2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.08 (Sun)

何してんの?

カラリと晴れた日曜日。
気持ちいいです~あ

お昼はパスタ(ナポリタン~
夜は、タケノコと豚の煮物
どちらもダンナが作ってくれました。美味いんです。
ワタシはわんご飯だけ作って、楽チン楽チン。
こんな休日は大歓迎でっす♪


お天気が良くても、給料日前の我が家。笑
どこかにお出かけするにも寂しいお財布・・・。

ちょこくっきーはワタシ達と遊ぶならドコでも嬉しいはずだ!
と、自分に言い聞かせ、いつものドッグランへ。

気持ちいいね


混んでないし、木陰が気持ちいいんです。
楽しんで下さいね~。

え??


小型犬エリアの柵の前をウロウロするくっきー。
小さいワンコが好きなのもあるし、
その飼い主さんにナデナデしてもらって嬉しそう。

・・・走りなさいよ。


戻って来たと思ったら

あっ!!!


お友達のエディママから何やらオヤツをもらってるし。
しかも、何でこっち見てるのかしら??笑

お互い 「あ!!」 って顔してたと思う。

まったく・・・
ボールに夢中でオヤツさえ目に入らないちょことエディを見習え~!

貸して欲しいのだ


ボールを貸してもらえなくて
誰かに助けを求めるちょこ。
弱っ!笑

そんなこんなで、ヘロヘロになるまで走ったちょこと
一体何しに来たんだ?のくっきー。

ホント、くっきーはこうして見てると
何してんでしょうね。
ランに到着するまではテンション高いんですよ。
ちょこよりも・・・。



EDIT  |  23:50  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ちょこっとご無沙汰~。
しかし、ちょこママんちはダンナさま、優しいねぇ。
うちは料理なんてしないねぇ。
うらやましいわ。
この日記、今晩ダンナKにさりげなく見せなくちゃ(笑)
で、私はそんなくっちゃんのキャラが好きよv-10
えみりん♪ |  2008.06.09(月) 11:16 | URL |  【コメント編集】

いいないいな、ご主人手作りご飯!
食器台だけでなく料理までしてくれるなんて~。素晴らしい!
ドッグランでクッキーちゃんもちょこちゃんも楽しそう!
クッキーちゃん、もしかしてボケ担当?かわいいな~

下の記事のくっきーちゃんが来た頃のチョコちゃんの表情見たらせつなくなってしまいましたよー。つぶも一人っ子お嬢生活から一転、だったからな~。でも今は本当に2匹でよかったですよね!
まっちゃん |  2008.06.09(月) 16:06 | URL |  【コメント編集】

●ごぶさたしています

青い空、きっとからりと晴れて最高のお天気なんだろうななんて。 梅雨が無いんでしょう? こちらじめじめ 日差しも強くなってきました。 もう日中は散歩不可能な時期に入ってきました。  パパさんが料理を作ってくれるなんて最高! 良いなあ。 一番の感謝かもね。 
ハッピーの母より |  2008.06.09(月) 17:53 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
見せた?見せた~?笑
手間のかかる料理はダンナの方が得意だったりするの。
ほら、ワタシは適当人間だから。笑

くっきーのキャラ、見てる分にはいいよ~
ついつい笑っちゃう。
でもね、走って欲しいのよ、ホントは。
到着するまで大騒ぎしてるのにさ、
いざフリーになるとボケェ~だもん。
ボケっとしに来てるのかなぁ?笑
ちょこママ |  2008.06.10(火) 01:18 | URL |  【コメント編集】

【まっちゃん さん】
作ってくれる料理は限られてるんですけど、
時々、こうして楽させてもらってます。

ドッグランで本気で遊ぶちょこと
何をしに行ってるのか分からないくっきーです。
でも、見てる方は楽しませてもらってるよ。
「あ、くっきー今度はあんな事してる・・」って。笑

今は2頭で良かったなって思えるけど、
当時は仲良くやっていけるのか本気で心配でした。
あの頃の心配がウソのように今は仲良しです。
つぶちゃんテンちゃんも同じなんですね。
ちょこママ |  2008.06.10(火) 01:23 | URL |  【コメント編集】

【ハッピーの母さん】
こちらこそ、ご無沙汰してます。
(いつも読み逃げしてます、スミマセン)

もう日中も暑い日々が始まりましたか?
ワンコにも辛い季節ですよね。
こちらはまだ過ごしやすい毎日です。
ワン達には少し暑いかなぁ?
やっぱり春と秋が一番いいですね。笑

せっかくの休日、料理をしてもらっちゃって悪いな~と思いつつ
わ~い!やった~と大喜びしてました。
そうですね、感謝の気持ちを忘れずに、ですね。
ちょこママ |  2008.06.10(火) 01:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
