2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.10 (Tue)

ご、ごめんね

夕方、ドッグランでいっぱい遊んだちょこくっきー。
家に帰ると既にダンナが帰宅していた。
で、ワタシとダンナはちょいとお出かけ。
ちょっとのつもりだったけど、何だかんだで遅くなり・・・。
急いで帰ってちょこくっきーもやっと夜ご飯。ゴメンね、遅くなって。

いい子で待っててくれたちょこくっきー。
美味しいご飯を食べさせた。

あまりにも空腹だったのか、
急いで慌てて食べたからなのか、
くっきー、直後に半分吐いた・・・・
(急いで食べて、ゲフっとしたら食べたのも一緒に出ちゃった)

あわわ。
かなり凹むくっきー。
慌てて食べるからだよ!と、言いたかったが
待たせたワタシ達が悪い。
今日は食べた気分で我慢して下さい。

ちょこはゆっくり食べて「トイレ~」って催促。
はいは~い。

早く開けて下さい


ちゃちゃっと済ませ、
「早く開けて」と催促。笑

一目散~


そして一目散にお部屋にダッシュ
ワタシも一緒に階段ダッシュ~

部屋に戻ると・・・・


もう寝ます・・・


酔っ払って顔を真っ赤にして(笑)寝てるダンナと
何やら文句のありそうなくっきー。笑

「ご飯、食べてない・・・」
って、言ってるように見えるけど。
とりあえず、その話題に触れないでおきました。

具合が悪くて吐いたのじゃないので大丈夫。

え?
そーゆー問題じゃないって?
待たせてホントにゴメンってーーー

ちょこくっきーには、ひたすら謝り通しておきました。





EDIT  |  01:12  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●そーゆー時もあるさ!

ね、ちょこママさんだってお出かけしなきゃ。
ダンナさんもたまにはがっつり飲まなきゃ。

でもくっきーたん、お気の毒。。。
すっげー損した気持ちわかるぅ!
私も飲み慣れてへんせいか、高級ワインをたらふく飲ませてもらったときに限ってリバースv-12

で、でもちょこたんのマイペースぶりはすごいですね。
絶対B型に違いない!笑
momama |  2008.06.10(火) 10:43 | URL |  【コメント編集】

慌てて食べると吐いちゃうことってありますよね・・・
多頭飼いしてると、競争で食べるから飲み込んでるような感じです
ウチは、喉を詰めたこともあるんですよ
小さい粒の市販のフードだったし、すぐに胃へ流れていったけど、びっくりしました
今は、ちゃんと食事中は見張ってます
あーちゃん |  2008.06.11(水) 01:26 | URL |  【コメント編集】

うちのつぶも、ものすっごいスピードで全部飲み込んじゃうから、たまに…。

ダンナさん、真っ赤ですね~。うちの夫も飲むと真っ赤になります。ちょこママさんも飲むのかしら?いつか一緒に飲みたいなぁ!
まっちゃん |  2008.06.11(水) 10:39 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
そうよね、急にお出かけって事もあるよね。
スッゴイ寂しそうな顔されて、後ろ髪引かれる思いで行ってきました。
その割には、気持ちよく酔っ払う程遊んで来たわけですが。笑

くっきーね、凄く悲しそうでした。
損した気分なんだろうね~。
急ぎすぎなんですよ。まったく。

ちょこね。超マイペースです。羨ましい。
クールなオンナでもあるんですよね。
誰に似たんだ、ホントに。笑
ちょこママ |  2008.06.12(木) 00:17 | URL |  【コメント編集】

【あーちゃん さん】
やっぱり慌てて食べるとこういう事、ありますよね?
くっきーも時々詰まってるような状態の時があります。
焦りますよね。
大型犬になると、胃捻転とかが怖いので
できればゆっくり食べて欲しいんですけど、分かってくれない。泣
ワタシも食べ終わるまで見張ってますよ~。
ちょこが残したりする事がたまにあるので
くっきーに食べられないように見張ってます。笑
卑しいんだから、ホントに。
ちょこママ |  2008.06.12(木) 00:20 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん さん】
つぶちゃんも~???
あ、でもチョット安心しました。
くっきー、どこか悪いのかと思ったりもしてて。
どう考えても慌てて食べたからだと思うんですけど。
ゆっくり食べるってワンコ(特にダル)には
有り得ない話なんでしょうか~???

ワタシ達夫婦はどちらもお酒大好きですよ♪
ダンナは毎日晩酌してます。
気が向いたらお付き合いして飲んだりしますけど、
基本、大勢で飲むのが好きなんです、ワタシ。
ホント、いつか一緒に飲みたいですね~。
どこかで泊りがけのオフ会みたいなの、したいね。
ちょこママ |  2008.06.12(木) 00:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
