。
なので、毎日通ってます~。
(年間フリーパスで1頭1500円なんですよ。)
管理人さんも常駐なので管理も良くてきれいなんです。
みなさんの近くにも出来るといいですよね。
どの地域のワンコも存分に遊べる場所があるといいな~と。

ホントに犬の話題ばかりのブログですが、
また覗きにいらして下さいね~。
ちょこママ |  2008.06.15(日) 01:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
